☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が好きなの♪

つい、この前までストーブをつけていたのに、ここ数日暑い日が続いている青森です。
会社でも火曜日にはクーラーの試運転がされ、昨日と今日は本格的に稼動しております。
こう暑いと家に居るより会社に行っている方が涼しい!そう、我が家にはエアコンが無い!(去年から言ってる。汗)
家に居るワンズは暑いだろうな(^^;;
でも、格子のある窓を開けて出掛けるのでいくらかはマシでしょう。

さて、先日まりんが珍しく噛み噛みロープ以外のおもちゃで遊んでおりました。
ラッキーみたいに周りにぬいぐるみをはべらせながら。。。。
まりんが噛み噛みロープ以外でお気に入りなのがこのディズニーのぬいぐるみ。

ぬいぐるみ

ミッキーとミニーのベビーでしょうか。
半開きのお目々がなんとも愛嬌のある顔です。
まりんが小さい時から可愛がってるこのぬいぐるみ。。。。もう何年ものだろう。

page1_20090625203522.jpg

特に好きな場所はお鼻
一心不乱に鼻をペロペロしたり噛み噛みしたりしています。

その結果

2009.6.19to 089

本来、まん丸いはずの鼻が、まるで授乳期の母親の乳首のように、とんがってしまいましたとさっ!
母乳を赤ちゃんにあげたことのある方には良~く分かると思いますが、経験のない方はここで勉強してください(笑)

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。

 * 前の日記に書いた怪現象はおさまったでしょうか。
   私の知らない所でご迷惑をおかけ致しました。
   今後も調査を続けたいと思います。
   もし、ご自分と違うお名前が表示されたら、タイトルか本文にお名前を記入してそのまま送信してください。
   今後サポートに連絡する時の証拠にしますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

| まりんの事 | 21:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-417 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
まりんは噛み噛みロープの次に好きなおもちゃがこれです。
昔から可愛がっているのでもう鼻が伸びきっちゃってるの(~_~;)
暑いですね~。ぎんさんりんさんもご自愛ください。

| eco | 2009/06/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
まりんちゃんよほど
ベビーミッキーさんが
すきなのですね。
こちらも連日暑いです。
お体ご自愛くださいね。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/27 20:18 | URL |

v-417 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
メンテナンスされたはずなのに、昨夜閲覧障害があったようです。ホントにもうどうなってるんだか。
毎日暑いね~。我が家にはエアコンが無いのですよ。
今日も暑くなると聞いて、会社が休みだったecoはどんだけ暑くなんだと心配してたけど、意外と過ごし易くてよかったわ。風があったからかな。
おもちゃ、長持ちでしょう。だから新しいおもちゃが出番がなくて溜まっております。

v-417 maple*bearさんへ
こんばんは。
捨てようと思っても、壊れない限りは捨てられない性分のecoなので、捨てられないよ。
それにまりんのお気に入りだしね。たまにしか登場しないけど。。。

| eco | 2009/06/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとにミッキー&ミニーの子のお鼻が好きなんですね♪
これは捨てられないね。

| maple*bear | 2009/06/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです~!
メンテされたんですね^^
いがったいがった(^^)

まいにち暑くってへたっています・・・
まりんちゃんはエアコンが効いた部屋の中で
カミカミしてるのかしらん^^

お鼻・・・
やっぱり一番出っ張って目立つからなんでしょうかねえ?
それとも美味しそうに見えてるのかな?(^^)
おもちゃの持ちが良くって羨ましいです~><
ではぽちで~す!

| momo&heartyママ | 2009/06/27 10:55 | URL |

* 皆様へ
どうやら本日、サーバーのメンテナンスが行われたようです。
これでもう怪奇現象はなくなると思いますが、もしまだ続くようでしたらお知らせくださいね。

v-417 シナモンさんへ
こんばんは。
コメントだけじゃなくテンプレも変だと前にも指摘されていました。しかもどうも同じテンプレみたいです。
サーバーのメンテナンスが行われたので今後は大丈夫だと思いますが、もし何かありましたらまたご連絡くださいね。
ありがとう。。。

v-417 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ご報告ありがとう。これからは大丈夫だと思うけどまた何かありましたら教えてくださいね。
ぬいぐるみ類はもう何年も同じものを使ってるんですよ。
うちは脳みそバーン!とか内臓ビョーン!とか無いから長持ちなの。でもそのせいで新しいおもちゃがなかなか出ないのです(~_~;)
今日も暑かったね~。お体こわしてませんか?

v-417 苺クッキーさんへ
こんばんは。
暑かったよ~。今日も暑かった!
明日も暑そうです(;´д`)ゞ
そうそう、鼻が丁度齧りやすいのでしょうね。でもボロボロにはしないから何年も使ってます。
そのせいで新しいおもちゃの出番がないのです(^。^;)

v-417 Club Thomasの母さんへ
こんばんは。
クーラーがあるお宅が羨ましいとワンズは思っていると思います。
でも何年もクーラー無しの生活なので慣れてるかな(^^;;
毛皮脱がせられるものなら脱がしてあげたいよね(笑)

ふふっ、経験者には分かりますよね。私もそうでしたから(爆)

v-417 ゆきかおさんへ
こんばんは。
伸びたよ~(笑)
我が家のワンズはおもちゃを滅多に壊さないので何年も使ってるんですよ。そのせいで新しいおもちゃの出番がないのですが(^^;;
まだ眠ってるおもちゃがたくさんあります。
ゆきかおさんも伸びた?(笑) 私も~(爆)

v-417 らりぃ母さんへ
こんばんは。
らりぃ母さんもですか?
経験者には良くわかるよね(笑)
私なんて爆乳になって青筋たってたよ。
オッパイが溜まってくると痛くて痛くてさ~、子供に吸われると痛みが和らぐから早く吸って欲しかったよ。
そうそう、オッパイで遊びながら飲んでた(笑)
「遊んでないで飲みなさい」って言いながら飲ませてたよ。あぁ~懐かしい~(///ω///)テレテレ♪

v-417 ももんたママさんへ
こんばんは。
鼻とか目とか、ボタン系や突起物が好きですよね。
あら、ももんたママはこうならなかった?
私は6ヶ月間、母乳のみで育てました。その違いかな。
そう、シナモンさんと同じテンプレでしょうね。
メンテナンスしたようなので、もう大丈夫だと思ったけど、さっきコメレスを送信したらエラーになって少しの間自分のブログに入れなくて困ってたんですよ。
ホントにもうどうなってるんだか(#`皿´) ムキーーーー!

v-417 makoさんへ
こんばんは。
目ん玉とかやらない?でもこのぬいぐるみは目がボタンじゃないから鼻にいくのよね~。
そうなのよ、赤ちゃんの吸う力ってハンパないですよ。
母親だから我慢できるけど、これ生娘だったら絶対泣いてるね。

| eco | 2009/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ワンコって突起物が好きですよね~v-290
うちにも鼻が破壊されたぬいぐるみが数個ありますよv-356

授乳期のお母さんって乳首がとんがるんですね~v-12
そんなに吸う力が凄いんだぁ。すげーっ!

| mako4684 | 2009/06/26 21:52 | URL |

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの誰かもこういう場合のぬいぐるみ、先ずお鼻を
攻撃します(*^m^*) ムフッ
突起物が好きなんだよね(o^-^o) ウフッ

しかしecoさんの例えが・・・(*≧m≦*)ププッ
でも私も母乳だったけどecoさんが言うような乳首には
ならなかったなぁv-356
飲ませた期間がきっと短かったからでしょうね。

と、何気なく下のコメントを見たら
(゚O゚;アッ! 私と同じテンプレを見た方がいました・・・。
シナモンさんです・・・多分、私が見たのと同じテンプ・・・。
恐ろしや・・・v-38


| ももんたママ | 2009/06/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

ミッキーちゃんのお鼻、びろーんとなっていますね。
そうそう、母乳だとねぇ…そうなんですよね。
びろーんってなってしまうのよねぇ。うちの息子なんて、びろ-んと伸ばして、ぺっ!とか離して遊んでましたよe-350

男の子は吸う力が強いから痛くて涙が出ました~。まりんちゃんはやさしーくチュパチュパしているのね。

| らりぃ母 | 2009/06/26 09:18 | URL |

おはよう!
の、伸びたか~鼻(爆)
マリンちゃんって意外とやさしく遊ぶんですね!
家なんかボロボロになりますよ!
特に好きなのはキーホルダー付いたやつ!
何年ものってくらいだから、持ちますねぇ~!
しかし、伸びましたねぇ~!
誰かさんと同じで
「お疲れさまぁ~」なんて声かけたいです!
あっ、わたしかっ?(爆)

| ゆきかお | 2009/06/26 08:37 | URL |

こちらはガンガンにクーラー生活です。
半端じゃない暑さに蒸し蒸しで生きていけません…。
わが子たちも毛皮を脱ぎたがっております。

まりんちゃんの愛したお鼻の表現…
あまりにリアルで笑ってしまいましたー!
でも丈夫なお鼻ね!

| Club Thomasの母 | 2009/06/26 08:22 | URL |

青森も暑かったんですね~v-278私も職場にいるほうが快適温度が保たれていて過ごしやすいです。これからもっともっと暑くなると、ほんと職場が快適かもv-354
あらら・・・ベビーミッキーちゃんのお鼻が・・・(笑う)ちょうどかじり易いのかなv-290

| 苺クッキー | 2009/06/26 00:06 | URL |

こんばんは♪
ホント急にあっづぅくなったね。お散歩、遅い時間にしないとダメだなぁ。
ぬいぐるみちゃんが何年ものになるなんて。
うちは、その日のうちにふわふわの内臓が出るっつうのにさ。
そうそう、前の前の記事のコメント欄開いた時のテンプレ、
右側に女性がいたのしか覚えてません。
シナモンさんが言ってるのと同じものだとは思うのですが。今は大丈夫だよ!

| ケン太ママ | 2009/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

不思議

コメントを書こうと開いたら、白い百合と右にパールのネックレス&ノースリーブの女性、
そしてまわりにはヴィトンのモノグラムのような模様入り・・・が出ました。
別なブログ?と思いましたが、見覚えのあるヨーキー時計でホッ。
・・・ってダメですよね。
名前は今回大丈夫だったのに?です。

| シナモン | 2009/06/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/276-14a59da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

