☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「食べたい人~♪」「は~い♪」

やっとカテゴリ『ママメイド』が(1)になったと思ったら、今度は、カテゴリ『ももの事』がまだ(0)なのが気になる。。。。ので、今回は強引にももの記事です(笑)

ラッキーとまりんはわりと話題の多い子だけど、ももはただ可愛いだけで(親バカ度100% 笑)話題性に乏しい事が判明。

momo

んん~、可愛いから許しちゃう~(親バカ度120%)



でもでも、彼女は確かな芸を持っています。(何が確かか。。。笑)

その確かな芸を本日初公開。

ecoが「#$☆♀@ё~♪」と、何を言ってるのか分からない所がありますが、そこは「食べたい人~♪」と言ってます。
それでは、ももの華麗なる「は~い♪」をご覧頂きましょう。





無理やり、ももの事(1)にしました。(笑)


追記。。。。
なんか、FC2の動画、見れない時が多いので、YouTubeも貼っときます




↓ 頑張ったももさんにご褒美を。。。。
 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪




| ももの事 | 18:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

H*Nさんへ

そうね~、ももは可愛いだけじゃなくてセクシーさも持ち合わせているし、芸も出来るし、賢いし、お利口さんだわ~(親バカ度150% 笑)
親バカに関しては、Hさんには負けなくてよ(笑)

| eco | 2008/04/21 18:36 | URL |

あらっももちゃん可愛いだけがとりえなの?(笑)
ちゃんと、は~い!!ができるから大丈夫よ(笑)

でも、我が家にも可愛いだけがとりえなワンコが
2わんもいましてよ~。(親ばか 笑)

| H*N | 2008/04/21 09:46 | URL |

ふうちゃんへ

芸は無くても可愛い家族です。
最低限、マテさえ覚えていればOKでしょうv-410
私も、初代愛犬のポンタとももには一生懸命教えたけど、段々教える根気が無くなってきました。

| eco | 2008/04/19 22:10 | URL |

小次姉ちゃんへ

お座りから伏せは出来るけど、伏せからお座りってなかなか出来ないよね。
これも、ももの得意技です(v-221)
小次郎も一連の流れでワンセットになってるのね。
まりんもだよ(笑)

| eco | 2008/04/19 21:55 | URL |

teriaちゃんへ

初代ヨーキーのポンタとか、ももには色々芸をしこんだけど、ラッキーとまりんにはあまり教えなかったんです。
ポンタなんか、「ゴミ」って言えば、ゴミ箱に捨てに行きましたよ。
でも、段々私も教えるの飽きてしまったのよね(苦笑)

声ですか?もちろん私です。娘かと思いましたか?
ウチのおばあちゃんもよく間違えますよ(笑)
ブログって遠く離れてても近くに感じますよねv-410

| eco | 2008/04/19 21:51 | URL |

調教

をお願いしたいくらい素晴らしい芸だよ!
早羅はう~ん!は、お調子モンだからか?
教える私に根性が無いのか?
あまりにも芸無し早羅です。v-12


| ふうちゃん | 2008/04/19 19:14 | URL |

リンク
ありがとうございます!!!
ってか、ももさんすげー!!!
小次郎は、伏せ→お座りに逆戻り(?)出来ないですよ
お座り、お手、お代わり、伏せ を
飼い主が言う前から、やっちゃいます。泣

| 小次姉ちゃん | 2008/04/19 18:16 | URL |

こんばんは!す、すばらしいv-363うちのわんこ達はこんなに出来ません・・・v-356ももちゃん可愛いですね~v-343親ばか度120%はOKだと思いますv-426この生の声はecoさんの声ですか?娘さんかな?こんなにハッキリとブログの中から聞こえるなんて凄いですね~v-405なんて、私、おバカな事言ってますね・・・(^^;)でも、声が聞こえると少し身近に感じますねv-411

| teriachan | 2008/04/18 23:29 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
ももが一番の芸達者です。
人間の言葉も一番良く分かってるし、「お風呂」とか「歯磨き」とか「チョキチョキ」とか、嫌な言葉には敏感に反応しますv-389
今度は何にしようかな(笑)

| eco | 2008/04/18 22:39 | URL |

こんばんは
前のモモちゃんのお手、お変わりも良く出来ていましたが
今回も頑張っていますね。
モモちゃんは芸達者ですね。
また楽しい動画見せてください。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/18 22:09 | URL |

lalanonさんへ

可愛いって罪ですね(笑)

(*≧m≦*)ププッ 私はlalanonさんのコメントに思わず笑ってしまいました。
lalanonさんのコメントはいつも面白いv-218
ララちゃん、そりゃ~モデルですもの「私女優よ」的な余裕を見せてるんでしょうv-77

| eco | 2008/04/18 21:53 | URL |

★より小次★ちゃんへ

おっ、初めてのpcでのコメントですねv-410
これから沢山遊びにきてね~。
あら~、賢くてお利口なももはおやつなんかに惑わされ・・・・・・・・・・ますv-389
小次郎を一度我が家へ預けてみて。
しっかり教育して立派な芸犬にしてみせますよ(笑)

| eco | 2008/04/18 21:44 | URL |

いえいえ!かわいいだけでもいいんですv-219 かわいいってだけでなんでも許されちゃいますもん(笑) ねv-392 ももちゃん!

しかもかわいいだけじゃないじゃない! なんですか?あのきびきびとコマンドに従う動作はv-405 すばらしいですよv-424 うちのララなんかはいやそう~に ちんたらちんたらやってますv-388 そのあまりにきびきびとした動作にももちゃんゴメンネ・・・思わず笑っちゃいました。

| lalanon | 2008/04/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*^_^*)
ネット繋がってから初めてのコメコメですよ~☆
これからは沢山遊びに来させて頂きます!!
というか、モモちゃんの芸の多さにはいつもぶったまげます。というか、おやつへの執念??(笑)
我が家の小次郎とどっこいどっこいや(笑)
小次郎はおやつ貰う時、芸じゃなくただひたすらお座りでアピールですよ。。。笑
ただ教えてないだけだけど。。。\(~o~)/

| ★より小次★ | 2008/04/18 20:42 | URL |

菊姫さんへ

(^ー^* )フフ♪そうなの、ももは我が家で一番賢くてお利口さんなんです(親バカ度130%)
だから、ももの話題は『お色気』とか『セクシー』とかしか無いのよね(笑)
豆福ちゃんに話題性が無くなったらブログのネタに困るよ~i-278
ももにポチッとありがとう♪

| eco | 2008/04/18 20:12 | URL |

話題が無いって事は大人しくて良い子ってことですねv-238
そんなステキももちゃんにぽちっとなv-154
豆福も話題性に乏しい子になって欲しい…。
ヘタレなのに何故か話題が出来る。
ももちゃんの毛でも貰って煎じて飲め( ̄皿 ̄)!!

| 菊姫 | 2008/04/18 19:15 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/28-7b75a5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

