☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人掛かりで

今日は天気も良くなって、ドッグラン日和となりました。
といっても、天気良すぎだったので、3時過ぎに行きましたけどね。

2009.7.5to 001

いきなりまりんはハイテンション!
でもすぐにそのテンションは急降下↓

いつものメンバー以外のワンコが乱入!

2009.7.5to 004

といっても、このラミー君はとっても静かで争いごとが嫌いなタイプ。
乱入というより、ホントは静かにランで遊びたかったのかも。

2009.7.5to 011

仲良く談笑中に見えますが、実は

cats1_20090705205343.jpg

ずっとこんな光景が繰り広げられていました。
ラミー君、怒ったりしないから、ラッキーとりょうちゃんと2人で交代交代・・・・・いや、2人掛かりでラミー君を攻め倒しておりました。

2009.7.5to 020

まりんとひなポンはそんな男どもの遊びには感心がない様子で、ひたすらサラダバー。
一心不乱にサラダを頬張る2人の間にあの野郎どもがお構いなしに乱入!

2009.7.5to 018 

りょうちゃんは大胆にもシ~を引っかけていきましたよ。
それを知ってか知らずか・・・・・・

2009.7.5to 019

あ~ぁ、そこ、りょうちゃんがシ~した場所ですよ。汗;


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| ドッグラン | 21:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-225 さあささんへ
こんばんは。
ラミー君には災難極まりない状況だったでしょうね。(~_~;)
でも優しい子で怒らなかったんですよ。
サラダバーもね、りょうちゃんのシッコじゃなくても他の子のシッコはいっぱい付いてると思います。ワンコにとって、こんなの普通の事なんでしょうね。
でもやっぱちょっと嫌だよね。

そうそう、ももの顔は正面から見ても四角です(^。^;)
トリミング楽しみですが、ももにとっては・・・・(~_~;)

| eco | 2009/07/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
男の子たちはワイルドに遊んでますね~。
ラミーくんも辛抱強いというか・・・。
一度優位を確認すれば気が済む、というものでもないんですね~v-405

サラダバーの写真は「オヨヨ!」と思ってしまいましたが、ワンコ世界ではありがちなことですよね。
ecoさんたら「うまっ!」って(爆)。ウケるじゃないですかぁv-408

ラッキーちゃんはプリチーになったけど、ももちゃんの横顔が、やけにスクエアになっちゃってますねv-406
待望のトリミングが楽しみですv-344
というわけで、今日はももちゃんにポチ♪

| さあさ | 2009/07/07 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 21:28 | |

v-225 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ランとかで男に会うといつもこんな感じです。もう腰振り過ぎて困っちゃいます(^。^;)
でも男の子の遊びだと思って、あまり度が過ぎない限りは見守っています。

v-225 苺クッキーさんへ
こんばんは。
男の子同士だといつもこんな感じです(^^;;
ラミー君はほんとに大人しい子で乗っかられても怒らないんですよ。でも時々抵抗はしてました。やはり男の子です。
見てるこっちは楽しいけど、ラミー君にしたらいい迷惑だったでしょうね。

サラダバーもね、りょうちゃんの他にも男の子達のシ~はいっぱい掛かってると思いますよ。
どうしてあんなに草が食べたいのかしらね。まるで何もあげてないみたいだよね(-。-;)

v-225 豆日和さんへ
こんばんは。
ラミー君の飼い主さんは私よりずっと年上の方です。大人しいと言うより《大人》です(笑)
家のワン達はどこへ行っても草ばかり食べてます。
今回ラッキーは良いターゲットを見つけたのでサラダバーはなかったけどね。

v-225 ゆきかおさんへ
こんばんは。
こちらも無料のランですが、3匹物語近辺も無料ですよね(笑)
りょうちゃんのシッコした後でムシャムシャしているのは、写真を見て初めて気付いたのよ~。知ってたらその場でダメって言ってたと思うけどね。でもきっと他のワンちゃんのシッコも含んでるでしょうから、叱ったところで仕方ないよね(^^;;
ラッキーとりょうちゃんは最後までこの調子でしたよ。ホント男の子は大変な生き物ですね(笑)

v-225 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ラッキーは男の子を見るとすぐに乗りたくなる性分なんでしょうね。りょうちゃんしか居なかったらりょうちゃんに乗ってるよ(^^;;

いつも冗談で「今度はドレッシング持ってこようか」って言ってるんだけど、ホントにりょうちゃんがドレッシングを掛けてくれました(笑)
あら、ケンちゃんも舐めてるの?
でもワンコの情報収集方の一つだよね。頑張れケンちゃん、てママは嫌だろうけどね(~_~;)

v-225 ももんたママさんへ
こんばんは。
男の子同士で順位争いするでしょう、あれの一つでしょうね。
男の子がランに入ってくると必ず乗ろうとします。
もう腰振ってますよ(爆)
りょうちゃんのシッコじゃなくても、ランに来る子のシッコがいっぱい掛かってると思います。あ~嫌だ嫌だ。でも止めろを言ってもきかないしね~(-。-;)
きっとりょうちゃんの味がしたんでしょうね(笑)

v-225 shoさんへ
はじめまして~、コメントありがとうございます。
ポップ君7歳と言う事は、ももとラッキーと同じくらいですね。
また遊びに来てくださいね、お待ちしております。
私も伺いますね。

v-225 makoさんへ
こんばんは。
あら、ラッキーは親善大使と腰振り大使の二つの顔を持つ男なんですよ。(笑)
ラミー君はホントに困った顔してましたよ。でも怒らないの!大人しくて優しい子です。

りょうちゃんのドレッシングはどんな味がしたのでしょうね。
それはまりんとひなポンにしかわからない。。。(;~〓~) アセアセ

v-225 シナモンさんへ
こんばんは。
やっぱ芝生のランはいいですね。ここは無料だけど芝刈りもしてあっていいですよ。
でも昨日はマナーの悪い飼い主さんのせいでウンpがいっぱい落ちていて、小さいブツなら拾ってもいいけど、結構大きいのが落ちていたのを見た時は青くなりました。すぐに撤収ですよ(-。-;)
楽しく遊んでいた男組には申し訳なかったけどね(笑)
まりん、最初だけあぁやって楽しそうにしてるけど、すぐにサラダバーに移行します(笑)

| eco | 2009/07/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

草の茂っているラン、いいですね~羨ましい♪
私も週末行ってきましたが、コンクリなの。
マリンちゃんが走る姿、楽しそうe-75
でも犬見知だから、視界にラミー君を入れてないe-282のがかわいいです。
今日はそんなまりんちゃんにポチッ

| シナモン | 2009/07/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

外交担当のラッキーちゃんがワイルドになって帰って来た!(笑)
ラミーくんの心底困った顔が可愛いですね(^m^)

サラダバーにシードレッシングですかぁ。
そこをピンポイントに食べるまりんちゃんとひなポンちゃん。
一体どんな味がしたのかな?美味しかった?(爆)

| mako4684 | 2009/07/06 15:00 | URL |

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

最近ブログをはじめました、
7歳になるヨーキのポップ♂の子です。

親子で暮らせてるなんて、なんて素晴らしいですね。
理想です。
ポップはまだ独身なので~v-290
またお邪魔させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

| sho | 2009/07/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

いいなぁ~良いお天気になってドッグランだなんてv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラミー君、お気の毒~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも「君」ってつくからには男の子なんですよね?
ラッキーくん、馬乗りになって今にも腰振りそうな状態では・・・?
シ~のかかってそうなサラダバーのお味はいかがなのもなのかしら?(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/07/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

ラミー君の登場に流石外交担当のラッキーくん♪って思ってたのに。
そうか、そういう遊び(?)になってしまうのか。
りょうちゃんと一緒にチミ達は。

シ~ドレッシングは美味しかったんだね。
ケン太も怪しく濡れた草をペロペロしてる時があります。
たぶん、何方かのシ~ドレッシング味見してるんだろうな。

| ケン太ママ | 2009/07/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう。
ランだぁ~!それも無料の…(爆)
ラミー君二人に攻められて、困惑…?
いろんな遊び方あるんですねぇ~!
モモちゃん達のサラダバーの所に…
だ、大丈夫でしょうか?
だまって見てるecoさんも…(オイッ!)
最後までラッキーちゃん、遊び方変わってないし…(汗
楽しいねぇ~あんた達…(爆)

| ゆきかお | 2009/07/06 06:55 | URL |

いや~っv-411楽しそうすぎますwwww
ラミーくんは、大人しいですよね!飼い主さんも?!wwww
でも、これが野生の血なんでしょうかwwww

サラダバー・・・に シッーv-405wwww
言葉がピッタリすぎて吹き出しちゃいましたwwww

| 豆日和 | 2009/07/06 00:59 | URL |

これ!凄すぎ~!でもこれが本当の生のワンの世界なんですねv-286ラミー君は大人しい優しいわんちゃんなんですねv-354大きいけど守ってあげたくなっちゃいましたよ(笑)
それにしても、ん~っ生暖かいドレッシングのかかったサラダバーのお味は格別?(笑)
今日のぽちっはサラダバーのマリンちゃんにv-354

| 苺クッキー | 2009/07/05 23:58 | URL |

こんばんは
すごい縄張り争いですね。
オスはすごいですね。
うちのギンジはたぶん逃げるタイプですね。
でもたくさんのわんこで楽しそうです。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/05 22:23 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/282-1e40d48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

