☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事続き・・・・

最近、嬉しい事続きのecoです。

ももの火傷の完治に続き、鼻毛、いや鼻の上の毛が生えた事。そして、最近ももが急に元気になった事。

ももは完治する少し前から、体が軽くなったのか動きも激しくなったし、ピョンピョン飛び回れるようになったし、まりんを遊びに誘うようにもなりました。
火傷を負う前はいつもの事だったのに、ずっとそんな光景が見られなかったんです。

なんか嬉しくて、動画を撮ってしまいました('-'*)フフ

ちょっとだけ見てやってください。



ずっとこんな感じで長い時間遊んでいます。
ついつい嬉しくて気が付いたら1分半も動画を撮影していましたが、それはあまりに長すぎるのでボツにしました(~_~;)
ホントはそっちの方が、ももの動きがカラクリ人形みたいで笑えるけどね。(^。^;)

今日なんて、まりんとキッチンとリビングをドスドス・・・・と、走り回っていましたよヾ(@~▽~@)ノ

ラッキーは一人でオモチャで遊んでいるのを邪魔されて鬱陶しいようですが・・・・・。
いいじゃないか、ラッキーよ。ももが元気になったんだからさ。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 日常 | 23:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-46 Fuuさんへ
おぉ~Fuuさん、お久しぶりです~(*^o^*)
そうよそうよ、ももが完治しましたよ(^ー^* )フフ♪
皆さんに祝って貰えて嬉しいです♪
長かったよ~、でもももが頑張ってくれたからここまでこれました。ホントにももは偉かったです。あっ、また涙が・・・。

えっ、雀のヒナを保護したの?
巣から落ちたヒナって育てるの難しいよね。
私も小さい時何羽か保護したけど、どの子もダメだった。
でもFuuさんは絶対元気にしてあげてください。
懐いちゃて、飛ばしてやっても必ず帰ってくる雀をテレビで見たことがあります。
あんな風になると嬉しいよね。
頑張ってね、応援してるから。。。。

| eco | 2009/07/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-46 豆日和さんへ
こんばんは。
うちもまりんとももと2ワンで遊ぶ事が多いです。
でも昨日はラッキーも含めて3ワンで遊んでいました。珍しいことです(^^)
ホント元気が一番ですね。

v-46 シナモンさんへ
こんばんは。
もう毎日こんな感じで遊んでます。
火傷を負う前もこうだったと思い出しました。なんかすっかり忘れていたわ(~_~;)
ラッキーは一人でおもちゃで遊ぶのが好きみたいで周りでももとまりんがじゃれあっているのがウザかったんでしょうね~。
まりんにもももにもガウッてやってました。(^^;;

v-46 苺クッキーさんへ
こんばんは。
そうそう、昔はこうだったと思い出しました。
なんか8ヶ月前の事だし、衝撃的な火傷事件ですっかり忘れていました。
また毎日賑やかです。

v-46 さあささんへ
こんばんは。
ももはホントに元気になりました。
そういえば前はこうだったと今更ながら思います。
8歳の誕生日の時、すっかり老けたなぁ~と思ったけど、あれは火傷のせいだったんだなと気付きました。

ラッキーは一人でオモチャで遊ぶのが好きらしく、周りでまりんとももが遊んでいるのが気に障ったのかな。それとも自分も入りたかったのかな。
ラッキーのみひぞ知るです。

v-46 ゆきかおさんへ
こんばんは。
最近こうやって遊んでばかりいるので、私の目は垂れっ放し、口元はゆるみっ放しです(*´∇`*)
ますます元気に?
そうね~、もう少しだけならいいけど、過剰に元気になるのはちょっと困るな~(笑)
でも元気が一番だから少し位なら我慢するか(^^)

v-46 ももんたママさんへ
こんばんは。
そうなの、ももとまりんの遊びはまるでももが子供でまりんが母親みたいな遊び方なんですよ。
誘うのもももから誘います。
ふふ、ラッキーね、相手にされてないから可笑しいよね。
でもさっきは、まりんとラッキーと遊んでいました。なんか珍しい~。

v-46 shoさんへ
こんばんは。
我が家の3ワンは仲がいいのか悪いのか。
時々大喧嘩もしてますよ。それも理由などなく(-。-;)
でも仲良く遊ぶ時もあるんです。そんな光景はやはり嬉しいです♪

v-46 ぎんさんりんさんへ
ガウ~ってやってるのはラッキーです。
一人でおもちゃで遊んでいて、外野が煩かったんでしょうね。
でも相手にされずに、ももとまりんの遊びは続行されました(笑)

v-46 ケン太ママさんへ
こんばんは。
家が壊れるまで~?( ̄◇ ̄;)エッ
それは困るわ~(笑) まっそれくらいの気持ちで元気に遊んで欲しいけどね。
ももは8歳にして随分と老けたなあ~と思っていたのは、火傷が原因だったみたい。ホントはこんなに元気だったのねって今更気付きました。

v-46 makoさんへ
こんばんは。
ホント、前は随分と老け込んだなぁ~と思っていたけど、火傷が原因だったみたいだよ。でも良かった~。フードももうシニアにしないとダメかと思っていたもん。(~_~;)

ラッキー無視されちゃって・・・・さすが期待を裏切らないでしょう(笑)
そんな所がラッキーのいい所ですよ(*^o^*)

v-46 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
元気になったし、悩んでいた毛も生えてきました♪
後はラッキーに毛が生えるのを待つばかりです。
あっ、ガウッてしてるのはラッキーです。

| eco | 2009/07/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

わおーーーーー!!!
久しぶりにパソコン立ち上げて見に来てみれば、
ももちゃんの元気な姿!
完治のレポートも読ませてもらいました。
もうマジで涙が出ちゃったよ~(* p_q)エ-ン
長かったね。よく頑張ったね。
ももちゃんecoさんおめでとう(*^-^*)

私は元気なんだけど、すんごい忙しいです^^;
庭に落ちていた雀のヒナを保護したりして・・・。
野生に返す為に頑張ってます♪
また遊びにくるねっ。

| Fuu | 2009/07/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん元気になって良かったですぅ^^
毛もパヤパヤ~(^^)

ガウ~は誰かなあ・・・?
まずポチでーす♡

| momo&heartyママ | 2009/07/11 11:45 | URL |

こんなに元気にじゃれ合うなんて、ももちゃんもすっかり体調が良くなったんですねv-290
『ガウッ』って言ったのはラッキーちゃん?
2ワンに軽~くスルーされてるように見えますが(笑)
こんなにも元気になったことだし、後はトリミングで完全復活を待つばかりですね~♪

| mako4684 | 2009/07/10 22:11 | URL |

可愛いねぇ、いいなぁ、ああいうじゃれ合いって言うの。
ウガッと出てきたラッキー父さんはどうした?って感じだけどね。
そっかぁ、ホントはこんな感じで賑やかだったんだね。
それが無くなっちゃってたんだったら寂しかったね。
完治もしたことだし、家壊れちゃう位まで暴れまくっちゃってくさいな。

| ケン太ママ | 2009/07/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ももちゃん完治して良かったですね。
ものすごく仲が良いですね。
ガウ~て誰ですか?
やきもちを焼いた子がいるのでしょうか?
可愛いももちゃんに後でポチしますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/10 18:43 | URL |

こんにちは

みんな仲良く楽しそうでよいですね。
でもやけどが治って本当に良かったですね。
元気に走り回って遊んでいる姿を見るのが一番安心するし、
嬉しい事ですよね。v-13


| sho | 2009/07/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

頑張ったももちゃんをもっともっと身近に感じたくて
何度も何度も見ました(o^-^o) ウフッ
可愛いね、女の子同士のじゃれあいって感じe-328
ただまりんちゃんが母親でモモちゃんの方が
子供に見えちゃうのは私だけでしょうか?
体の大きさでなく動作から。

ラッキーくん、1人で遊んで1人で怒って(*^m^*) ムフッ
誰にも相手にされないところが母性をくすぐるね~。
おばちゃんが遊んであげる☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| ももんたママ | 2009/07/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

おはようさんで~す!
ほんと、この頃いいこと多いねぇ~!
なにより、元気になったってのが嬉しいですよねぇ!
やけどが完治してきたんで、新陳代謝も向上してきたんでしょうね!
ますます、元気君になりそうな予感ですねぇ(笑)
やっぱ動くのはいいですね!
ころころって、楽しそうに遊んでるんですね!
和み動画だわぁ~
よかったよかった…!

| ゆきかお | 2009/07/10 10:25 | URL |

おはようございます。
ももちゃんの元気な姿、しっかり拝見しましたよ~。
本当に良かったですね~v-410
ラッキーちゃんの飛び入りって「うるさいな!」みたいな感じなのですか?
一緒に遊びたい、とかじゃなく??

↓パヤパヤ♪素晴らしいですね!!
こんなにハッキリ効果が出るものなんですねぇ~。
ももちゃん、トリミングで更に美貌を取り戻してねv-392
まりんちゃんとラッキーちゃんも、きっともうすぐv-426

| さあさ | 2009/07/10 09:25 | URL |

ママとしては、最高に嬉しい光景ですよねv-290これで本当のももちゃんに戻ったんですねv-424ももちゃんバンザーイ!マリンちゃんバンザーイ!ラッキー君バンザーイ!

| 苺クッキー | 2009/07/10 07:14 | URL |

こんばんは

私も数回見ちゃいましたぁ。
ももちゃんもまりんちゃんも楽しそうe-420
元気になってこれからはたくさんこんなシーンが見られて
・・・羨ましいですe-343
ラッキー父さんは、ほとんど△お耳のみ出演ですねe-266
まりんちゃんだけにガウしているのはなぜ?
(もしかして妻は怖いの?)

| シナモン | 2009/07/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
思いっきり!2回再生しましたよ~もっと!長くってもv-344まだまだ再生しようかしらんv-10
元気が一番ですよね~

仲良よしですね、嬉しそうに遊びに誘ってますよね~v-344
3ワンで遊ぶこともあるんですか~?

我が家は・・・必ず2ワンのセットwwww
仲がいいのか・・・悪いのかv-388wwww

みーんな元気で、毛が生えてwこれからは、もっともっと!嬉しい楽しいことがありますようにv-392v-345

| 豆日和 | 2009/07/09 23:32 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/284-7973646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

