☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュルキュル(-。-;)

ももが元気になったと喜んでいたのに、今度はお腹がキュルキュルになってしまいました(-。-;)
昨日、散歩したんですよ。
ももは散歩をすると高い確率で下痢pをするんです。
でもここしばらくは散歩しても下痢pにならなかったのに、なんでまた今回だけ・・・・・。

今朝はいつも通りにご飯を食べたけど、夕ご飯は「私食べません!」と拒否。
少々食欲が無い位なら「まりんに取られる位なら私が食べるわよ」と仕方なく食べるのに、完全拒否をすると言うことはかなりの重症です。
お腹もキュルキュル~と、しきりに鳴っています。
さっき出したブツは普通に近いブツでした。
でも只今、お腹の中で下痢p製造中と思われます。

お腹が痛いようで、今日はまりんを遊びに誘いません。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ここのところ、毎日毎日、まりんがウンザリするほど遊びに誘っていたももなのに。。。

パソコンをするecoの足元で寝そべっていたので、久しぶりにスリングを用意しました。
案の定、スリングを見るなり抱っこのポーズです。
今はスリングの中でネンネ中。

2009.7.13to 001
2009.7.13to 002

明後日にはトリミングなので明日中には治さないと。
体調悪いのにトリミングは可哀想だからね。

ちょっと気がゆるんでいたようです。
最近すこぶる元気になったし、何度となく散歩しても下痢pにならなかったから。。。。
やっぱ、ももはももなのね。
火傷が治ったからといって、お腹の弱いところまで治ってはいなかった(当たり前か)汗。

今日はやけに静かな我が家。
あぁ~、昨日までのあの賑やかさはどこへ・・・・・。

 ↓ 下痢pに負けるな!クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加中。いつも応援ありがとう。




スポンサーサイト

| ももの事 | 19:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

i-49 ももんたママさんへ
こんばんは。
ももは散歩でクンクンすると下痢になるんです。だから散歩しても極力クンクンはさせないで帰ってくるんですよ。
でも日曜日はちょっと事情があって、道端に寄ってクンクンする時間が長かったんですよ。そしたらやっぱりキュルキュルになってしまいました。
でももう大丈夫です。
昨夜はご飯もモリモリ食べたし(半分しかあげなかったけど)今朝は普通の量あげました。元気になりましたよ。

i-49 さあささんへ
こんばんは。
ご心配させちゃって、すみません(~_~;)
薬が効いて今は元気です。
さっきブツも出してくれました。
トリミングしたばかりなのに尻尾に付いてしまって、またお尻だけ洗いました(^^;;

i-49 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ももは寝て起きても治らなかったけど、夕方には食欲戻りました。
今朝もモリモリ食べて病院にいきましたよ。さっきトリミングから帰ってきました。
まるで別犬になったももであります。

i-49 苺クッキーさんへ
こんばんは。
ご心配させました。ももは昨夜は食欲も戻って元気になりました。
今朝もいつも通りにご飯を食べて、元気に病院にトリミングに行きました。
帰ってきたももはまるで別犬です~(笑)

i-49 ふうちゃんへ
お久しぶりです。
お元気でしたか。これからふうちゃんの所へ伺いますね。
待望のトリミングを前に下痢pになるなんて・・・。
でも大丈夫です、薬が効いたみたいで、昨夜には食欲も戻り今朝はいつも通りに食べてくれました。
元気にトリミングに行って元気に帰ってきましたよ。

i-49 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ありがとう。私もももも慣れたものです。すぐに薬をあげたので酷くなりませんでした。
さっき無事にブツを出してくれました。でも尻尾が汚れたのでトリミングから帰ったばかりなのにまたお尻だけ洗いました(-。-;)

i-49 ゆきかおさんへ
こんばんは。
病院で最後の仕上げにトリミングをお願いしてたんですよ。
さっき無事に帰ってきました。まるで別犬ですよ(笑)
すっきりさっぱりで身軽になりました。
やっぱ素人の私がカットするのとは違います。

i-49 makoさんへ
こんばんは。
忙しさは過ぎましたか?
下痢になる前に薬を飲ませたので大丈夫でした。でもさっきブツを出したけど、やっぱりちょっとゆるめだったので、せっかくトリミングしたばかりなのに尻尾が汚れてしまいました。
で、お尻だけ洗いました(^。^;)

| eco | 2009/07/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お下痢はもう良くなりましたか?v-356
今日はトリミングデーでしたよね。無事に行けたかな?
ピカピカに可愛くなったももちゃんを楽しみにしてますよ~v-290

| mako4684 | 2009/07/15 14:30 | URL |

おはよう。
ももちゃん下痢P?大丈夫?
スリングに入って小っちゃくなってるねぇ~!
トリミング?
久しぶりだねぇ~!
うんとかわいくなるるかぁ~?
楽しみにしてますよぉ~(笑)

| ゆきかお | 2009/07/15 06:36 | URL |

こんばんは
ももちゃんおなか痛いのね
いつもの事ならecoさんも
なれているのでしょうが
心配ですね。
よくなりますように、祈っています。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/14 23:06 | URL |

こんばんわ!

またまたお久しぶりに遊びに来ました。
あら大丈夫?お散歩したら下痢とは本当に可哀想!e-259お腹痛いの辛いもんね!
早く元気になって綺麗、綺麗にトリミングした写真みせてね。


| ふうちゃん | 2009/07/14 19:18 | URL |

あらあら・・・ももちゃん大丈夫?食欲がないと心配ですよね。でも人間もお腹の調子が悪いときって食欲なくなるから同じかな。スリングに入って「腹いてぇ~」のももちゃん、本当に痛そうv-12トリミングまでに良くなるといいですね。待ちに待ったトリミングですのものねv-353いいこと続きのももちゃんだからきっと大丈夫v-354明日にはケロって治って明後日は美人さんになるんですよ~v-344

| 苺クッキー | 2009/07/14 00:17 | URL |

あらあら、ももちゃん大丈夫かな?
待ちに待ったトリミングが近づいてきたのにね。
ももちゃん、それを察してストレス?
我が家も今夜はケンちゃんってば食欲ないし、
ついでに私がピッピキピ~気味だわ。
ま、うちの場合は寝て起きれば治るから、
ももちゃんもそうであればいいな。

| ケン太ママ | 2009/07/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ももちゃん、心配ですねv-404
ようやくトリミングの日が近づいてきたのに(涙)。お大事にね。
でもecoさんに甘えん坊してるとこも可愛いなぁv-344

めんちもドッグランなどでたくさん運動した時には緩めになりますが、サプリメントで乳酸菌を飲み続けているせいか、最近はもう「カッチカチやぞ!」って感じですv-356
ももちゃん、明後日までに治りますようにv-421

| さあさ | 2009/07/13 21:19 | URL |

こんばんはe-343

あらら・・・ももちゃん、可哀想にv-409
お散歩に行くと下痢Pになるんだ?
どうしてなんだろ・・・。
胃腸が弱いんだね~ビオフェルミンだねv-392
明後日がトリミング、ホント前日にはご飯もいつも通り食べて
ウンPもv-426なのが出るといいのにね。

お大事に、ももちゃんv-344

| ももんたママ | 2009/07/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/286-e1f0b1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

