☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画

FC2に新機能、動画がふえたみたいなので、試しにupしてみました。

覚えているでしょうか、以前upした まりんのほふく前進です。
使いまわしで申し訳ないですが、FC2の動画の実力がわかると思います(笑)
今まではYouTubeの動画を使ってましたが、比較のために。。。。



うん、なかなか画質もいいじゃない!?

ちなみに、YouTubeの動画は



こんな感じです。

 

画質もYouTubeよりいいみたい426

これで、これからはFC2の動画を使う事に決めました

 

それにしても、まりんのほふく前進を見るたびに笑えるのは私だけ?


 ←ランキングに参加しています。なんつー事の無い日記ですが、ポチッとお願いします♪

 



| 未分類 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ふうちゃんへ

YouTubeよりキレイですよね。
でも、一番いいのはやっぱりmixiです。
アップロードも早いし使い易いしv-218
まりん可笑しいよね(笑)

| eco | 2008/04/17 23:21 | URL |

確かに…

綺麗な動画だね!
もう・もうこのしぐさが可愛い~ぃv-238v-238

| ふうちゃん | 2008/04/17 21:38 | URL |

ぎんさんりんさんへ

承認ありがとうございました。
私、メールもろくに送れない様で(笑)ちゃんと届いているか心配でした。

桜、あまり期待しないで下さい(笑) でも頑張ります。
動画またアップしますね。お付き合いください。

| eco | 2008/04/17 18:14 | URL |

teriaちゃんへ

忘れたころに見るとまた笑ってしまいます(笑)
これからはFC2で動画をアップします。こっちの方がキレイだし楽チンだからね。
teriaちゃんも苺ちゃんとクッキー君の動画アップしてください。

| eco | 2008/04/17 18:08 | URL |

真夜中ですがこんばんは
動画確かにFC2の方が良いです。
今後も素敵な動画upお願いいたします。
lalanonさんではないのですがv-252楽しみにしています
東京も2週間楽しめたのでecoさんの所は3週間くらい楽しめますね(笑)
東京もピンクの名前は分かりませんがv-252まだ咲いています。
psメッセージ入れました。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/17 01:14 | URL |

こんばんは!何回みてもほふく前進、可愛いですね&楽しいですね~v-411私もFC2の方がキレイな気がします。また、動画のアップ、楽しみにしていま~す♪

| teriachan | 2008/04/17 00:41 | URL |

lalanonさんへ

そうだよね、FC2の方がキレイな気がするよね。
A:デジカメですよ。だからlalanonさんにも大丈夫(笑)
  アップロードの前に動画のサービス追加をしなければなりません。それが面倒と言えば面倒ですね。(面倒臭がりのecoなので。笑)

v-252 そうなのよ~、ちょっとプレッシャー感じてきたの~(^^;)
lalanonさんにはバレバレですね(笑)
丁度休みの日に満開になってくれればいいんだけど、そうでなかったら勘弁してくださいね。弱気になってます。
も~、あまりプレッシャーかけないで・・・(笑)

| eco | 2008/04/16 22:11 | URL |

ほんとだv-219 FC2のほうがノイズが少ないような気がしますv-162 ちょっと質問ですが、この動画はちゃんとハンディビデオでとったものなのですか?それともデジカメで? 動画のUPは面倒ではありまんか? ハンディビデオはもうほとんど使ってないので、出すのがちょっと面倒で^^; 

あっそうそうニュースで見ましたがいよいよ青森 サクラ開花宣言だそうですねv-252(別に催促ではありませんので ヘヘヘv-410) でもこんだけ言われたらものすご~くプレッシャーですよね(笑) ちょっと面白がってマスv-397

| lalanon | 2008/04/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/29-7fc8c83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

