☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この旅行はダイエット旅行か?

さて、旅行3日目。といっても3連休中日です。
昨夜から降り続いた雨は朝になってもあがらず。
ワンズの散歩はどうしようかと思い悩む。。。。な~んてね、旅行に行く前から雨になるのは分かっていたので、秘密兵器をしっかり持参しておりましたよ。
秘密兵器とは・・・・・・バスタオル。(どこが秘密兵器じゃ。笑)

雨でどうしようもない時は最初からマッパで走らせるつもりでいました。
ラッキーとまりんの服を剥ぎ取ったら、キャンカーのドアを開けてGO!

2009.7.20to 109

勢い良く飛び出して行った2ワン。

2009.7.20to 111

雨なんてなんのそのです。

ももは一応傷が気になるので、初代ロンパースを持参していました。

2009.7.20to 113

これなら雨に濡れても汚れても気にならないからね。
初代ロンパースも久しぶりに日の目を見れて(日は見れて無いか)嬉しかったでしょうよ(笑)

2009.7.20to 115

好き勝手に散歩を満喫するワンズ。
ecoは服の中にカメラを隠しつつ、時々ササッと出しては撮影しました。

cats3.jpg

パパのあとを付いて飛び石を渡ったり、ずっと遠くに行ったりして朝の散歩は終了です。

車に帰ると

cats4.jpg

みんな濡れねずみになっていました。

この後は、去年とほぼ同じコースです。
とりあえず途中の温泉に入り、『ぬいどう食堂』で歌舞伎丼を食べて、仏ヶ浦を見下ろせる展望台で一休みして、帰路につきました。

cats5.jpg

午前中は雨だったけど、午後から雨が止みました。
これはチャンスとばかりに、途中の広い公園の大きな駐車場でまたしてもラン!
意外と雨降りの旅行だったけど、ワンズは走りを堪能してたんじゃないでしょうか。
2009.7.20to 165

こんなに広い公園なのに誰も居ませんよ。
雨上がりで遊びに来る人は居なかったのね。

2009.7.20to 159

いつものごとく、パパがワンズを先導します。

2009.7.20to 168

走るパパ、後を追うワンズ。
ここでもecoは「ももが走ってる~」と感動。
いつになったらこの感動から逃れられるのか。

2009.7.20to 174 

ってか、パパ、ももに追い越されてますよ。
eco 「もも速~い!」とまた感動。
大丈夫だろうか、私。(^。^;)

2009.7.20to 188

走ってる時のワンズは本当に楽しそうです。

パパが立ち止まると、まりんが「もっと走れ~」と催促します。

2009.7.20to 210

これがまりんだけだったら、そろそろ止めようかという所だけど、後ろの方でももが「もっと走るの?」とワクワクしているではありませんか。
ももがこんなに走りたがっているならパパももっと走ってあげたいところだけど、パパももう息もたえだえですよ。
そこで、ecoに白羽の矢が刺さりました。
パパ、ゼイゼイしながら「代われ!」と一言。
仕方ない、もものために私が一肌脱ぐか。

page6.jpg

何度も何度も駐車場を行き来して、そろそろ私も死亡寸前ですよ。

page7.jpg

ももに追い越されてるし。。。( ̄Д ̄;;

そこでまたパパに交代。
パパ、さっきまではサンダルで走っていたけど、ももがそこまで走りたいのならと靴に履き替えて走ってあげました(笑)
今、ももは女王様のような扱いでございます。

と、ももの走りを撮影していると、後ろでラッキーがウンp中ではありませんか。

2009.7.20to 232

ラッキーったらさっきもしたでしょうが、これで2回目だよ。
一回の散歩につきウンpは1回だけにしてくれよ。

今回の旅行、雨降りではあったけど、雨の合間をぬってはしっかり走れた旅行でした。
おかげでパパとecoはまるで過酷なダイエット旅行となったのであります(-。-;)

そうは言いながらも ちっとも痩せなかったecoにクリックプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
実はまだあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
続きはまた明日(だと思う。)


| 旅行 | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-67 yuriさんへ
こんばんは。
はい、ノーリードです(~_~;)
周りに誰も居ないとノーリードで自由に走らせてあげてます。
もしかして王子達はノーリードの経験なしですか?
家は繋がれてるよりずっと楽しそうですよ。

| eco | 2009/07/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

もしかして?

リードなしで走ってる?
我家の王子達に出来るかな?2匹そろってヘタレなのです。。。
ecoさんちで修行させようかしら(笑)

| yuri | 2009/07/26 23:46 | URL |

v-67 えるりんママさんへ
こんばんは。
見ましたよ~、えるりん一家の旅行記。
突然思いつきで出かける辺りは家のパパと同じです。
昔は私達もワゴン車でお泊りしてたんですよ。
ワゴン車もフラットにすればキャンカーと変わりないですよ^^

なんかね~ももが走ったり飛んだりするのが嬉しくて、ずっと感動してました(~_~;)
今回の旅行はそれが見れただけで大満足です。

v-67 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
荷物無事に届いたようですね。良かったです。

今回は人間よりワンコの方が楽しんだんではないでしょうか。
私達は走り疲れました(~_~;)

v-67 shoさんへ
こんばんは。
みんな元気に走り回ってくれて、連れて行った甲斐がありました。
雨でも全然平気に楽しんでましたよ。
晴れてからはもっとハッスルしてましたがね(笑)

v-67 ももんたママさんへ
こんばんは。
やっぱりワンコとの旅行は楽しいです♪ 家族だものねいつも一緒に居ないと。。。(*^^)
私もそんなに走れませんよ。少し走っただけでゼェゼェ言ってましたから( ̄Д ̄;;
後はパパに任せました(笑)

| eco | 2009/07/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

いいなぁ~こういう旅、1度は経験してみたいv-411
汚れることも気にしないで雨の中も雨上がりも
颯爽と走るワンたち、きっと気持ちよかっただろうな~。

ecoさん、まだまだお若いv-353
走ってるね~私はもう20mも走ったら、次走るのに
2~30分の休憩が必要かと思われますです(〃´o`)=3 フゥ

| ももんたママ | 2009/07/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

みんな元気に走り回ってますねv-306
飛び石渡りなんてすごーく上手に渡れてるしv-12
濡れた顔もキメ顔でGoodです~v-237

仲良し家族バンザーイv-315

| sho | 2009/07/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
みんなで元気な姿見られて
楽しそうな雰囲気が漂いいいですね。
パパさんといつも仲良しで
わんこも幸せですね。
ももちゃんかなり元気ですね。
良かったね。

PS昨日留守にしていたのですが
  荷物の伝票入っていました。
  今日これから出かけるので
帰ってからもらいます。
ありがとうございます。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/24 08:25 | URL |

ecoさんも旅行に行かれてたんですね~!
うちも今回初めて車泊したんだけど
やっぱ、キャンカーと普通の車との差は大きい・・・。(笑)

伸び伸び走り回る姿がなんとも楽しそう♪
ももちゃんが走ると私も嬉しいよ~v-10

| えるりんママ | 2009/07/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/290-7011cb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

