☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄毛調査隊

こんばんは。
カテゴリーに『薄毛調査隊』を増やしました。
薄毛に悩んで6月からあげ始めた『シーオーガニック』
早いもので2ヶ月が経ちました。

ももは3週間位でパヤパヤ♪と生え始め、今ではわりとしっかり成長しています。

2009.8.3to 013

どうでしょう、あのパヤパヤで儚げな毛が、頼もしい位に生えてきたでしょう。ルン♪
火傷の治療の間にすっかり薄くなってしまった体の毛も、この位生えてきてくれることを期待します。

ラッキーは

2009.8.3to 006

まだまだだね~。
ラッキーの薄毛は頑固だね~(笑)
元々一番の薄毛ちゃんだから時間が掛かりそうです。

まりんは

2009.8.3to 007

やはり、あまり変わり無し。
でも、違いが現れた部分があるんです。
それは

2009.8.3to 002

耳の飾り毛。
青い線の部分は以前からある毛。赤い部分が最近生えてきた毛です。
数ヶ月前までは

2009.4.28to 132

長く垂れてる毛はあるけど、短い毛はないでしょう。
これは4月の写真だけど、サプリを始める前と今とでは全然違います。

ホントはパピヨンカットにしようと最初に耳の飾り毛を伸ばし始めたのはまりんの方だったんです。
当初はフサフサだったまりんの耳の飾り毛だけど、いつの間にか貧弱になってしまっていました。
後から伸ばし始めたももの方がフサフサになってしまって、不思議だったくらいです。
でも、またまりんもフサフサのパピヨンカットに戻るかな~。。。。。なんてちょっと期待しています。

正直、ここまで効くとは思いもしなかったサプリ。
これだけ効果があるんなら、もっと早くから始めていれば良かった。

これからも『薄毛調査隊』は頑張ります。今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加中。いつも応援ありがとう。



スポンサーサイト

| 薄毛調査隊 | 21:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-301 ももんたママさんへ
こんばんは。
うんうん、ソリッドゴールドジャパンがSGJプロダクツに名前を変えたというのをどこかで見た気がする。
ももんたママがソリッドゴールドのフードをブリーダーさんのすすめで与えるてるって聞いて、ブリーダーさんはホントに信用できる方なんだなって思ったよ。
フードだけでも効果がありそうだね。確かシーオーガニックを買った時に入ってきたパンフレットにフードと一緒にシーオーガニックを与えるといいって書いてあったよ。サプリの酵素がフードの消化吸収を助けるって、でもももんたママは酵素をあたえてるんだよね、だったらいいのかも。。。
ももんたママは色々ご存知ですね。ワンコも幸せだ。
いつも色々情報ありがとう。これからも宜しくね。

v-301 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
このサプリ、人間にもいいみたいよ^^
私も最近薄毛になってきたのよね~若い時は有り余るくらいあったのに。。。
でも私は海草をたくさん食べて頑張ります(笑)

納豆味の飴はご飯前でもいただけません(爆)
処分に困っています(~_~;)

v-301 ちびデビルさんへ
こんばんは。
わ~い、ラッキーの誕生日をご覧になってたんですね~。
お祝いありがとう♪
もう誕生会は既にやっちゃってるんで何もないと思うけど・・・(笑)
いつもポチありがとう。

| eco | 2009/08/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

明日は訪問できなそうなので・・・
ラッキー君、一日早いけど
お誕生日おめでとう~~♪
7歳ですか!!
よいお誕生日、過ごせますようにv-384
前祝いポチ♪

| ちびデビル | 2009/08/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
誕生日お祝いコメありがとうございました♪
嬉しかったです~^^

いや・・・すごい効果なんですね!
写真でみると良く分かります・・・
私も最近薄毛気味なので
とっても気になっちゃいます^^;

↓納豆の味、そのままの飴・・・ですよね?
ご飯の前に舐めるべきものって気がします><
ドライ納豆よりも強烈なインパクトでしたあ(^^)

ではぽちっとね♡

| momo&heartyママ | 2009/08/08 09:39 | URL |

再び、こんばんは~♪

このecoさんが使ってる『シーオーガニック』
今サイトを初めて見たんですが、これってまさしく
ソリッドゴールドのオーガニックではないですかぁ~!
ほらぁ~私が以前にソリッドゴールドを食べさせてるって
言ったところのですよ~(*^m^*) ムフッ

今、探したの、ここに書いてあった!
http://luckypeach.blog102.fc2.com/blog-entry-255.html#comments

だから何なの? なんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ソリッドゴールドで毛が伸びた、生えたって声が案外あって
獣医さんでも薦めてる獣医さんがいるらしいですよ~。

| ももんたママ | 2009/08/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-301 らりぃ母さんへ
こんばんは。
もの凄い効果です。このサプリは評判も良くて他の子も効果があったと聞いて試したんですよ。うちの子にも効果があったみたいです。残るはラッキーだけ・・・ラッキーにも効いてくれるといいんだけどね。

v-301 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ホント今後どれくらい増毛するのか期待でいっぱいです。
ラッキーにもそろそろ生えてくれるといいんだけどな・・・・。
まっ、気長に待ちますよ。

v-301 ももんたママさんへ
こんばんは。
ねっ!こんなに効くとは正直思いもしなかったよ。
それぞれ効果の出る部分は違うようだけど、その子の一番欲してる部分に聞くんじゃないのかな。
ももは鼻が一番気になってたし、まりんは耳の飾り毛が薄くなったなぁ~て思ったんですよ。
なんにしろ、毛だけじゃなくて皮膚も健康になるし毛艶も良くなるそうだからいいと思いますよ。

v-301 ナナさんへ
こんばんは。
サプリってここまで効果があるとは思いませんでした。
ホント侮れないですね。
だからってサプリばかりに頼ろうとは思わないけどね。
でもこのサプリにはびっくりしました。

v-301 ちびデビルさんへ
こんばんは。
ももの鼻の上の毛は全然無くなってしまってたんですよ。もうツルツルのハゲだったんです。でもここまで回復しましたU ̄ー ̄U ニヤリ
ヨーキーはやっぱりツヤツヤなのが魅力ですよね。
ツヤツヤと増毛のためにこれからもサプリをあげ続けます。

v-301 ケン太ママさんへ
こんばんは。
うん、ももの鼻の毛は逞しく成長しています。このまま育って欲しい。。。。
実はまりんもパピヨンカットなんですよ(笑) えっ?信じられない?
まりんは耳毛が薄くなってしまって、ももみたいにワッサーとならなくて悩んでたの(ってか、諦めてたの。笑)
その子の一番気になるところに効くみたいだよ。
お~なすびを見に行ってくれたのね~。嬉しいわ~旧ブログに足を運んでもらえるなんて・・・・・。
で、私もももの毛色をチェックに行ったけど(笑)ホントにちょっと濃いね。ももは元々白っぽい子だったけど、年とともに色も薄くなってきてるね。

v-301 ぱっちさんへ
こんばんは。
フード、そうだよね~、薄毛になったのもフードが原因だと疑っているだけに耳が痛いお話ですわ~。
でも1キロ1000円は私的には高い方だと思っているのですが、ダメでしょうかね~( ̄Д ̄;;
でも完全手作りにするのも栄養面で不安なんだよな~。私いい加減だし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-301 苺クッキーさんへ
こんばんは。
うんうん、ももは鼻、まりんは耳の毛が悩みのタネだったけど、ちょうど2ワンともそこに効いてくれました^^
あとはラッキーだけなんだけどね~。ラッキーの薄毛は根が深いからまだまだでしょうね~。

v-301 ふうちゃんへ
こんばんは。
えっ?早羅ちゃんの耳の飾り毛をカットしてるんですか?
そういえば飾り毛がないかも・・・・(^。^;)
みんな無いものねだりをするものです。パピヨンはパピヨンだから耳の飾り毛をカットしても勿体無くないのよね~。
今まりんには耳の飾り毛は重要な問題なんだけどね。。。(笑)

v-301 さあささんへ
こんばんは。
サプリの効果の凄さに驚いてます。
まりんは前々から耳毛が悩みだったの。でも正直諦めていたんですよ。あっ、まりんも一応パピヨンカットなんですよ。
ももと同じカットなのに、まりんはパピヨンに見えないの(~_~;)
でも今後に期待です。

やっぱ『なっとう汁ドロップス』は頂けないよね~(笑)
水戸って茨城なんですか?いや~私地理にはめっぽう弱くて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
黒豆納豆も食べたことありますよ。食べ応えのある納豆でした。
方言って面白いよね。

v-301 茶柱さんへ
こんばんは。
ヨーキーもね、薄毛の子と剛毛の子といるの。それぞれに可愛いけど剛毛の子はサプリの心配しなくていいよね(笑)
でもね、柴は多分どんなにサプリを飲んでもロン毛にはならないと思うよ(爆)
思わず、豆ちゃんのロン毛を想像してしまったけど、豆ちゃんは今のままが一番さっ!(^ー^* )フフ♪

v-301 makoさんへ
こんばんは。
えぇえぇ~、私の愛情が手数料無料になるくらい入ってますから(笑)
お役に立てて嬉しゅうございます。

e-160は絵文字4の中央から右下あたりにあります。
ってか、きっとちぃママは『ギャートルズ』を知らないと思ったからあえて書かなかったけど、知ってたんだ~(爆)
やっぱ????(笑)

| eco | 2009/08/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

サプリの効果てきめんですね(あ、もちろんecoさんの『愛』が一番の効果だと思ってますよ 笑)
先日、近所の薄毛に悩むお友達にも教えてあげましたv-290
とっても喜んでましたよ~。紹介してくれてありがとうございましたv-291

↓あのキャンディーらしき絵文字(探してみたけど見つからなかったv-356)、あれは間違いなく
(ギャートルズに良く出てくる)  です!!!(笑)

| mako4684 | 2009/08/07 17:10 | URL |

今日はまりんちゃんをぽちっとな♪

薄毛にきくサプリなんてのもあるんですね~。
豆福に飲ませたら茶柱憧れのロン毛の犬になるかしら。

私の知り合いもヨーキーを飼ってますが初代の子は薄毛だったなー。
二代目はすっごい剛毛であまりの違いに笑った記憶が懐かしい…。

みんな頑張って増毛してね☆

| 茶柱(菊姫) | 2009/08/07 16:44 | URL |

こんにちはー。
ももちゃん、サプリの効果が随分早く明らかに出ましたねv-426
これなら頑張ってあげ続けよう!って気になりますね。

まりんちゃんは耳毛?
ワンコによって効果の出やすいところは違うのね。
パピヨンカット楽しみですv-343

↓パパさんのお土産羨ましいですぅ~(納豆汁ドロップ以外v-356)。
ecoさん、納豆お好きだったのですね?
パパさん、水戸納豆は茨城で買われるのでしょうか?
ほとんど高速なのかもしれませんが、道の駅しもつまの黒豆納豆はオススメですよv-218

ところで「てまだれくせぇ~」って、なんか心情がすっごくダイレクトに伝わってきて、ウケちゃいました(笑)。

| さあさ | 2009/08/07 16:25 | URL |

へ~ぇ凄いね効果がでたのね。
パピヨンカット…飾り毛…少し胸が痛むわ…
早羅の耳の飾り毛をカットしてるから…冬にヘヤースタイル考えようかな?

| ふうちゃん | 2009/08/07 09:02 | URL |

ほんとだ~!ももちゃんのお鼻の毛もフサフサしてきたけど、マリンちゃんのお耳もだ~!サプリメント効果とecoさんの「愛」ですねv-392これからも楽しみですね♪

| 苺クッキー | 2009/08/07 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:30 | |

先日はお祝いコメントありがとうございました。
すんごい効果ですね~。
ももちゃん、ふさふさ~♪
お目目くりくりでかわいい~♪
こうやって見ると、上げるフードも
しっかり考えないといけませんね~。
この間、わんこのフードのセミナーに
出た人の話を聞いてびっくりしました。
ホームセンターなので売ってる
1キロ1000円くらいのフードの
原価がなんと20円だって・・・。
ひぇ~~~、ですよね。(--;)
死肉なんて当たり前・・・みたいです。
いったいどんなものが入ってるかと思うと、
背筋が寒くなりました。(--)

| ぱっち | 2009/08/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

うん、ももちゃんは生えてきたね、うふっ♪
ヤンキーまりんちゃんのパピヨンカットか。いいねぇ、早く見たいね。
そだ、毛で思い出した。
前に言ってた3なすびさんを拝見しに前ブログに遊びに行ったんだ。
そしてそして、もっと前に聞いたようにももちゃんの毛、今より黒っぽく感じた。
毛色変わるんだね。ホントなんだね。

| ケン太ママ | 2009/08/06 16:31 | URL |

薄毛ですか~
写真だと、あまり気が付きませんでした。
それよりも、アップで見ると
目がクリクリで可愛い(*^^*)
同じヨーキでも、毛の質が結構違ったりしますよね。
ecoさんのお家のヨーキは、ツヤツヤ!!
サプリの効果に期待。ポチ♪

| ちびデビル | 2009/08/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

サプリって、侮れない!!
すごいねぇ~^^
ももちゃんフサフサ^^
ラッキー&まりんたんも、もぉ少しでフサフサ隊だね。

| ナナ | 2009/08/06 11:48 | URL |

こんにちはe-343

陽射しこそないものの・・・とても蒸し暑い関東内陸。
そちらはどうなんでしょう?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すごいねぇ~e-267
ももちゃん、フサフサしてきたじゃないですか~e-2
我が家にも薄毛の子がいるので飲ませてみようかなぁ~。

今後が期待大ですなぁ~v-426

| ももんたママ | 2009/08/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
すごいですね
サブリでこうも効果が
出ると今後に期待ですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/06 09:53 | URL |

すごーい、ももちゃんの効果抜群ですねっe-319
サプリって、怪しい気がしていましたが、こうフワフワしてきたら、信じられますよね~。

ラッキーちゃんも、もうしばらくすると、ふっさ、ふっさかもね。

パパさん、全国の美味しいお土産を買ってきてくださるのね~。いいなぁ…安全運転で美味しいものを運んでくださいね~。

| らりぃ母 | 2009/08/06 09:08 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/296-1b60ff54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

