☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー7歳の誕生日

今日はラッキーの7歳の誕生日ですよ~。

おめでとうラッキー。

2009.8.3to 025

そうだね、特別にパーティーをするわけでもなく普通に過ごしたもんね。
自分の誕生日だなんて気付いてないよね(~_~;)
でもさっ、そのパンティーを銜えてるのはどういう意味でしょうか。

実はラッキー、この時ホントはシッコがしたかったの。ウ~ウ~唸って知らせてるのにecoったらそれに気付かなくて、おもちゃで遊びたいのかと思っておもちゃ箱(本当はハウス)に近付いたら、シッコしたいけどおもちゃでも遊びたい、でもシッコがしたいからとりあえず手前にあったパンツを銜えたラッキーなのであります。
この時、ラッキーは自分のお気に入りのおもちゃを探し出す余裕などなかったのでしょうね。
それでもパンツを投げてあげると喜んで取りに行くんですよ。
そして、とうとう我慢できなくなって、いつも愛用している座布団(↓ これ)

2009.6.26to 030 
(以前使った画像です)
この座布団にとてつもない地図をお描きになったのであります。さすが絵画の巨匠。
まっ、この座布団もそろそろ汚れも目立ってきたので、捨てるのに丁度良いきっかけになりました。

ちゃんと知らせたのに気付かなかったecoが悪いのでラッキーはおとがめなしでした。

座布団をゴミ袋に入れてから、お詫びにスーパーボールで遊んであげましたよ。

2009.8.3to 032
2009.8.3to 033
2009.8.3to 034
2009.8.3to 035
2009.8.3to 036
2009.8.3to 037
2009.8.3to 038
2009.8.3to 041

楽しいかいラッキーよ。
ももはボールが取れなくて悔しそうだよ。たまにはももにも花を持たせてあげなよ。

ところがですよ、そんな気の全く無いラッキー。

[高画質で再生]

ボール遊び

[広告] VPS

いつもラッキーが取ってしまうので時々ラッキーをケージに閉じ込めてももだけで楽しませてあげるんです(笑)

でも今日はラッキーの誕生日だし閉じ込めたりはしませんでしたよ。
盛大にお漏らししても叱られなかったし、今日はいい日だったね、ラッキーよ。
でもね、先週シャンプーしたばかりなのに、湿気が多いせいかあんたらからプンプン悪臭がしてくるから、これからシャンプーですよ。
ホントに良かったね、ラッキーよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まりんの姿がありませんが、まりんも居るんですよ。でもまりんはボール遊びにあまり興味がないので参加することは滅多にないのです。
ロストボール(どこかに引っ掛かったり家具の下に入ってワンズの力では取れない時にそういう。)した時にだけしゃしゃり出てきて「無くしたんか~コラー!」とインネンを付けに来るんです。
ボールをなくしたところでまりんはちっとも困らないのにね(~_~;)
まりんは物を大切にする気持ちが強いのかな。


ともあれ、今日はお誕生日のラッキーにポチッとお願いします。
            ラッキーはここ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| ラッキーの事 | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-384 シナモンさんへ
ありがとうございます。
ラッキーはボール遊びも大好きです。ピーピーおもちゃを投げてもらうのも大好きなんですよ。
つまり『持って来い』遊びが好きなんです。
そうそう、飛んでるのはソファーから飛び降りたところです。
あっ、ホントだ、ラッキー7だ!シナモンさんのコメントで気付いたよ(笑)

v-384 ケン太ママさんへ
ありがとうございます。
よくぞ覚えててくださった。そうです去年の誕生日にもらったパンティーとブラです。よりによってパンツを選ぶなんてエロいよね~(笑)
まりんの性格からいったら蹴散らしてでもボールを奪う感じだよね(爆)
でもね、何度かボールが直撃して、それ以来ボール遊びは好きじゃないみたいです。まりんってトラウマになりやすいタイプかも。

v-384 ぎんさんりんさんへ
ありがとうございます。
ギンジ君もボール遊び好きなんですね。
ももはホントに元気になりました。ボール遊びも火傷の治療中はしなかったんですよ。
完治して数日後から再開しました(*^o^*)

v-384 ももんたママさんへ
ありがとうございます。
もうシニアなんて思いたくないけど体はどんどん年取っていくんでしょうね。もっと健康に気をつけてあげないとならないね。
ラッキーはちゃんと手に持ってくるんですよ。手から落ちると拾ってまた手にくれます。
『持って来い』はラッキーが一番上手です。

v-384 ちびデビルさんへ
ラッキーにお祝いありがとうございます。
またポチもありがとう。
お忙しかったですか?私もポチしに行きますね。

v-384 momo&heartyママさんへ
ありがとうございます。
もう7歳?って感じです。小さい時の事は今でも鮮明に覚えているのに。。。。
これから先ドンドン年老いていくのかなと思うと寂しいですね。
でもまだまだです。倍は生きてもらわないと。

v-384 shoさんへ
ありがとうございます。
紳士だなんて、とっちゃん坊やみたいなラッキーです(笑)
そんなラッキーが大好きなんだけどね(*^.^*)
いつまでも子供で居て欲しいのよ。


| eco | 2009/08/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君、お誕生日おめでとう!!v-308

7歳はもう立派な紳士の歳ですね~v-291
カッコよいパパにバンザーイv-315

お祝いポチッとなv-307

| sho | 2009/08/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君~!
お誕生日おめでとうございます♡
可愛いから7歳なんて感じないけど・・・
健康は気をつけましょうね^^

ではポチっと☆

| momo&heartyママ | 2009/08/09 22:52 | URL |

ラッキー君おめでとう!!
よかった~間に合った~☆
今日は、お祝いポチのみで。
またきます!!
よいお誕生日を~~

| ちびデビル | 2009/08/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ラッキーくん、7才のお誕生日
 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
健康で楽しい1年でありますようにe-266

とても7歳には見えないよね、ラッキーくん。
もうシニアですね、トラックの助手はもう控えてもらわないとe-2

ムッとの写真、最初はまりんちゃんかと思った(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ラッキーくん「出せ」できちんと出すなんてすごいv-424
とても楽しそうに遊んでるねv-411


| ももんたママ | 2009/08/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君
お誕生日おめでとう
男の子はボール遊びが好きですね。
ギンジも大好きです。
ももちゃんの元気そうな
姿を見て良かったと
思います。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/09 20:56 | URL |

お誕生日おめでと~

ラッキ~くん、7歳のお誕生日おめでとう♪
確か、去年の誕生日も下着のおもちゃ貰って喜んでたような。
その時のおパンツなのかな?
身体もキレイキレイになって7歳がヨイ1年になりますように。

ところで、まりんちゃんってボールに興味が無いんだ。
何だか他のコ体当たりで蹴散らしても取りに行きそうなイメージがあるんだけどな。

| ケン太ママ | 2009/08/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ラッキー君お誕生日おめでとうございます。

パンティーを銜えてるの最初の画像、かわいい~。
音の出るオモチャだけでなく、ボールも好きなんですねe-266
ヌッ&とうっ!の場面は空中を飛んでいるように見えますが、椅子から飛び降りたのかな?

シッコのお咎めなしでよかったね。
この1年が文字通り「ラッキー7e-420」となりますように。ポチッ☆

| シナモン | 2009/08/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/297-0f05caa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

