☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞくに言う「家政婦は見た」

今日、風呂上りにバスタオルで顔を拭き、髪を拭き、続いて体を拭いている時、バスタオルに『DOG』と書かれているのを見て凹んでしまったecoです。こんばんは。

我が家、ワンズのバスタオルは人間用のお下がりです。以前は人間が使っていたタオルを犬用に払い下げるのですが、犬用にしたタオルには『DOG』と書くんです。
そうしないと、人間用だったのか犬用だったのか忘れてしまうんですよ(^。^;)
でも忘れないように書いても、こんな失敗をするなんて・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、私はまだいい方ですよ。パパなんて犬用の歯ブラシで歯を磨いてましたからね(笑)
それから犬用の歯ブラシは別の場所に保管しております。


さて、昨日、おやつを食べた後のももさん。

2009.8.13to 055

まだ夜の7時15分ですよ。
ご飯も食べたし、おやつも食べたし、本日思い残す事は何もないのでしょうね。
だからって、こんなに早く寝なくても。。。。

でも、私も忙しいし、ももが開けてと言うのであれば開けてあげましょう。

2009.8.13to 056

開けた途端

2009.8.13to 057

物凄いスピードで寝室に入って行くもも。

でも、ほんの数秒後にはまた出てくるんです。
そして「一緒に寝ましょ~は-と」とecoをじっと見つめます。
だからまだ7時15分ですよ、お母さんはまだ寝ないって。
そんなに寝たかったら一人で寝てなさい。

その後、まりんが寝室に入って行きました。
向こうではどうしているのかと思い、そっと寝室を覗いて見ると・・・・・・

きゃぁぁぁ~絵文字名を入力してください

2009.8.13to 065

まりんが向こうから覗いていました 汗;

びっくりするじゃない、心臓に良くないよまりん。。。。
これをぞくに『家政婦は見た』と言いますよね。

まりんさん、あなたは何を見ていたの?お母さん何も怪しい事はしてませんよ。

* ちなみにあの扉の傷はラッキーが付けた傷です。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-416 ケン太ママさんへ
こんばんは。
普段はタオルの柄で見分けるけど、その時はどうしたことかこれが人間用だと思ってたの。もう記憶に頼るのは止めた方がよい年齢になってしまいました。
ぷっ、パパさん どんだけ~(笑)

v-416 ちびデビルさんへ
こんばんは。
可愛いというか、びっくりですよ。
まさかそこに居てこっちを覗いてるとは思いもしなかったからね(笑)
びっくりした後は大笑いさっ。

v-416 ももんたママさんへ
こんばんは。
ママも間違った?(笑) 
いつもは柄で見分けるんだけど、その時は人間用だと信じて疑わなかったのよ。自分を信じる事はもうやめました(爆)

戸は開けてあげたら、そのままワンコが通れる位開けてるんです、自由に行き来できるように。
で、こっそり覗きに行って見たら、なんとこっちが覗かれていました(笑)

v-416 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
まぁ残念です。
コミュの管理人ですか、分かりました。
どうしたらいいのでしょうか、後で教えてください。
連絡待ってます。

| eco | 2009/08/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ももちゃんママと早く一緒に
寝たいのですね。
可愛い!!

FC2をそろそろやめたいのですが
コミニュティが
たくさんいてやめるとどうなるのか
わからずecoさんに管理人を
譲渡したいと思います。
良かったらお願いいたします。
せっかくヨーキーちゃんたくさん
集まっていますので。
それでは宜しくお願いします。

| ギンジ&りん | 2009/08/30 19:35 | URL |

こんにちはe-343

うちは「DOG」なんてお洒落じゃなくて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
『犬』って書いてあるだけo(^▽^)oキャハハハ
私も間違ったことあります。


まりんちゃん、ecoさんが戸を開ける前から
ここに立ってたのかな・・・
ももちゃんのサササ~の写真、ナイスショットですな(*^m^*) ムフッ
いかにも~サササ~って感じだe-2

| ももんたママ | 2009/08/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

家政婦は見た・・面白い(笑)
可愛いじゃないですか!
応援ぽち。

| ちびデビル | 2009/08/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

うちもワンコのバスタオルは人間用のお下がりですよ。
でもね、DOGって書かなくてもわかるの。
何故ってなんだかこ汚いから。
何でだろぉ~?あっここからはパパに内緒ね。
私のバスタオルはそうでもないんだけど、パパ使って日がたつと、
黒っぽいのよ。洗っても落ちないのよ。それがケン太用になるの。

| ケン太ママ | 2009/08/30 09:54 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/309-4ce904ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

