☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作?ロンパース

こんはんは~。
今日は先日予告した【ママメイド】です。

ももちゃ~ん266 いらっしゃ~い266266

2009.8.13to 071

ももったらいつもecoが猫撫で声を出すと疑いの目で見るんですよ。

ももちゃん、コレを見てご覧。

2009.8.13to 073

「何ですか・・・・」って新しいロンパースですよ。

2009.8.13to 074

ど・どうでしょう。

2009.8.13to 075

た・確かに生地は同じだけど・・・・・・・いやいや、同じじゃないよ、それでも違うのよ。

2009.8.13to 076

ラッキーったら何をガックシしてるのかと思ったら、そんな事ですか。
残念だけど、ラッキーの希望は叶えられませんよ。

2009.8.13to 077

まぁまぁ、よ~く見てご覧なさい。

2009.8.13to 079

まず、袖口は共布ではなくてリブニットだし胴回りは2センチ縮めたのよ、それに今回はフードはないでしょう。

2009.8.13to 082

さらに、背中には

2009.8.13to 086

天使の羽のラインストーンを付けたんですよ。

さぁさぁ、とりあえず着てみなはれ。。。。

2009.8.13to 094

とってもいいよ~432

2009.8.13to 095

あっ、その目はまだ疑ってます?
それにね、もう一ヶ所工夫した所があるのよ。

2009.8.13to 098

今度は脱げないように、足回りにゴムを入れましたよ。

2009.8.13to 107

あ・ありがとう jumee☆shy1

2009.8.13to 108

私の可愛い天使ちゃん。
いつもいつもお母さんの事を疑いの目で見るのはやめとくれ! たはー


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。



| ママメイド | 21:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-51 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
やっぱももにはピンクでしょう(*^o^*)
ってか私がピンクが好きなんだけどね(~_~;)
だからももは『もも』って名前になったんですよ。

| eco | 2009/09/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今度のロンパース
可愛くて大好きですよ。
ももちゃんは名前からして
ピンクがよく似合いますね。
可愛いですよ。

| ギンジ&りん | 2009/09/02 10:55 | URL |

e-51 ちびデビルさんへ
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
生地が伸びて足が脱げてしまうロンパースが2着あるんですよ。
これもその中の1着でした。だから今回は生地が伸びても足が脱げない様にゴムを入れたんです。
ワンズは幸せなのか不幸なのかecoが洋服を作る時は何度も試着をされるんですよ(~_~;)

e-51 シナモンさんへ
こんばんは。
うちのワンズは飼い主に猫撫で声で呼ばれると良からぬ事をされると思ってるんですよ(^^;
ホントはこんなにいい事をしてあげてるのにね(笑)
感謝してるかな(*^o^*)

ラッキーはいつもオモチャで遊んでます。
そうそう、パパのお供の時もお気に入りのおもちゃ持参ですよ。でもトラックで無くしてしまった様でお気に入りのおもちゃが一つ足りないんですよ。
後でパパに車内を捜索してもらわなくちゃ。

e-51 ケン太ママさんへ
こんばんは。
うっ、私の日ごろの行いが悪いのかな。
だって、歯磨きするのも私だし、カットするのも爪きりするのも病院に連れて行くのも私だものね。やっぱ私は嫌われ役だよね。
その点パパはいつもおやつをあげる係りだからいいよね~。

そう、生地がまだ残ってるのよ。あと1着は出来そうな位残ってるのよ。ピンクにハートなんてまりんには無理だし、やっぱももにしか着こなせないでしょう。いつかはもう1着・・・の予定です。

だってペンギン入れたら、いかにもecoにクリックしてって感じじゃん(笑)

e-51 苺クッキーさんへ
こんばんは。
ねっねっ、どうしてあんな疑いの眼で見るんでしょうね。
私だって可愛いお目目で見て欲しいのよ。
ご飯を作ってる時だけ可愛いお目目で見てくれます(^^;

e-51 raviさんへ
こんばんは。
あっ、ホントだ~良く見たら落花生みたいな形してる~(笑)
もももなかなかナイスバディだったのね。
ハート柄の落花生って初めて見た。(爆)
レースはね見えない所はゴムになってるんですよ、これで足が抜けるのも防げます。
ラッキーはももがヒートになったらどんな服着ててもセクシーに見えるから大丈夫ですよ(笑)

e-51 えるりんママさんへ
こんばんは。
そうです、アイロンでくっ付けるタイプですよ。
私も100均で買って、もうどれくらい経っただろう。かなり経ってます(^^;
何かに付けないといつまで経っても消費できないので付けてみたんですよ。
まだまだたくさんあるの。。。。買う時は使うと思って買っても意外と使えないものよね~。
ママもがんばって。

e-51 ももんたママさんへ
こんばんは。
こちらも午前中はどんよりだったけど午後から天気がよくなりましたよ。蒸し暑かったです(^^;;

ラップジャケット?どんなものでしょうね。
今度勉強しときますね。
でもね私の作り方はその子に何度も試着してもらって作るのでそばに居ない子は難しいわ。
一度型紙を作ればサクサクなんだけどね。
でもちょっくらラップジャケットなるものを勉強してみますね。

e-51 pruruさんへ
こんばんは。
あら~pruruさんだってかなりの腕前と拝見しておりますよ。
あっ、うちに住み込みですか?ついでに掃除洗濯炊事、ワンコの世話もしてもらいますよ(笑)
ギックリや亜脱臼なんて聞こえないフリしますから(爆)
もも、似合ってますか?ありがとう。

e-51 maple*bearさんへ
こんばんは。
このラインストーンはあまり目立たないから今まで使ってなかったの。でもこの生地なら目立たないラインストーンでもいいかもって思って付けたんだ。さりげなく・・・な感じがいいでしょっ。
セクシー系は私の技術では無理なんですよ(^^;

e-51 shoさんへ
こんばんは。
流石に同じ物を作るとまた同じ結果になるんで、ちょっと改良しました。
生地の伸びを計算して2センチ縮めたりね。
ラインストーンも余ってるのを使ってみました(^。^;)
それでも褒めて貰えると嬉しいです。
次は、そろそろまりんにスカートでも・・・と思ってます。

e-51 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
ありがとう♪褒めて貰えると頑張り甲斐があります。
ラインストーンもかなり前に買った物をやっと使ってみました。
まだまだいっぱいあるのよね~。どうしよう。。。

e-51 ほぢさんへ
こんばんは。
ゴムは見えない所は普通のゴム紐みたいになってるんですよ。見える所にフリルが付いてるんです。これ100均です(笑)
ラインストーンも100均です。
ももちゃんとおソロの生地は伸縮性はあるけど伸びないので今でもぴったりです。

e-51 さあささんへ
こんばんは。
お帰りなさい。めんちちゃんは不貞腐れていませんでしたか?

ラインストーンはネットに入れて洗濯すれば意外と取れないものですよ。ゴム紐レースも結構役だってます、今まで足が抜けた事がないよ。

タオルねうちも保管場所は違うんですよ。でも保管する時に間違ってたみたいです(^。^;)
めんちちゃんのタオル、また明日しっかり干してください(笑)

まりんの隔離作戦はまだなんですよ。いつか必ずやります。
でもアップできるものになるかどうかは分かりません(^^;

| eco | 2009/09/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
旅行から帰ってきたら、ももちゃんの新作ロンパース発表会!
可愛いぃ~~~v-10
迷わずももちゃんにポチですよ♪
ラインストーン、めっちゃ素敵なんですけど、洗濯しても取れないものなのですか?などと心配してしまいました。
お尻のレースも良いです~。
やっぱりecoさん、スゴイなぁ。尊敬しちゃいます。

↓家政婦まりんちゃん、確かにドキッとしちゃいそうですね。
ワンコ用タオル、うちは保管場所変えてます。
うお!ここまで書いて、めんちタオル干しっぱだったことを思い出しました!!
ちょっと、しっとりしちゃた・・・v-356

↓↓ラッキーちゃんに萌えましたぁ~~v-347
大口開けてる無邪気な姿がサイコーです!!
その後、まりんちゃん隔離作戦は決行されたのでしょうか?
動画なども見たいです。(←独り言です 笑)

| さあさ | 2009/09/01 19:31 | URL |

ママメイドさすがです^^
ももちゃん、よかったね~
ラインストーンの天使の羽、可愛い!!
足回りのゴムってフリルになってるんですか?
可愛いな~
うちのももももう少し涼しくなって、
お気に入りの☆ecoさんロンパース☆を
着せるのが楽しみで~す^^

| ほぢ | 2009/09/01 19:06 | URL |

すご~い!

超バージョンアップです^^
ラインストーン可愛いなあ・・・
似合ってるよーももちゃ~ん!
ポチですー♪

| momo&heartyママ | 2009/09/01 15:46 | URL |

すご~い!
ちゃんと改善されてさらに、可愛くなってバージョンアップ
されましたね!
ももちゃんお似合いで、きっと喜んでいますよ(^ー^)ノ
次の新作はいつですか?楽しみですね~♪

| sho | 2009/09/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

さりげないラインストーンがかわいいです。
前のと同じ生地だけど進化したのね♪
今度はラッキー君の希望をかなえて
セクシー系も作るのかな(笑)

| maple*bear | 2009/09/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

“告知”を拝見してから、いつなの♪いつなの♪と
楽しみにしていましたよ~^^
やっぱりお上手でございます。すぺさるでございます^^
自分の子にぴったりのお洋服を作る・・・・
私の夢でございます。
あー 宝くじが当たったら、ecoさんのトコロに習いにいきたいー♪(住み込みOKなら当たらなくても行くデス^^)
ももちゃん、とっても似合ってます。

| pruru | 2009/09/01 11:58 | URL |

こんにちは~e-343

台風一過で暑いこちらですが、そちらはいかがですか?
(こちら・・・そちら・・・(*≧m≦*)ププッ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  よく似合ってるぞ~ももちゃんe-266
ももちゃんのことを考えてお母さんは作ってくれてるんだから
黙ってこの際着ちゃいましょう(*^m^*) ムフッ
何事も笑顔笑顔(o^-^o) ウフッ

うちはケープ着せてる子がいるけど、毛を保護するために着せてる。
でもね、どうしても襟周りの毛が切れちゃうの・・・。
ケープでなくて全体をスポッと覆うラップジャケットなるものが
いいって聞いたんだけど・・・生地送るからecoさん作って~v-398

| ももんたママ | 2009/09/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ラインストーンってアイロンで付けるタイプのものですか?
私も数個100均で買ったけどまだ付けてなくて・・・1年も経過しちゃってます><
ワンポイントになってほんと可愛い~♪
ecoさん見習って頑張って付けます!^^

| えるりんママ | 2009/09/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

よくよく見たら・・・

ラッキー君はセクシー路線がお好みだったのね♪

でも、ほらほら!良く見てみれば
背中がボン!キュン!ボン!になってるじゃございませんか!!!
天使のストーンもついてるし、
十分にセクスィ~だと思いますけどぉ~ヽ(^o^)丿

お腹からおしりにかかるレースもキュート☆
かなり可愛いです~♪

このセクシーさに気づく事を祈ってラッキー君にポチっv-218

| ravi | 2009/09/01 07:17 | URL |

可愛い~!天使の羽も可愛いね♪ももちゃんにピッタリだしよく似合っているねぇ~v-354
ももちゃん、せっかくだから可愛いお目目でママのことを見てねv-290
今日はもちろん、ももちゃんにポチッ!

| 苺クッキー | 2009/08/31 23:33 | URL |

ははっ。ももちゃんの疑いの眼~。これぞ、日頃の行いのだね。
それにしても、やっぱecoさん、すごいよ。
ただ同じもの作るんじゃなくって改良してるんだもの。
おまけにラインスト~ン♪素敵すぎます。

あれ?今日は麦藁帽子かぶったペンギンさんじゃないんだ。
では、可愛いももちゃんにぽっちりだね。

| ケン太ママ | 2009/08/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

さすがです!

ももちゃんはecoさんをからかっているような・・・。
本当は改良された着心地&愛情満点ロンパースに
感謝していますよe-266のポチッe-276

ラッキー君は本当にオモチャ好きなのね~
いつもくわえているか、周りに散らばせてv-354
パパさんのお供をする時も、お気に入りを持参するのかな?

| シナモン | 2009/08/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

わ~ラインストーンまで!ももちゃん、似合うよ!可愛い(^0^)/
脱げないようにゴムなんて、飼い主さんならではの作戦ですね(^_^)
手づくりのお洋服着れるなんて、ecoさんのワンファミリーは幸せですね!
応援ポチ!

| ちびデビル | 2009/08/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/310-fa33e2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

