☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに萌えた

2009.9.3to 034
2009.9.3to 035

そう、萌え死にたい一心で今まで様々な事を試してきたecoです、こんばんは。
ご存知の方も多いと思いますが、萌え死にたい

* 第1弾
* 第2弾

を、一応リンクしておきます。

そして今回は第3弾でございます。(^。^;)

まりんが食べるのが早くて、残りの2ワンが落ち着いて食べられないから『萌え』られないと思い、今回はまりんをケージに入れて試してみました。

ラッキーはいつもの通りお手手で持って食べてますよ。

2009.9.3to 037 

そうそう、まりんはグリニーズだけど、ラッキーとももはササミ巻きガムです。
だって、ササミ巻きガムが残り2本しか無かったのよ。ここはまりんさんにちょっと硬めのグリニーズをあげて時間を稼いで貰おうという魂胆ですよ。

さて、ももですが

2009.9.3to 039

まりんをケージに入れて、硬いグリニーズを食べさせているにもかかわらず落ち着かないのか口だけで食べてます。

手は?手はどうした?? ももさんよ~。

そんなecoの気持ちをよそに平らげてしまいましたとさっ。

2009.9.3to 062

ん~、いい笑顔だね~、ラッキー。
でも今回もラッキー以外の子は手を使わず。(-。-)

ならばと、更にecoの挑戦は続く。

また後日、今度は違うおやつをあげましたよ。

2009.9.6to 034

おっと~、これはいいんじゃないかい!?

2009.9.6to 036

まりんも手で押さえて食べてますよ。
もちろんラッキーは

2009.9.6to 037

ペンギンハウスの隠れて、顔が見えません。

さて、ももさんですが

2009.9.6to 045

おっ!!! 持ってる~\(*T▽T*)/ワーイ♪
まっ、『持ってる』と言うより『押さえてる』と言う感じは否めないけどね。

2009.9.6to 046

それでもちょっと嬉しいわ~♪

おやっ?ももさん、体制を変えましたね。

2009.9.6to 047

そのプリケツがなんとも可愛いね~。

2009.9.6to 048

もものプリケツを久しぶりに見たよ。
もう、そのプリケツにecoは釘付けさっは-と

2009.9.6to 050

若い時はよくやってたよな~。

7月29日 063

ちなみに↑こちら、若い時のもものプリケツ。
まだブログを創める前の写真です、3年前位かな。
今より体のしなりが激しいです。

確かに年はとったかもしれないけど、お母さん久しぶりに萌えたよ。


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| 日常 | 00:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-343 シナモンさんへ
こんばんは。
もちろんラッキーもペンギンの中でしっかり手に持って食べてましたよ。
ももも若い時は手に持って食べてたのにずっとこんなおやつを与えて無かったからか忘れてたみたいです。
これを機に思い出してくれるといいのだけど。。。。

v-343 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
もものプリケツ久しぶりに見ました。若い時はよくしてたのにな~。
硬いおやつをあげてなかったから悪いのですね。
まりんは隙あらば他人のおやつを狙っています。だから他の子は急いで食べるんですよ(^^;;

v-343 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ケンちゃんは一人っ子だから食べたくなかったら食べなくても無くならないからね~。
家の子は今食べないと取られちゃうから必死で食べます。残すなんて病気の時にしかありえないことなのよ。
ご飯だって、他人に取られるくらいなら食べたくなくても食べるのよ(^。^;)

v-343 ももんたママさんへ
こんばんは。
うん、久しぶりに手で持って食べるのを見ました。
昔は結構硬いおやつもあげていたのでよくやっていたのに、最近は軟らかい物ばかりだったから忘れてしまったんでしょうね。
皆さん、おやつのお問い合わせが多かったので次の日記で載せますね。

v-343 makoさんへ
こんばんは。
ちぃちゃん、無事に手術が終わってホントに良かったです。
後で私のブログでも報告させてくださいね。まだ予定が詰まってるので3個くらい先になりそうですが。。。。

まっ、もものケツを鷲掴み?もっと優しく触って欲し~~~いのv-345(ほしのあきみたいにねv-392)

v-343 raviさんへ
こんばんは。
若い時のもものプリケツはそれはそれは魅力的でしたよ。
あの体のしなりが素晴らしいでしょう。
またあのしなりが見れるかな、これからも硬いおやつをあげようかしら。
オリちゃんもぴ兄ちゃんもガシッと持つのね。
普通はそうだよね、どうして家の子はガシッと持たないのかしら。

| eco | 2009/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのプリケツ最高~♪

しっかし、オテテを使わない方が不思議@@@
ウチはぴ兄ちゃんもオリもガシッ!!!とですからぁ~(^^ゞ

ラッキー君の「ごちそうさま」のお顔がキュート☆
まりんちゃんも獄中でごくろうさまだけど、
やっぱりここはももちゃんのプリケツにぽちっ♪

| ravi | 2009/09/12 14:44 | URL |

ももちゃんのプリケツ超セクシーv-344
鷲掴みしたくなりますね(笑)
これで手で持ったほうがラク!って気付いてくれるといいですねv-290
ところで2つ目のオヤツはなんですか?ガム??

先日はちぃの手術のことで励まし・お祝いのお言葉をありがとうございました。
日に日に元気になっていく姿を見て安堵しています。
優しいお言葉にとても勇気づけられました!

| mako4684 | 2009/09/12 14:37 | URL |

こんにちはe-343

まりんちゃんのケージの中、グリニーズだなんて言って
本当はウンPでないの・・・なんて思って見たら
グリーニーズだった(⌒~⌒)ニンマリ

ecoさんの念願がかなったようですね(*^m^*) ムフッ
ももちゃんがお手々ではさんで食べる姿も見たかったけど
また今度期待しちゃいま~すv-411

ところで・・・この第2弾のおやつはいったいな~に・・・??

| ももんたママ | 2009/09/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

2つ目のオヤツ初めて見た。何アレ?ダンボ~ル?
いろいろあるもんね、ワンコのおやつ。
ガムなの?
ケン太にガムあげれば隠し場所探しに煩い。
ヒ~ィンって泣いて、うろちょろ。
泣くなら食え!どうしたかと思ったぞ。

ホントだぁ、ももちゃんのプリッ。昔はすごいしなってる。

| ケン太ママ | 2009/09/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
おやつ争奪戦が始まるのですね。
マリンちゃんは 早いけど
他の子のおやつは取らないでしょう?
家もギンジはりんに取られないよう
大分早くなりました。
モモちゃんのお尻可愛いですね。

| ギンジ&りん | 2009/09/12 08:21 | URL |

こんばんはe-267

ecoさんの努力の甲斐あってみんな(ラッキー君は多分)手を使って食べてますね。
このガム、面白い形ですね・・・。
この食べ方は楽チンと気づいて、次回からきゅうりやだいこんも掴むのでは・・・?

ももちゃんのお尻、かわいい~e-420
ラッキー君の笑顔と迷っちゃうから、目をつぶってポチッ

| シナモン | 2009/09/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/316-95d8e641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

