☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの正体

今日は、ひなきママとカラオケに行く約束を、一週間も前からしていたのに、風邪でドタキャンしてしまったecoです。
私自身は元気になったんですよ、でもまだ咳が残っているので、ひなきママにうつしちゃ申し訳ないからね。
カラオケは今度の機会ということになりました。

さて、昨日の日記で「あのおやつは何?」とおっしゃる方が多かったので正体を暴きましょう。

2009.9.6to 054

『ナチュラルハーベスト』のポークスキンです。

不思議な形でしょう。
ワッフル加工になってるんですよ。
薄くてハサミでも切れるって書いてあるけど、硬くて切れませんでした(笑)
結構噛み応えもあるようで、一度では食べきれず。
ももなんて、こんな硬いおやつは久しぶりなので食べ方を忘れたようで、おやつを咥えたままあっちへ行ったりこっちへ来たリ、いつまで経っても食べれないから、まりんが噛み噛みしてふやかした所で交換したりしてあげてます。
10分位で一度取り上げて、また次の日に噛み噛みさせてあげてますよ。

このおやつは、ナチュラルハーベストの詰め合わせみたいなもので、夏場と冬場の年に2回ほど特別特価で販売するらしいです。
私はそういうの詳しくないので、いつもひなきママに頼んでいます。
なのでリンクを貼る事ができません、ごめんなさい。(;^_^A アセアセ・・・

今年の夏の詰め合わせはご覧の通り。

2009.9.6to 055 

お友達にもあげたりしたので少なくなってます。
バッグはおまけかな。


この写真を撮ってる間中ラッキーが邪魔をして仕方なかったのよ。

2009.9.6to 056

どの写真にもラッキーが入り込んでます。
そして、挙句の果てには

2009.9.6to 060

これですよ。
あげません!
まだ他にも口を開けたおやつがあるんですよ、そっちを食べてからです。

このセット、お買い得ですよ。
7点位かな、おやつが入っていて、おまけのバッグも付いて確か5千円位でした。
夏場と冬場の2回開催されるそうです。是非ご自分で探してあててください(笑)



ランキングバナー新しくしました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-370 ぱっちさんへ
こんばんは。
はっち君は硬いものも一瞬だものね。
まりんもはっち君と同じなんですよ。
昨日も結構大きめのポークスキンを飲み込んぢゃいました。( ̄Д ̄;;
なので他の子は取り上げです。
やっぱ、はっち君とまりんは似てますね。外見だけじゃなく中身までも・・・・(笑)

v-370 ももんたママさんへ
こんばんは。
きっと単品でも買えますよ。これは詰め合わせなのでお買い得なんだけど、このポークスキンは『プレーン』と『スモーク』があって、一袋10枚入り1155円です。
他にも沢山おやつがあるから、一度覗いて見てください。

v-370 maple*bearさんへ
こんばんは。
7点くらいだったと思う、よく覚えて無いです(^。^;)
もしかしたらもっと多かったかも知れないし、少なかったかも知れません。
そうなの、このセットがあればしばらくは買わなくても、次の詰め合わせが発売されるまでいいかも(笑)

ももは食べるのが下手で、ポークスキンを咥えて逃げ回っているからちっとも食べられないの。誰も追いかけてないのにね。
まりんがふやかした奴と交換してあげると、セッセと食べてます。
ホントにどっちが親なのか分からなくなります(笑)

v-370 えるりんママさんへ
こんばんは。
ホントにこういったおやつは目が放せません。
昨日も大分小さくなったけど、結構な大きさのポークスキンをまりんが丸飲みしてました。慌てて他の子のスキンは取り上げですよ。
我が家、取り合いと言うより、丸飲みの方が怖いです。

ラッキーったら、ずっとフレームインで困っちゃいました。
実は次の日記も下書きしてるけど、ももが強引にフレームインしてます。(笑)
また遊びに来てね。(*^^)

v-370 raviさんへ
こんばんは。
ひなきママは元気ですよ。今はすっかりブログをおサボり中ですが(~_~;)
実は先週のもものカットはひなきママに手伝ってもらったものですよ。ラッキーとまりんは私1人でも出来るけど、ももは誰かに手伝ってもらわないと出来ないのよ。
その時、ひなポンとりょうちゃんも一緒に来てたけど、写真も撮らずにお喋りに夢中になってました。
今度会ったら、ひなとりょうちゃんの写真もしっかり撮っとくね。
おやつもひなきママに「どうする?買う?」と聞かれて「んじゃ、お願い」と言って一緒に注文して貰ってるので、私には詳しい事は分からないのです(~_~;)
宣伝マンラッキーにありがとう♪

| eco | 2009/09/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ひなきママちゃんも元気そうで何より♪

おやつも厳選されてて5千円ポッキリはお得かもぉ~ヽ(^o^)丿

今日は宣伝マンとして活躍したラッキー君にぽちっ♪
バナーもくっきりでカワユス~☆

| ravi | 2009/09/13 18:47 | URL |

めっちゃ美味しそうなオヤツですね!!
我が家も硬い系のオヤツはなかなか無くならず・・・
途中で奪い合いが勃発するので目が放せません^^

ラッキーくん・・・・フレームインして訴えてる姿がなんとも可愛いわ~v-10

| えるりんママ | 2009/09/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

7点でバッグもついてるんですね♪
お得なお買い物だわ。
しばらくおやつ買わなくってもいいね(^_^)
まりんちゃん、もも母さんのためにやわらかくしてあげるんですね。かたいものならお任せのまりんちゃんだものね♪

| maple*bear | 2009/09/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  こういう物だったんのですね~。
単品では買えないのかなぁ~?

調べてみよ~っと(⌒~⌒)ニンマリ

| ももんたママ | 2009/09/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

このポークスキン、おいしそ♪
はっちにはなるべく硬いおやつを食べて欲しいんだけど、
一気食いで・・・。(--;)
硬くても飲める大きさなら、飲んじゃうんですよね。
片付けようと袋ごそごそしてると、
まだもらえると思って、それこそ一気食い・・・。
まりんちゃんが食べてる、グリニーズなんて一瞬ですもん。
ナチュラルハーベスト、うちもたまに買うけど、
このセットは初耳。
バッグもいい感じだし、探してみよっと。(^-^)
↓のまりんちゃんのおトイレの記事。
はっちも一緒ですよ~。
まだし終わってないのに、歩き出すから、
回りにぽちょぽちょ落ちてて・・・。
たまに踏んじゃったりして、気持ち悪いんですよね~。
なのでかっこ悪いけど、新聞紙置いてあります。(^^;)

| ぱっち | 2009/09/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-370 ケン太ママさんへ
おはようございます、鬼ecoです(笑)
実は、お恥ずかしい話ですが、バナーのあのロゴを今までどうやって合成するのか分からなかったの。でもこの前ひょんな事から分かっちゃって、折角だから新しいの作ってみました。これからはドンドン変えちゃうぞ!

ぷっ、ケン太ママはたくさんバッグ持ってるでしょう(笑)
そうよね~使わないバッグいっぱいあるよね。家にもいっぱいあるよ(^。^;)
おやつは開けた奴から食べないとね(*^o^*)

v-370 シナモンさんへ
おはようございます。
友達のひなきママが、次の詰め合わせはクリスマス前だとかって言ってました。
その頃に『ナチュラルハーベスト』のサイト(多分ここでいいと思います。)を覗いて見てください。

バナー明るくなったでしょう。
これはデジカメの新機能ではなくて、加工の新機能を見つけたんですよ。
実はバナーのロゴを合成するのもやっと見つけたんです。
ちなみに古いバナーのロゴは手作りだったんですよ。
最近新機能発見の多いecoです。毎日が勉強ですね。

| eco | 2009/09/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

豪華なセットですね♪

バッグまでついてお得なv-20おやつ・・・探してみま~す。
ネットでフード等を購入する時に送料を無料にする為に、私はおやつで調整してます。
(これならすぐクリアーしそう・・・^^;)

バナー、みんな笑顔でかわいいe-266
お鼻のあたりをポチッしていいですか?
明るくきれいに撮れていますネ。
ライトを当てているのかな、それともデジカメの新機能でしょうか?

| シナモン | 2009/09/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

ィェーィ♪
ランキングのバナ~、皆可愛い顔しちゃってぇ。
特にまりんちゃん♪こんなに可愛いコだったのね。

おまけのバッグね。好きなのよ。あくまでもおまけ(ここ大事)がね。
使ってないのいっぱいあるのに、欲しくなるのよねぇ。

口開けたオヤツがあるからあげられないのね。
激痩せのラッキーくんがこんな可愛い顔して頼んでるのにecoさんの鬼!
と思ったらそういうことね。そうよね。口開いたの先よね。

| ケン太ママ | 2009/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/318-3990e0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

