☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのネックレス

まりんさん、秋の装いにおニューのネックレスなどを付けて見ました。

2009.9.6to 074

このネックレス、毎度お馴染みの『ginrinsroom』の商品ですよ。
大きめのクリスタルハートが可愛い~♪
大きめヨーキーのまりんにぴったりです。
サイトには可愛いネックレスが沢山あります。是非ご覧くださいね。

2009.9.6to 089

こうして見ると、まりんも乙女に見えるから不思議よね~。

なんて言いながらカメラでまりんを撮ってると・・・・・・・・
まりんばかり注目されて面白く無い子が

2009.9.6to 091

1人・・・・・・・

2009.9.6to 083

2人・・・・・・

いつもそう、自分が主役の時には絶対協力しないくせに、他人が主役の時はシャシャリ出てくる我が家のワンズ。

2009.9.6to 095

普段、こんな写真は撮れないのに、こういう時はバッチリポーズを決めてくれる もも。

はいはい、ももちゃん、今はまりんが主役だからね、ももはちょっと離れててくださいな。

2009.9.6to 107

ところがやっぱり

2009.9.6to 108

強引に割り込んでくるもも。

だから~、ももちゃん、あんたが主役の時に頑張ってよね~。
さぁ、まりんちゃん、ももが邪魔だから場所を移動してソファーにしましょう。
もう少しの辛抱だから頑張ってね。

2009.9.6to 110

このネックレス、チェーンはプラスチックなので軽くてワンコにも負担が少ないの。
留め金の所にも可愛いチャームが付いてます。

よし、まりん、もうひと頑張りですよ。
最後に全体像を撮って終わりにしましょうね~。

2009.9.6to 111

ところが

2009.9.6to 112

強引なのが悪かったのかと、今度はひっそりとフレームインするももさん。

だ・か・ら!自分が主役の時に頑張ってくれ!


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。



| 日常 | 20:36 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-327 さあささんへ
こんばんは。
ふふ、そうなの目の周りのカットに秘密があるんですよ。
それによって目がはっきり見えるようになりました。
早い話が目の周りだけ超短くカットしてるんですよ。

どうして家の子は主役の時に頑張ってくれないのかしら。
そこで考えました、次は主役の子をわざと外して、違う子から撮影をはじめればいいのよね。今度はそうするわ。

v-327 苺クッキーさんへ
こんばんは。
まりんもこうして見ると乙女チックに見えるよね。
最近可愛くなったと私も思ってたんですよ(爆)
でもこれも毛が伸びるまでの短期間だけで、すぐにもとのまりんに戻ると思いますけどね(^^;;

v-327 makoさんへ
こんばんは。
確かに、こんな写真は今まで無いですね。いつもこうだったらいいのにな。
美人親子? 私もこの中に入ったら「美人親子」って言ってくれる?(笑)

v-327 らりぃ母さんへ
こんばんは。
私のカットがいいのかしら(笑)
もものトリミングで知った、プロの技をマネしてみました。
顔周りがスッキリしてるでしょ。
自己流で目の周りもスッキリさせてます。
ももね、娘に負けられないと思うなら、主役の時にも頑張ってもらいたいわ(^^;;

| eco | 2009/09/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん、髪の毛のせいかしら、最近とっても女の子らしくなっていませんか。
今日のドレスのネックレスもとってもお似合いよ。
ももちゃんたらまりんちゃんに負けじとカメラ目線でポーズももうつくしいこと!
まだまだ娘には負けられませーんってとこですね。

| らりぃ母 | 2009/09/15 01:43 | URL |

まりんちゃん、ネックレスも素敵ですがお洋服も素敵ですねv-352
秋の装いって感じでムードがあっていいわぁv-344
ももちゃんとまりんちゃんの2ショット、凄くイイ感じ!
2ワンとも微笑んでるし 今まで余りお目にかかれなかったような気が(笑)
美人親子は目の保養になりますね~v-290

| mako4684 | 2009/09/14 23:54 | URL |

こんばんは☆まりんちゃんがなんだか乙女に見えますよ~v-354ゴメンナサイ・・・乙女だったね☆でもいつもよりうるうるお目目に見えるのは私だけ?なんかいつものまりんちゃんよりもすご~く可愛いv-344いつものまりんちゃんも可愛いんだけども~っと可愛いよv-344

| 苺クッキー | 2009/09/14 23:25 | URL |

こんばんはー。
まりんちゃん、カワイイv-10
ん?目の周りのカットに秘密があるのですか??
めっちゃ「守ってあげたい系」のキャラになってますよね!
ネックレスもスタンドカラーのお洋服もよくお似合いです♪

プフフ・・!ラッキーちゃんもももちゃんも、相変わらず脇に回るとセンターが羨ましいのね(笑)。
何気にまりんちゃんの背後霊になってるももちゃんにポチ~♪
↓↓のプリケツにも萌えました~。

| さあさ | 2009/09/14 21:41 | URL |

v-327 シナモンさんへ
こんばんは。
この服は、ひなきママの手作りです。
まりんはボーイッシュな服ばかりで、女の子らしい洋服があまりないの。これは数少ない乙女チックな洋服なんですよ。
まりんはラッキーの拡大コピーだからね、目の色も同じです(*^^)

逆も同じですよ。誰かが主役だと他の誰かがヤキモチを妬くんですよ。
自分が主役の時に頑張ってくれたらどんなに楽か・・・(~_~;)

v-327 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
可愛いネックレスですね。まりんにピッタリです。
メール読んで頂けました?
振込み番号教えてください。

v-327 raviさんへ
こんばんは。
私も最近まりんが可愛くなったと思っていたんですよ。
も~orimamaったら褒め上手(*^o^*)
だからorimamaへのお返事はいつも親バカ炸裂なものになってしまいます(笑)
実はね、目の周りのカットに秘密があるんですよ。
前はいつも真剣そうな目をしてたけど、最近クリクリでしょう。

v-327 ほぢさんへ
こんばんは。
普段は男の子みたいなまりんだけど、洋服とネックレスで随分と違うものですね~。
またこの服とネックレスぴったんこだよね。
たまにはお洒落してお出掛けしたいけど、ネックレス落っことしちゃいそうで怖いから付けられません。お気に入りほど落とす確率高いからね(笑)

もももね~自分が主役の時に頑張ってくれれば有難いのよね~(~_~;)
風邪の心配ありがとう。咳が残ってるけど大丈夫です。

v-327 maple*bearさんへ
こんばんは。
お出掛けには落としそうで出来そうにもありません(~_~;)
じゃ~いつするんだって話だよね(笑)
でもお気に入りほど落としちゃうものよね~。
キャンディー君は何キロ? まりんは3.4キロですよ。
ももより1キロも大きいですよ。

v-327 shoさんへ
こんばんは。
ね~、まりんもお洒落をすると女の子っぽくらしくなるんだね~。
これからもまりんにはもっと女子力を身に付けて貰わないとね。

v-327 ちびデビルさんへ
こんばんは。
大きなチャームは大きめのまりんにピッタリでした。
ももも欲しいのかな。でも自分が主役だとあんな風にポーズを決めてくれないの。
パパに似て天の邪鬼なのね。

v-327 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
都会派のlalanon家みたいにお洒落に着こなせないけど、持ってるだけで嬉しいですよ。
今度お出掛けの時にでも付けようかなと思って入るけど、家のお出掛けは海か山だからね~(~_~;)

v-327 ももんたママさんへ
こんばんは。
まりんもこうして見ると乙女に見えるでしょう。不思議よね~。
アクセサリーの力って凄いね。
ももはね、自分が主役じゃないと張り切るんですよ。
ラッキーも大きな目をして写ってますよ。

| eco | 2009/09/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(*'ー'*)ふふっ♪ ほんとだね、まりんちゃん、このペンダントしてると
とっても乙女ちっくに見えるわよぉ~e-266
人間も良い物を身につけると気分が変わるけど
ワンもそうなのかしら~?
まりんちゃんがセレブに見えちゃうわ~e-267

ももちゃん、どうしてもフレームインしたかったのよね~。
あたちにも買って~って言わなきゃ(*^m^*) ムフッ
この時ラッキーくんはどうしてたのかな・・・。

| ももんたママ | 2009/09/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ひょっとしてlalanonさんでも
拝見したペンダントかなあ^^
とってもお似合いですぅー♡

可愛いのポチですー(^^)

| momo&heartyママ | 2009/09/14 15:32 | URL |

マリンちゃん、かわいい~~~
ネックレス、似合ってますね(^_-)-☆
おすましした顔も、とってもいい感じです。
ももちゃんもいいキャラですね!
でも今日は、マリンちゃんにぽち。

| ちびデビル | 2009/09/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

凄い~ですね、やっぱお洒落するとわかるのですね!
それになんとなく大人の女性って感じで、カメラ目線...
みんなも綺麗になりたくておねだりしているんですね~
フレームイン最高にGoodです!

みんなにぽちっとしちゃいます~(^ー^)ノ

| sho | 2009/09/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんのお出かけ用アクセサリーかな♪
でっかいハートでかわいい~♪

大きめヨーキーってきっと、
おそらくまりんちゃんより
キャンディーの方が
大きいんじゃないかしら。
プロフィール画像見た感じだけど♪

| maple*bear | 2009/09/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん、お目目キラリン、
すごく女の子っぽいですよ~^^
お洒落なネックレスも似合ってます。
お洋服もふち取りが(何て言うんでしょう)
花柄で可愛いですね~ネックレスとも合いますね。

ももちゃん、フレームイン頑張ったねぇ(笑)

ecoさん、風邪引かれてたんですね。
もう大丈夫ですか~?
朝晩は冷えるから、ぶり返さんように・・・
お大事にしてください~

| ほぢ | 2009/09/14 04:56 | URL |

カットのせいなのか、元からなのか???
最近やたらとまりんちゃんのお顔が一層可愛く見えるのは
気のせいですかね???(^^ゞ

まりんちゃんのくりくりおめめに胸キュン♪
ネックレスよく似合ってるよ☆

| ravi | 2009/09/13 22:56 | URL |

こんばんは
マリンちゃんに色が
ぴったりですね。
黄色がよく似合っています。

| ギンジ&りん | 2009/09/13 22:49 | URL |

まりんちゃん、秋色v-34の装いでオシャレ~
これもママメイドなんでしょうか?
しっかりカメラ目線でかわいいです。
お目目の色がパパ似ですね。

まりんちゃんの両耳の間から、ももちゃんのシルエットが・・・。
母とはいえ、やはり女の子♪
この逆=まりんちゃんも私も撮って攻撃するのかな?

| シナモン | 2009/09/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/319-21778b06

TRACKBACK

「ネックレス ニュー」について

「ネックレス ニュー」について関連の記事。

| 関連記事 | 2009/09/13 21:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

