☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの日陰

とある休日の昼下がり。
朝から雨が降ったり止んだりの天気だったけど、お昼頃にはパーと晴れ間がでました。
ちょっと寒い感じのするこんな日にお日様は有難いね~。

さっそく、ももとまりんは日向ぼっこです。

2009.9.6to 114

いつしか2人ともコックリコックリ・・・と、はじめました。

2009.9.6to 115
言っときますけどコックリさんじゃないよ。

ところで、《日陰の男》ラッキーですが。。。。

この日は日差しのたっぷり当たる座布団の上でお昼寝中です。

2009.9.6to 116

最初は恐妻と不良娘に日向を追いやられ、一人寂しく日陰に逃げ込んだのかと思っていましたが、どうやら彼は日陰がお好みのようです。

そんなラッキーも、めっきり涼しくなってきたこの頃は、日向が恋しくなるようです。
でも『日陰の男』は日陰にもこだわりたい!
そんなラッキーの出した答えは

2009.9.6to 117

サッシの枠の細~い陰を有効利用することでした。


* 明日からラッキーピーチ組は旅行に出かけます。
こちらへのコメントのお返事は帰宅後になると思います。
皆さんも楽しい連休をお過ごしください。

さて、今日のMVPは誰にする?もちろんラッキーだよね。
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。




| ラッキーの事 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-278 ちびデビルさんへ
こんばんは。
ラッキーは日陰が好きでいつも日陰に居るんですよ。
それが何故かは分からないけどね(^。^;)

今回の旅行でも色んなモードで撮影してきました。
場面によってどれがいいのかさっぱり分からず(^^;;
手当たり次第撮ってみました(笑)

v-278 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
シルバーウィーク楽しんできましたよ。

ははっ、時間と一緒に移動するまでは観察してませんでした(笑)
次はちゃんと観察しますね。

v-278 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ただいま~、さっき帰ってきました。
もち、キャンカーですよ。そのためのキャンカーだもの(*^o^*)

ラッキー、さすがでしょう。
私もここまで日陰にこだわるのかとびっくりしたわよ。

v-278 シナモンさんへ
こんばんは。
日向ぼっこなのか日陰ぼっこなのか・・・・・ラッキーのこだわりにはびっくりですよ(笑)
3ワンとお昼寝すると結構煩いですよ(笑)

手作りがももには絶大な効果がありました。
これからも続けたいと思ってます。

v-278 ももんたママさんへ
こんばんは。
無事に帰ってきました~(⌒∇⌒)

ラッキーのこだわりには私もびっくりでよ(笑)
思いっきり笑ってからこの写真を撮りましたもの。
日向も欲しいけど、日陰も欲しい・・・・。
この配分がラッキーのこだわりなんでしょうね~。

ももんたママがコメントをくれた時には花巻にいましたよ。


| eco | 2009/09/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

これからの季節、日向ぼっこが最高になりますね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラッキーくん、拘りがあったのねe-2
この日影と日向の配分がステキだわぁv-398

ラッキーピーチ組、今頃はどこにいるのでしょう?
気をつけて楽しんで来てねv-411
楽しい記事、待ってま~すv-364

| ももんたママ | 2009/09/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君は上手に日向ぼっこしていますね。
3ヨーキーに囲まれてお昼寝してみたいe-267

↓手作りご飯の効果が早速現れて良かったですね。
栄養&愛情満点ごはん・・・見た目もきれいで美味しそうe-278

| シナモン | 2009/09/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

旅行、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
また、キャンカ~なのかなぁ。旅行記も楽しみにしてるわ。

だんだんぬくぬく日向が恋しくなりますね。
ラッキーくんはそう来たか!やるなお主!!
今日はラッキーくんにぽっちりだね。

| ケン太ママ | 2009/09/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

めっちゃこだわった日陰ですねー^^
しかも時間と一緒に移動する・・・?

ecoさんもどうぞ楽しい
シルバーウイークをお過ごしくださいね~♡

せばポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/09/20 14:35 | URL |

ラッキー君、いい味だしてる!!
面白かった~(*^^*)カワイイ

カメラ、そうそう
私もフラッシュはしません。
フラッシュなしにすると、部屋の明るさとかで
自動調整して撮るみたいです。
そのほうが自然に撮れますよね。
色もきれいにひろってくれますよ~
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/324-4ea4b561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

