☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお楽しみ♪

旅行記も3記事目ですが、まだ1日目の内容です。(^。^;)

あわや大惨事というハプニングで、一瞬にしてほとほと疲れ果ててしまったecoですが、その後は待ちに待った温泉です。
盛岡の隣の市の『マース矢巾 パストラルバーデン』にて、温泉を堪能した後はビールと軽食。

cats.jpg

これで今日全ての疲れを癒し、大満足のecoなのであります。

車に帰ると、癒し卑しいワンズが待っていました。

2009.9.20to 057

ももが何をがん見してるかと言うと、ここへ来る前に買ってきた秋刀魚の刺身。
写真のバックに341の付いた袋があるから、どこで買ったのかはお分かりですね。
写真撮る前に、しっかり片付けろって話ですよね。(^^;;

ももは以前、刺身を食べると必ず吐き出す子でしたが、最近上げている生肉に慣れたのか、今では刺身を食べても吐き出さなくなりました。もちろんお刺身もあげてますよ。
だからこの時も少しだけお裾分け。

2009.9.20to 060

さて、この時のまりんはいったい何をがん見しているのか。。。。
既に酔っていたecoには、もう分からなくなってしまいました。

2009.9.20to 062

ももも何かを待っていますが分からんっ!

でも次の写真はちゃんと分かりますよ。

2009.9.20to 064 

パパが手に持っているのは、お芋を乾燥させたおやつ。
さっきののお店で買ってきたばかりのおやつを1日で全部あげてしまったパパ。

2009.9.20to 067
2009.9.20to 068

たらふくおやつを食べて満足な3ワン。

2009.9.20to 070

態度デケェ~。
さて、このまりんは色っぽく見えますか?おっさんチックに見えますか?(笑)

2009.9.20to 074

ラッキーはまだ足りなかったか?

2009.9.20to 079

ももは少し眠くなってきたようです。

このまま、就寝かと思いきや・・・・・

2009.9.20to 085

またしても始まるがん見祭り。

今度は何?

2009.9.20to 086

しかも人間用。

だからパパは、おやつを上げ過ぎって言われるんですよ。
まっ、これも旅行のお楽しみと言う事で、今回は大目に見ましょうか。

お前さん達、良かったね~刺身も芋もチーズも食べれて。。。。
危うく食べ損なうところだったんだよ。

幸せそうに食べるワンズを見ていて、ecoも幸せを改めて噛みしめました。
3ワンを肌に感じながらぐっすり眠りについたのであります。


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。



| 旅行 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-372 raviさんへ
こんばんは。
いや~食べかけですみませ~ん(;^◇^;)ゝ
最初にきたビールとちゃんと飲む前に撮ったんですよ、次にきた軟骨のから揚げはもうすっかり忘れちゃってて・・・・。
汁物の時もそう(^。^;) 
「しまった~忘れてた~」って慌てて撮ったの。でも最後の県産牛の温泉蒸しはしっかり食べる前に撮ったよ。

食の細いワンコは信用できませんか(笑) だったらうちのワンコはorimamaの大好きな子だよ。まりんなんて特にいつでも食べる事しか考えてないから(笑)

まりんはやっぱり色っぽくは見えませんか。
同じポーズをしたら、ももだったメッチャ色っぽくなるんだけどね~。

v-372 ももんたママさんへ
こんばんは。
青森もレジ袋は有料ですよ。岩手はまだ有料じゃないみたいです。

次の日もウンp、大丈夫でしたよ。みんな揃って健康優良児を出産してました。ただなぜか3色だったの(笑)
芋の色の部分が結構はばをきかせていましたがね・・・(爆)

v-372 ケン太ママさんへ
こんばんは。
そうなのよ、もう酔ってて、後で写真を見た時にはどんな状況だったのかすっかり忘れてました(^^;;

大丈夫ラッキーもしっかり食べたよ。
旅行で美味しいものばかり食べてたから、家に帰った次の日の朝食はカラッペ(←分かるよね。笑)して食べなかったのよ。朝はフードだからな~(^^;;
ラッキーは優しいパパというより、ひ弱なパパだからまりんに何度もやられていました。

v-372 ちびデビルさんへ
こんばんは。
そう!ecoビール好き、ちびデビルさんビール好きだよね。
人間も楽しんだけど、ワンズも楽しんだはずです。
だってご飯の後にあれだけ食べたんだもの(^^)

| eco | 2009/09/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

ecoさんビール好きでしたねv-290
旅行と言ったら、ワンコが楽しむのはもちろんですが
夜は、美味しいものを食べて飲んで
人間がメインだったりします。
少なくても我が家はそのパターンですv-391
きっとワン達も楽しかったはず!!
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんのがん見、なぁんだecoさんが酔ってたのか。
普通の人間には見えないものでも見てるのかと思った。ひっひ。

デカ娘のまりんちゃんより激痩せラッキーくんにもしっかりあげて!
それとも、優しいパパ、可愛い娘に譲ったか?
うちも昔はそうだったなぁ。娘の私にいっぱいくれた。
だからデカ娘になったんだ。横に。

| ケン太ママ | 2009/09/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

イオンのレジ袋、そちらではまだそのレジ袋に
入れてくれるんですね~。
こっちは6月からだったかな、5円の有料ですよ(-"-;)

お芋のお菓子、1袋食べちゃって翌日のウンPは大丈夫だったかな?

うちの子たちもこのがん見、激しくします(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あげざるを得ない状況に陥ります(T-T )( T-T)ウルウル

| ももんたママ | 2009/09/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~ガン見もしちゃうよねっ☆
orimamaだってガン見だよ~っ!!!
食べかけでもさっ(笑)

旅行に美味しいもんが付いてなきゃウソさぁ♪
私の旅行先はいつも何が食べたいかで決まるもの(^^ゞ

人間もだけど、ワン子も食いしん坊さんが大好き♪
食の細い人(ワン)は信用ならないわぁ~(笑)

さてさて、まりん嬢が色っぽく見えないのは何故???
ちゅ~より私は黄色の幼稚園帽かぶせたい♪♪♪

| ravi | 2009/09/25 21:06 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/327-cbaaea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

