☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件の目撃者

事件は火曜日の朝に起こりました。


我が家のwel comeヨーキーちゃん

(@◇@;) ウ・・・

・・・・・が、お亡くなりになりました。
水飲みの器さんと一緒に。。。

ショックで、しばし動けず。


現場はこちら。↓

現場

ワンコグッズを全て収納しているこのサイドボードの上で、彼女はいつもにこやかに笑っていました。
ところが、火曜日の朝突然、彼女は飛び降りてしまったのです。
偶然下を通りかかった(いや、いつもそこに居る)水飲みの器さんが巻き込まれてしまいました。

いったい彼女に何が起きたのでしょう。

目撃者の証言。

証言


そう、彼女を突き落とした何を隠そうこの私

このwel comeヨーキーちゃん、パパとショッピングをしてる時に見つけて、二人とも一瞬で心を奪われてしまって即購入した、お気に入りだったのに、私もショックだったけどパパもショックだと思います。

知らぬ存ぜぬを貫き通そうと思ったけど、目撃者が居たとは。。。。


でも、生身のヨーキーちゃん達に怪我が無くて良かった。
こんな重い物が小さなワンコに落ちたら、ひとたまりも無かった事でしょう。


↓ パパには後できちんと謝っておきます。慰めクリックお願いします
 ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪






| 日常 | 08:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。ぎんさんりんさん、お疲れのようですね。
昨日から一つ乗り遅れてますよ~(笑)
早く元気になって、追いついて来てねv-410

| eco | 2008/04/28 18:20 | URL |

こんばんわ
誰にも怪我がなくて良かったですね
またお邪魔します。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/27 23:49 | URL |

ふうちゃんへ

はい、正直に白状しました。
welcomeヨーキーは二体あったけど、どっちのヨーキーを壊したのかと、まず聞かれました。
可愛い方を壊したと言ったら、パパもショックを受けていました

形あるものは壊れるのよね。
キレイサッパリ忘れるようにします。

リンクありがとうございますv-411

| eco | 2008/04/27 21:05 | URL |

ネェ2さんへ

ようこそ、いらっしゃいませ~v-410

お気に入りだったのに残念です。
もう一体、その辺のホームセンターで買って来たあまり可愛くないwelcomeヨーキーもあるけど、お気に入りの方が壊れてしまいましたv-393
なんでもそうですよね、何故かお気に入りの方が壊れてしまうんですよねv-389
また遊びに来てくださいね。

| eco | 2008/04/27 18:08 | URL |

ひ~ぁ!びっくりよ!本物じゃなくって良かった!
でもお気に入りだったのよね~ぇv-238
目撃者がいたとは。。。白状するしかないね。
事後承諾ですが、リンク貼らしてもらいましたぁ。これからも宜しくね。

| ふうちゃん | 2008/04/27 15:16 | URL |

ecoさん!お邪魔します。。。
まずはWELCOMEヨーキーさんのご冥福をお祈りいたします。
本当に、生身のワンちゃんの上におちなくて良かったですね。
でも、ものすごい愛くるしいお顔のWELCOMEヨーキーなのに
残念でしたねぇ。。。また、遊びに来ます!

| ネェ2 | 2008/04/27 14:48 | URL |

teriaちゃんへ

お久しぶりです。たった今teriaちゃんの所にコメントしてきましたv-392

そうですね、誰かが水を飲んでたら危なかったです。
はい、慌てず騒がず、大人しく観念して、お縄を頂戴します(笑)
慰めクリックありがとう♪

| eco | 2008/04/26 18:59 | URL |

lalanonさんへ

ふむっ、そうなんですね。それが犯罪者の鉄則なんですね(笑)
でも、一時は大騒ぎになりました。
水は飛び散るし、欠片は飛び散るしで、出勤前で時間は無いしで慌ててかたずけて家を飛び出しましたv-355

なんか、今日はやけに寒いな~、ストーブの温度上げてみよう(笑)

| eco | 2008/04/26 18:54 | URL |

こんばんは♪お久しぶりでございますv-10あらあら・・・足が・・・でも下に生きているわんちゃん達がいなくて本当に良かったですね・・・ホッ
ラッキーちゃんに目撃されてしまったのですね(笑)仕方がないですね、観念して下さい(笑)慰めクリックしておきましたv-392

| teriachan | 2008/04/26 18:45 | URL |

あら~お亡くなりになったのねv-282 自分が犯人の時は大騒ぎしない!これ鉄則ですv-219 だから悪い事はいいません・・・早く忘れましょう(笑) 目撃者ラッキーには何か口止め料を・・・・ラッキーちゃんきっとラッキー!って言いますよv-392 寒いv-276ギャグでごめんなさいv-390

| lalanon | 2008/04/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

ソラさんへ

うん、ホントにヨーキーズに当たらなくて良かった。
結構重いから、アレがあの高さから落ちたらかなりの衝撃だと思うよ。
器も2つ並べて使ってたのに、1つになって寂しくなっちゃった(ーー;)

| eco | 2008/04/26 17:42 | URL |

ちゃまさんへ

ヨーキーちゃん、可愛いでしょう。
壊れた時はショックでしたv-406

修復は無理みたいです。粉々になってしまったの。
出勤前の忙しい時間に、掃除機かけてから出掛けました。
ワン達の足に刺さったりしたら大変だからね。

| eco | 2008/04/26 17:37 | URL |

ここぁままさんへ

ももの名前が無いってことは、ももはそんな悪戯しないと思ってるのね。
やっぱり疑うのは、ラッキーかまりんだよね(笑)
でも、真犯人は私ですv-389
ホント子供達が怪我しなくて良かったよ。

| eco | 2008/04/26 17:34 | URL |

nico70さんへ

welcomeヨーキーちゃんは壊れたけど、ウチのヨーキーちゃんが怪我しなくて良かったよ。
あらっ、尻尾が? nicoさんも落したの?(^^;)
ポキンくらいなら接着剤でくっ付きそうだね。早く直してあげて(笑)
ウチのヨーキーちゃんは、バラバラの粉々になってしまって接着剤でも無理みたいですv-395

| eco | 2008/04/26 17:30 | URL |

pacoさんへ

お気に入りだったから、ショックでね。
自分でやったけど、誰かのせいにしたくなるよね(^^;;
私ね、洗濯物がヨーキーちゃんに掛かってるのを見てたのよ、でもまさか落ちるとは思わなかったよv-356
ホント、自分が嫌になる。

| eco | 2008/04/26 17:22 | URL |

ちゃぴこママさんへ

ちゃぴこママの家のは鳴くのね。家のは鳴かなかったんだけど、お顔が可愛くて一目惚れだったのよ。

そうなの、あんなに高い所だだもんね。犯人は私しかいないよねv-390
しかも会社に出掛ける直前にやったから、かたずけが大変だったわv-390

| eco | 2008/04/26 17:18 | URL |

それでも、ラッキー&もも&まりんちゃん達に当たらなくて良かったね!!
なんとか直せたらいいんだけど…

| ソラ | 2008/04/26 16:42 | URL |

お水を飲んでいる時に落ちてこなくて良かったね。
きっと誰かの身代わりになってくれたんですよ。
頑張れば修復できるかもしれないね。
だけどかわいいヨーキーちゃんだわ。

| ちゃま | 2008/04/26 13:11 | URL |

まさか。。。

まさかラッキー君やまりんちゃんじゃないとは思ったけど、
ecoさんだったとは・・・Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
ラッキー君、冷ややかな目で見てたのねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ラッキー君たちがご無事で何よりでしたー。

| ここぁまま | 2008/04/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

オーマイーガーッv-12
ヨーキーちゃんの左側が~~~。
でも自分でやったら怒れないしね(笑)
可愛い可愛い可愛いヨーキーズに怪我がなくってえがったわ~。
ちなみに私もこのてのゴールデンちゃんを持ってたけど尻尾がポキン…
接着剤でくっつくかなぁ…と思い続けて早3年です(笑)

| nico70 | 2008/04/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ。
それって、自分でやったのにすっごく腹立たない?
私なんかしょっちゅうだよ~。そして、自分に怒りまくるの(^^;)

| paco | 2008/04/26 09:37 | URL |

ショックだね。。

ecoさん~。。
我が家にもいるよ。。。。
ワン、ワンっていうんだよね~。。
あらら、おソロだったのに~。。
なな。。なんとecoさんが引っ掛けちゃッたのね。。。。
ラッキー君は見ていたんだね。。
あんなに高いところだもの、ワンたちじゃ~ないわよね。。


| ちゃぴこママ。。 | 2008/04/26 09:23 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/33-22527bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

