☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~

お久しぶりです。
なんか旅行記『最終章』というタイトルがそのままブログの『最終章』になってしまいそうな位、燃え尽き感でいっぱいだったecoです。
結果、1週間ぶりの更新になってしましたが、この間何もなかった訳ではありません。

数日前。
2009.9.23to 033
2009.9.23to 034

パパが仕事で隣の市まで来たので、その夜は家に帰ってきました。
でも1泊だけ。。。。。
パパと一緒にシャワーを浴びてキレイになったラッキーは明日の出発のために洋服を着て準備。

もものヒートの方はといいますと・・・・・・ちょっとチョッカイをだすラッキーに般若顔で反撃するもも。
もう終わってしまったのか、それともまだこれからなのか判断に苦しむのでまた一緒に旅に出る事になりました。

次の朝。
2009.9.23to 036

おぉ~可哀想に。。。
ろくなものも食べずに仕事がハードなゆえにすっかりやせ細って帰ってきたラッキー。
このまま家に置いときたいけど、ももの事があるからそう言う訳にもいかないんだよ。
可哀想だけど、もう少し辛抱しておくれ。
早くもものヒートが終わるといいね~。もう少しだよ、もう少しで帰ってこれるからね。

なんてラッキーの事を心から心配していたecoですが・・・・・・・ふとカーペットを見ると。。。。

2009.9.23to 041 

久しぶりに帰ってきたかと思えば、このザマですよ。
さすが『絵画の巨匠』って感心してる場合じゃない。

とっとと行きやがれ~」と最後には家を追い出されるように出発したラッキーでした。(^。^;)

そして台風。
全国的に大きな被害をもたらした台風でしたが、我が町は幸いにも大きな被害もなく通り過ぎました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

ところでラッキーも激しい風に被害を被った1人です。
パパの話によると、風はまだ強かったけど、雨が止んだので散歩に出たそうです。
そしたらラッキーが強風により、すっ転んでしまったそうですよ(笑)
風に足をすくわれたんでしょうかね~。
無事だったから笑っていられるけど、もしリードをしてなかったら、そのままどこまでもコロコロコロコロと転がって行ってしまってたんでしょうか。そう思うと怖いですね。



一時帰宅したラッキーですが、次に帰ってくるのは1週間後の予定です。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ラッキーの事 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-475 らりぃ母さんへ
こんばんは。
すっかりこ無沙汰してました(^。^;)
これからはのんびりと更新して行きたいと思います。
ラッキーね、どうもアレだけじゃなかったみたいです。今日掃除をしてたら更にシッコの跡を発見しました。
ホントに困った子ですよ。
帰ってきたらしばらくはマナーベルトで過ごしてもらいます。

v-475 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
台風も思ったほどでもなくて安堵しています。
でも被害に遭われた方々もいらっしゃいますので、心からお見舞い申し上げます。
ラッキーも1週間後には帰ってくる予定です。

v-475 ケン太ママさんへ
こんばんは。
テレビでは凄い光景でしたね。木が倒れて車を押しつぶしたり、家の壁にバイクの部品が付き刺さったりしてるのを見てびっくりしました。
ホントどれだけ大きな台風が来るかと緊張したけど、それ程でも無くてよかったね。
前に強風で小屋の戸が飛んだことがあったのでブロックで重しをしたけど、今回はしなくても大丈夫だったみたいだわ。

v-475 ちびデビルさんへ
こんばんは。
そちらも被害が小さくてよかったです。
ラッキーは、ももにヒートがくるとパパと一緒に仕事に出るんですよ。
いつもやせ細って帰ってくるので可哀想ですが仕方ないですね。ラッキーが玉々を取れば済む事なんだけどね~、パパが猛反対するんです。

v-475 raviさんへ
こんばんは。
ホント、ラッキーならそのままコロコロコロコロと転がって行きそうだよね。
でもリードがあってホント良かったわ~。
また激痩せして帰ってくるだろうから美味しいご飯を用意して待ってます。

v-475 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
ラッキーは軽いから風であおられたんでしょうね。
私も見たかったわ(笑)
ホントどんなに大きいのが来るかと思ったけど、18年前みたいにならなくて良かったですね。
あの時は当時住んでた団地の屋根が飛ばされたんですよ。私が住んでた棟とは別棟だったけど、団地中の男性が放送で呼び出されていました。
ラッキーもあと1週間の辛抱です。

v-475 シナモンさんへ
こんばんは。
ラッキーは体重も軽いけど、身軽だからいざとなったら結構うまく対応すると思います。今までも危険な事はいっぱいあったけど怪我一つなく生きてます(笑)
ラッキーのお絵かき上手には参りましたよ。
帰ってきたという印を残したかったんでしょうかね~(-。-;)
うふっ、もも怖いでしょう(笑)

| eco | 2009/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君、怪我なくてよかったですe-266
ecoさんに満面の笑顔で『ただいま~』と言っているみたい。
オシッコは、ママに自分の存在をアピールしたかったのでは・・?

般若顔ももちゃん、激写画像を見てきました。
うちもそうですが^^; 女は強いですよね。

| シナモン | 2009/10/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

eco家の皆さんもご無事で何よりでした^^
どんなに大きなのが来るのか!って
思ってました・・・

ラッキーちゃん・・・
怪我なくっていがったです!
あ~リードついててラッキーでした(^^)
あと一週間がんばれのポチですー☆

| momo&heartyママ | 2009/10/10 14:52 | URL |

ラッキー君ならあり得そうな気がする・・・
あっッれーーーーーーーーーーッ!!!コロコロコロコロって。
アブナイアブナイ(>_<)

あと1週間!がんばれ!男組!!!

| ravi | 2009/10/10 12:26 | URL |

こちらは、台風の被害は
朝の通勤で、電車が止まったくらい・・
被害が無くて、良かったです。
パパさんと一緒に行くんですね。
離れ離れは寂しいかな?
ぽち

| ちびデビル | 2009/10/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

ホント、こちらは台風は大きな被害が無く
気が付いたら過ぎてたって感じでしたね。
ラッキーくんがすっ転んだ位でホント良かった
(ラッキーくんゴメン)。
だって、トラックがすっ転んでるのテレビで見ましたよ。
こわいこわい。

| ケン太ママ | 2009/10/10 09:23 | URL |

おはようございます。
ラッキー君またまたパパさんと
お出かけで今度帰ってきたときは
ゆっくりママの甘えてね。
台風被害がなくて良かったですね。
そちらはりんご農家があるので
大変ですものね。
また来ますね。

| ギンジ&りん | 2009/10/10 08:15 | URL |

お久しぶりですね~。いつもまめに更新されるecoさんなので、どうされたのかしら?と思っておりました。

ラッキーちゃん、久々にお家もどったのに、たった1泊でお出かけですね。せめて、ち~を振りまいて、「ぼくを忘れないでね!」な感じでしょうか。
パパさんのアシスタント、1週間、頑張ってね。

| らりぃ母 | 2009/10/10 04:58 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/334-2c6a654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

