☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんこぶMAX!

『おもちがやって来た』第3弾です。
いつまで続くのか『おもち』ネタ。きっとこの調子じゃ1週間は引っ張るでしょうね(笑)
そのうち、おもちが2度目の訪問をしてしまったら、更に1週間は続くかも。。。。って、それはないと思いますのでご安心を。

さて、ももにもまりんにもガウッとやられて(_ _。)・・・シュンとなってしまったおもちですが

2009.11.4to 131

このころ、あのたんこぶ最大級になってました。

2009.11.4to 137

随分と大きくなってしまったけど、本犬たんこぶの事はあまり気にしていませんよ。
ガウリン攻撃の方がきいてるみたいです。

そして、おもちが落ち込んでいると決まってやって来るのが我が家の外交担当ラッキーです。

2009.11.4to 140 

おもちは賢いね~、一度体験したことはちゃんと学習してるのね。
娘の前から離れませんよ。
でも、ラッキーの心優しいもてなし(?)に、早速おもちゃに夢中になってました。

2009.11.4to 174

いったい何が『男』と言うものなのか分からないけど、ラッキーの男気は自分の大事なおもちゃを貸してあげることのようです。

2009.11.4to 178

さすが女の子。
ブラに興味があったのね~。大人になったらマミーに買ってもらいなさい。

page1_20091109194909.jpg

憧れのブラジャーで遊んでいると・・・・

2009.11.4to 187

貸してあげると言っときながら、ブラだけは貸すのが惜しいラッキー。

2009.11.4to 191

お前はヤクザか。

おもちちゃんが慌ててマミーに助けを求めて逃げたではありませんか。

2009.11.4to 194

エロおやじが。。。。。

でもね、おもちは娘に逃げ込んだ後、向こう側にあるおもちゃに気付きましたよ。

2009.11.4to 195

実はラッキー、おもちが奪い取りに来るかと構えてたのに、拍子抜けですよ(笑)
おもちはまだ赤ちゃんです、ヤクザでエロいオヤジに戦いを挑んだりしませんよ。
おもちゃに対してこだわりの無いおもちは、おもちゃだったらなんでもいいんです。

cats1_20091109195139.jpg

ぶふっ、遊んでる姿も可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009.11.4to 212

おもちにとって、ほんのひと時の平和な時間でした。
このあと、おもちにまた災難が・・・・・。


実はこのバナーもたんこぶMAX時のおもちです。頭のてっぺんがポッコリ盛り上がってるのが見えますか?
そんなおもちに「チチンプイプイ・・・・」のクリックを・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加中。いつも応援ありがとう。

| おもちがやって来た | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-336 ケン太ママさんへ
おはこんばんちは。ふふっ期待してた?じゃ~また復活しようかしら(笑)
ホントに『おもち』って名前がピッタリな子だよね(笑)
今はまだ瞬殺は出来ないけどその内我が家のおもちゃをことごとくダメにしてくれるんだろうな(^^;;
まっ、我が家のおもちゃも相当くたびれてるから丁度いいかもね。

v-336 raviさんへ
こんばんは。
内孫のまりんには毎日会えるけど、外孫になると毎日会えないから寂しいね。あっ、orimamaの所も内孫だよね、でも今は離れて暮らしてるからoribabaとecobabaは同じ気持ちだね(笑)
おもちの筋肉すごいですよ。その事についても後で・・・。

v-336 らりぃ母さんへ
こんばんは。
ヨーキーの孫はすでに居ますよ(^^) まりんは内孫です。
外孫は残念な事にヨーキーじゃなかったけど。
犬を飼うと娘に聞いた時にどうしてヨーキーじゃないの?って思ったけど、フレブルも可愛い~。
もうメロメロになっちゃった。

v-336 シナモンさんへ
おはこんばんちは~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、私もここ数日、自分のブログをいじってて繋がらなくなる事しょっちゅうあった。自分のだけじゃなくてFC2自体が繋がらなくなる事もあったしね。あれって腹立つよね~。
2日も頑張ってくれてありがとう(^^)

たった1時間半しか居なかったけど最後には強くなってましたよ。
大きくなったらヨーキーの3倍くらいになるから、この仕返しはきっと3倍になるね(^^;;
耳は大きいしピンクだし、ピョンピョン飛び回ってホントうさぎみたいでした。
『チチンプイプイ・・・』ありがとう。

v-336 ももんたママさんへ
こんばんは。
私も犬のたんこぶは初めてよ~(笑)
きっと痛いとか痒いとかの前に凶暴なヨーキーズにアワアワだったんでしょうね。
v-336のおもちゃはどこにあるんでしょうね~、これラッキーの誕生日にプレゼントでもらった物なんですよ。
自分1人じゃ滅多に遊ばないくせに(ラッキーのお気に入りはゴムっぽい奴だから)誰かに取られそうになると嫌なんでしょうね。
おもち、美味しかったかしら?(笑)

v-336 ことりパパさんへ
こんばんは。
ええ~そりゃ~もう賑やかなものでしたよ。
1時間半、大いに盛り上がりました。
この後、おもちは災難に遭いながらも逞しくなっていきましたよ。

v-336 ふうちゃんへ
こんばんは。
そうだね、ふうちゃんチでも経験済みだね、この賑やかさは。。。。
いつになったら一緒に昼寝出来るようになるのかな。
毎週会いに来て貰わないとダメだよね。いっそ泊まってってもいいのにな~(笑)

| eco | 2009/11/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

賑やかそうだね。

3ヨーキファミリーそれぞれ性格でてますね。
にしても赤ちゃんのおもちちゃんを囲み何やら
賑やかな声が聞こえてきそうだねv-221
早羅が我が家に来たときもヤンチャざかりで、k奈家のチャビやネェ2家のBIBIとこの様なバトルでした。

今は一緒にお留守番する仲です。
おもちちゃんがヨーキファミリーに溶け込むのが楽しみですね。

| ふうちゃん | 2009/11/11 18:23 | URL |

こんにちは~♪

にぎやかで楽しいのが伝わってきます!
ヨーキーちゃん達とのやり取りが良いですね!
癒されます(^^)
バナーのおもちが最高にかわいい♪

この後のおもちの災難も気になるぅ~!!!

| ことりパパ | 2009/11/11 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 13:16 | |

こんにちはe-343

1日雨模様でうんざり~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おもちちゃんのタンコブ、わかりますぅe-2
長年、ワンと生活してる私ですがお犬様のタンコブを
見るのは初めてでびっくりですv-405
でもおもちちゃんにとっては何でもなさそうなんですね~。
痛くも痒くもないんだろうか・・・。

(*≧m≦*)ププッ このラッキーくんのエロ親父ぃ~v-398
でもこのブラジャーのおもちゃ、いいよね(*^m^*) ムフッ
秘かに我が家も探してますが未だかつて見かけたことはありませんv-406

おもちちゃん、ってネーミングを思い出して日曜日に
おもちを買った私です(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちわ・・・遅っ  (これを言うのに二日かかった~涙)

昨夜もおとといもアクセス集中とかで、コメント書いた後にはねられましたv-217

おもちちゃん、ヨーキーファミリーの洗礼を受けて、強い子になるでしょうね。
若さ&体力を駆使して、いずれ倍返しv-41で遊ばれるのではないでしょうか?
フレブルのパピーちゃん、思っていたより華奢なんですね。
お耳がピンクでかわい~い 

たんこぶはもう治っているかな。
チチンプイプイ・・・v-344

| シナモン | 2009/11/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

おもちちゃ~ん、お顔が見れて嬉しいで~す。なーんて、可愛いの~。
ecoさんのお孫ちゃんは、ヨーキーちゃんじゃないんですね。
それにしても、おじちゃん、おばちゃんに囲まれて、おもちちゃんたじたじで、ママに助けを求める姿、最高ですね。
パピーちゃんお動きは独特ですもの、癒されますね。

| らりぃ母 | 2009/11/11 05:26 | URL |

エロおやじ。。。いや・・もといラッキーちゃま
情け容赦しませんなぁ~☆
いつもの影の薄い!?男とはダンチだわっ(笑)

おもちちゃん、やたら筋肉質に見えるんだけど
まだお肉がついてないからかしらん???
しかも足が長い♪

もう1週間でも1ヶ月でもおもちちゃんネタやってください(笑)
行っちゃうと・・・すぐ会いたくなる・・・

そう!それが孫の可愛さなのよぉ~んヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/11/10 21:48 | URL |

おはこんばんち・・・。あれ、今日は無いんだ。
えぇっ!そう言われて見れば、おもち焼きました!みたいな
ぷっくり膨れっぷりじゃないの。
ホントにおもちゃで遊んでるおもちちゃん可愛い♪
何たって綿出て無いしねぇ~。あぁ、可愛いでつ~。

| ケン太ママ | 2009/11/10 20:41 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/349-f6beaea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

