☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンと赤っ恥!

lalanonさんからバトンが回って来ました。

---------------------------------------------


詳細はこちら。 
↓ まずこのバトンのル―ルを説明します!

□ 次の方に3日以内に回してください
□ 嘘、偽りなくお答えください
□ アンカーは 禁止ですよ
□ 回した方は、回された方がルールを守っているか、見に行ってください
□ ルールが守られていなければ、罰ゲームがありますよ




★おなまえは
 ecoで~す。
 キャッチフレーズもありますよ。『愛犬と地球に優しいeco』です。

★年は?
 小泉今日子、中森明菜、柏原よしえetcと同い年。

★恋人は?
 現在の恋人は・・・・・pc。

★好きなタイプは?
 ルックスはダルビッシュ!

★嫌いなタイプは?
 人の痛みの分からない人。

★好きな漫画
 みんな知ってるかな~? 弓月 光の漫画
 『エリート狂走曲』『ボクの初体験』『うっふんレポート』『ナオミあ・ら・かると』etc。。。

★好きな食べ物
 焼肉、野菜サラダ、納豆、寿司←特にサーモン、えんがわ、うに、いくら。

★好きな音楽
 極普通の歌謡曲。

★好きなブランド
 ブランドには縁が無いけど、フェラガモは好き。




以上です。
バトンを回す方が見つからないので、アンカー禁止に違反しました(^^;;




 
★罰game
ルールが守れなかった方へ
人生で一番恥ずかしかった思い出の公開をお願いします!!!

----------------------------------------------------

はいはい、罰ゲームを受けましょう

とっておきの恥かしい思い出があります(笑)
旧ブログですでにupしてますが、いいですよね。
去年からお友達の方は知ってると思いますが、今年に入ってからお友達になった方はご覧下さい。

『2008・初・赤っ恥』←旧ブログに飛びます。


↓ 穴があったら入りたかった。。。。。可哀相に・・・・と思った貴方、クリックお願いします。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪


| ecoの事 | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ひなきママさんへ

そうだよ、ひなきママもやる?(笑)
弓月光って知らない? 知らないかもねv-389
そうそう、『みんなあげちゃう』ってのもあったよ。

| eco | 2008/04/28 20:24 | URL |

ふうちゃんへ

かんぱ~いv-306

ふふ、ふうちゃん、覚えてました?
罰ゲームの前に、自ら公開してるから罰ゲームっていう気がしないのよねv-8
さて、次の罰ゲームの準備をしなくっちゃ(笑)

| eco | 2008/04/28 20:17 | URL |

これが例のバトンですか。
漫画知りませんよ。名前は知ってるような気もするけど。。

| ひなきママ | 2008/04/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

あら懐かしい…

ふふふ、そうでしたね!こんな悲惨な事あったもんねーぇv-8
eocさんのこと笑える場合じゃないですけど…
潔い罰ゲームに惚れ惚れするなーv-119
いよっ!ハンサムガールに乾杯v-275

| ふうちゃん | 2008/04/28 19:02 | URL |

teriaちゃんへ

みなさん同世代ですねv-411
私が早く出産したんですよ。teriaちゃんが普通だと思います。
私の同級生は今、子育ての真っ最中です。

正月そうそうすっ転んで今年はいい事が無さそうです。
ひざには大きな青アザができて、手首も痛めました。
今でも手首を曲げる角度によっては痛みがあります。
年には勝てませんね。なかなか治らなくなってますv-389

| eco | 2008/04/28 18:59 | URL |

らりぃ母さんへ

ウルトラマンショー、するつもりは無かったんだけどねv-408
でも多分その場にいたら、見てはいけない物を見てしまった気分になるよ(笑)
近くにいた、おじさん達も都合悪そうだったしね。

らりぃ母さんとは2つ違いです。小学校でなくて中学校でもOKですよ(笑)
ばっちり同世代ですねv-411

| eco | 2008/04/28 18:55 | URL |

lalanonさんへ

いいんですよ。私にはたまたま、とっておきのネタがあったから良かったです(笑)
罰ゲームがあって、かえってスッキリしてます。
お断りすると、今度バトンが回ってきた時に頼めなくなりますからね(笑)
今度はこちから回しますので、よろしくねv-391

同年代ですね。
ホント、昔の話で盛り上がりたいですねv-411

| eco | 2008/04/28 18:30 | URL |

こんばんは♪大変なお正月でしたねv-405痛かったですか・・・v-356痛いですよね・・・v-356うちの主人もたぶん同じ行動をとりそうv-31

ecoさん、私もお寿司大好きです~v-377あらあらお年もとっても近いです(笑)早くに出産されたんですねv-511私が遅いのかな・・・(笑)

| teriachan | 2008/04/27 23:43 | URL |

きゃー、ECOさんのウルトラマン、シュワッチ、痛そーです。でも、ちょっとその場にいたかったりして・・・なかなかホームセンターでウルトラマンショーは見れませんよv-17ご主人様の反応.・・・わかるような気がします。うちの夫も絶対、「他人のふり」をするタイプです。

ECOさん、お若いわv-403でも、同じ小学校に通える範囲内の違いは同世代と言わせてくださいねv-414

好きなものの「えんがわ」、うん、うん、わかりまーす。なんだか笑っちゃいましたけどv-411

| らりぃ母 | 2008/04/27 23:26 | URL |

赤っ恥を大公開させてしまった張本人です! ecoさんもらりぃ母さんも潔い男前ですねv-218 渡すだけ渡して一人だけ生き残ってしまいなんだか申し訳ないですv-356 が、知らない一面が見えて・・・・と続けたいところです、回答も私の知っているecoさんそのものでしたv-7 さっぱりとしてて男らしいですな(笑) 好きな音楽⇒極フツーの歌謡曲ってところでプハッときてしまったですよ! でも年齢は本当に近い事が判明v-314
パンパカパ~ンの同世代ですよ! グフフ~一度昔話に花を咲かせたいですねv-275

| lalanon | 2008/04/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/35-4f52e79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

