☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリマッチョ!

んちゃ!
おはこんばんちは。は、文字数が多いので、んちゃ!にしました。(そんなのどうでもいいってね。汗)

さて『おもち』第5弾です。
たった1時間半の出来事をここまで引っ張ったけど、とうとう最後・・・・の、一つ前です(^^;;
次回できっと完結します。。。。きっと、きっと。。。。。。。

暴力団を思わせる我が家のワンズ(特にももとまりん)に可愛がられ(?)逞しくなってきたおもち。

2009.11.4to 247

もう誰にも負けない勢いですよ。
ラッキーがこそ~~~っと近付いた時も、すかさず反応。

2009.11.4to 258
2009.11.4to 260
2009.11.4to 261
2009.11.4to 262 

おもちの本気オーラに尻込みしたラッキーはそのまま逃げて行きました。

2009.11.4to 264

おもちちゃん、いつの間に武士になったんですか?

まっ、卑怯と言われるのも致し方ないラッキー。
だって、おもちの上れないソファーに逃げ込んだんだものね。

2009.11.4to 268

しかも、何の逆恨みか、密かに闘志をメラメラと燃やしておりました。

おもちちゃん、ラッキーがメラメラしてますよ。

2009.11.4to 272

警告しておきましょう。
190 今後、後方には十分に気をつけましょう。

ラッキーに逃げられて遊び相手を失ったおもちはマミーの所へ戻ることにしたようです。
が!

2009.11.4to 275

またしても、ももが娘を独占中でした。

2009.11.4to 276

ももちゃん、ヘビ女はおもちには効果がないって・・・・・・

2009.11.4to 279
2009.11.4to 280
2009.11.4to 282

出た~!最終兵器『般若』~~!!

2009.11.4to 285

ちょっぴり逞しくなったおもちですが、流石にももには完敗のようです。

ヘビ女だの般若だの、恐ろしい顔ばかりのももだけど、ももの名誉のためにここで可愛い写真も1枚ね。

2009.11.4to 333

ももだって、いつもあんな顔ばかりしてる訳じゃないですよ。ホントはとっても可愛い女の子なのよ。


ところで、まだまだパピーのおもちちゃんですが

2009.11.4to 347

随分なゴリマッチョです。

我が家のまりんだって筋肉には自信がありますよ。
病院に行った時、獣医さんに「ヨーキーちゃんには珍しく筋肉質ですね~」と笑われ感心されていましたからね。
でもまりんの体型はうなぎ犬系。
言わば、細マッチョです。

ゴリマッチョvs細マッチョ

きっと数ヶ月後には細マッチョゴリマッチョにギャフンと言わされる事でしょう。

まりんさん、覚悟は出来てますか?

2009.11.4to 353

あらあら、まりんさん、おもち言葉がうつってますよ。


おもちのたんこぶも大分小さくなってきました。
見る見る腫れたたんこぶだけど、見る見る小さくなって行きました。
若いっていいね~、治りも速いし・・・・・・私なんて青タンできたら何週間も治らないわよ(^。^;)

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


| おもちがやって来た | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-271 raviさんへ
こんばんは。
ごめんね~最近『アクセスが・・・』ってのが多くてさ~(ーー;)
多分サーバーの問題だと思うけど・・・・。
コメント書いたら送信する前にコピーすると安心ですよ。

おもちネタ、とりあえず次の日記で終了ですが、また今度の水曜日に来る予定です。
もう楽しみで楽しみで、すっかりお婆ちゃんみたいになってます。

e-271 ケン太ママさんへ
んちゃ!
おもちネタ、すぐにまた連載されそうですよ(笑)
だって次の水曜日にまた来るんだって。楽しみだわ~♪
あら、もものイメージってどんなだったのかしら?
清楚で可憐なフェミニン?(笑)
そのギャップがもものいい所なんですよ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e-271 ことりママさんへ
んちゃ!
夢に出ましたか?(笑)
うなされてパパさん心配しませんでしたか?(爆)
おもちの災難と言うか、ラッキーの災難と言うか・・・・。
結局、ラッキーの方が災難に遭いました(笑)

e-271 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
年を取ると青タンとか傷が長持ちしますよね~(^。^;) あっ、一緒にしてしまったゴメンなさい。
フレブルって結構な筋肉ですよね。momoママの知ってるフレブルちゃんはどうですか?
触って比べてもらいたいわ~。

e-271 ももんたママさんへ
んちゃ!
今日はこちらもずっと雨でした。でも思ったほど寒く無かったよ。

ももの歯、大きいのかな?歯石取りして前歯が細く削られてしまって小さくなったと思ってたんですよ。きっと歯肉炎で歯茎が後退してしまったんでしょうね。長い気がする。

次の日記もゴリマッチョと細マッチョの曲を口ずさみながら見てくださいね。(笑)

e-271 ちびデビルさんへ
こんばんは。
ちびデビルさんはいったいどこで見てるのでしょう。
周りに人が居る所で見てるの?会社?
あまり周りの人に怪しまれないようにね(笑)

e-271 ちぃママさんへ
こんばんは。
歯石取りしといて良かったわ~、前の状態だったら写真使えなかったかも~(笑)

ラッキーね~残念だけど威厳は保てなかったわ~(~_~;)
さすが『おもち』でしたよ。
おもちの勢いにワンズはもうタジタジさっ。

e-271 シナモンさんへ
こんばんは。
おもち、見事なゴリマッチョでしょう。
まだ散歩はあまりしてないと思うよ。あれは持って生まれた筋肉でしょうね。
この後、あのCMをそのままマネたみたいになりましたよ。(笑)
お楽しみに~。

e-271 ギンジ&りんちゃんママへ
こんばんは。
ホントパピーは何をしても可愛いです。
怒った顔も可愛いからおかしいの。
やっぱ、ももは我が家最強です。

| eco | 2009/11/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

おもちちゃんパピーなので
今は何をしても可愛いですね。
やはり一番強いのは
モモちゃんですね。
されど女は強しですね。

| ギンジ&りん | 2009/11/15 08:30 | URL |

おもちちゃんのからだ・・・格好いい♪
お姉ちゃんがお散歩がんばっているんでしょうね。
これからあのCM見るたびにおもちちゃんが
頭に浮かんできそうe-287

このあと、おもちちゃんはどうなるのかな・・・
楽しみにしていますe-266

| シナモン | 2009/11/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん必殺技が炸裂しまくってますね(笑)
般若顔のももちゃん、かなり迫力ある~!
表情にビックリしつつ、美しい白い歯に目が釘付けでした☆

ラッキーちゃん、随分ヘタレなご様子ですが、この後大逆転があるのかな?i-201
男の威厳を示すのか…!?
超気になるぅi-239

| ちぃママ | 2009/11/14 19:22 | URL |

シュル~シュル~の次は
とどめの般若ですか!!
ひとりで薄ら笑いしちゃいましたよ~
周りの人が変な目で見てるし・・(^^;)
今日はももちゃんで応援するよ(笑)

| ちびデビル | 2009/11/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

んちゃv-290

今日も雨だどぉ~(〃´o`)=3 フゥ

おもちちゃん、フレブル本来の気性を発揮しつつありますね(*^m^*) ムフッ
ももちゃんの歯を剥いたお顔、すごいね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも歯がきれいだv-353  それに大きいよね~。

(*ノノ) キャー おもちちゃんのゴリマッチョ、素敵だわぁv-344
私、CMで「ゴリマッチョ!」って言うのあるじゃないですか~。
あれ、大好きなの(o^-^o) ウフッ
ついついあの音楽を口ずさみながら読ませていただきましたv-398

| ももんたママ | 2009/11/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱめんこいおもちちゃんです♡
そうそうーおらも
ずいぶん筋肉質!って思ってました^^
フレブルちゃんって
そんな感じなんでしょうか?
ちとお触りしたいな^^

ももちゃんの蛇おんな&般若メゴすぎです^^
ポチ~★
ps オラも青タン長持ちします^^;

| momo&heartyママ | 2009/11/14 11:10 | URL |

んちゃ!
ももちゃん、迫力ありすぎです。
今夜夢に見そうな般若顔・・・(怖)
でもかわいいももちゃんを見て、少しほっとしました。
おもちちゃんの後方注意の警告がとっても気になるぅ~。
次回おもちちゃんの身になにが!?
ほんとだ!パピーちゃんでもゴリマッチョなんですね!
たんこぶが小さくなってよかったです。

| ことりママ | 2009/11/14 02:08 | URL |

んちゃ!
あらぁ、いいじゃないの。次におもちちゃんが来るまで引っ張るんでしょ?
いいよいいよ。可愛いのいっぱい見られてパラダイスだよ♪
それにしても、だんだんとももちゃんのイメージが崩れて行くよ。
般若の正面、衝撃的だよ~、ブルブル。
次回はラッキーくんに注目なのかな?ね、ね?

| ケン太ママ | 2009/11/13 23:59 | URL |

せっかく書いたのに・・・消えました(>_<)

なので一言

おもちちゃんシリーズ
長期連載おねがいしまぁ~すヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/11/13 22:02 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/351-2f897297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

