☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

ご無沙汰しておりました。
こんなに更新しなかったのは初めてのことです。(あと5日でトップ記事が広告になるところでした。)
特に理由は無いんですよσ(^_^;)アセアセ...
ただ・・・・サボリ癖がついてしまっただけの事であります。
ecoの事を心配してくださった方々、すみませんでした。<(_ _)>
ecoは四十肩や坐骨神経痛、首のヘルニア以外は健康そのものです。それがすでに健康じゃない気もするけど・・・・(^^;; 流行りのインフルエンザにもかからずに元気に過ごしております。もちろんワンズもみんな元気ですよ。

まりん

まりんがまるで行き倒れたみたいな寝方をしていますが、すこぶる元気です。


ラッキー

パパと一緒に仕事に出ていたラッキーも無事に帰ってきました。


もも

ももは「もう寝ます。寝室を開放してください。」と言うので戸を開けてあげると、喜んでベッドに向かうものの20秒後にはリビングに戻ってきます。。。。だったら行くなよ!!と、毎日独り言を言っております。

ブログをサボって何をしていたかといいますと、ワンズと有意義な時間を楽しんでおりました。
ワンズと触れ合って遊ぶ時間が増えると、気になるのがお手入れの事。
「あら~耳毛がボーボーだわ~」と思ったら即座に耳毛抜きセットが登場するし、「あら~爪が伸びてるわ~」と思ったらすぐに爪切りの登場です。

爪チョッキン!

ワンズと触れ合う時間が増えた事がワンズにとっていい事なのか悪い事なのか。。。。

パソコンが何か?

黙ってパソコンしてればいいのに!と、まりんとその他の子の声が聞こえてきそうです。(苦笑)

それから娘の愛犬『おもち』も数回遊びにきましたよ。

page1_20091218224840.jpg

先日、とうとうまりんが「ギャフン!」と言わされておりました(^。^;)
おもちったら、まるで過去の仕返しのごとく遠くから猛スピードで走ってきて、まりんの手前でジャンプして体当たりしたんですよ。よそ見をしていて不意を突かれたまりんは、まさしく「ギャフン!」と言っておりました。
まだおもちも小さいからいいものの、これが大人になったおもちだったらまりんはすっ飛んでしまいますよ。
その後、ももにも同じ事をしたおもち、さすがにecoはおもちに物申しました。
「ももはお膝が弱いから、ももにはやめてね~」って。。。。
そしたら今度はラッキーに「ギャンギャン!!」と食って掛かって、結局サークルの刑に処されるおもち。

何で?

スリラー

マイケルジャクソンかっ!


ところで、今まで長い間更新もしないで今更こんな事言うのもなんですが、しばらくブログをお休みしようと思います。
本当はもっと前にこの事を伝えようと思っていたのですが、『明日は更新しよう・・・・明日こそは更新しよう』と思いながらズルズルと今まできてしまいました。
時々、自分のブログを放置したまま、皆さんのブログに訪問し、読み逃げ&ポチ逃げしておりました。
FC2のお友達には足跡が残っているはずです。足跡を見ましたら『読み逃げしやがったな!』と大きな心で許してやってください。
そして気が向いた時にはランキングバナーもポチリとしてやってください。
十分にサボッたらまた少しずつやってみようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 独り言 | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/355-62ce5dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

