☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちの脚力

んちゃっ!
お久しぶりでございます。
すっかり、のんびり更新が板についてしまった☆ eco world ☆彡です。o(- -;*)ゞ
そんなこんなしてる間にも、娘の愛犬おもちはどんどん成長していきますよ。
初めて家に来た時にはソファーはおろか、正座をした娘の膝にすら飛び乗ることのできなかったおもち
それが今では

anigif_20100116154525.gif

高さ85センチのサークルを飛び越えそうな勢いですよ。

さすが、小さい時からゴリマッチョだったおもち。そのマッチョさは伊達ではなかったね。

何故おもちがサークルに入れられてるのかと申しますと・・・・
そのゴリマッチョなおもちが軟弱ヨーキーズにちょっかいを出し過ぎるので、少し落ち着くまでサークルに入れられるんだけど、落ち着く所かこの有様ですよ。
危なっかしいので出してやると、やっぱりヨーキーズにちょっかいを出して、ラッキーはゲロをしそうになるくらい唸り続けるし、唯一体力自慢のまりんは激しく怒って、おもちと取っ組み合いになるんじゃないかと心配になるし・・・・・・・おもちとまりんがやりあったら絶対怪我するよ、どっちも。。。。

そんなおもちだけど、今度我が家にお泊りする予定です。
大丈夫でしょうかね~。今からちょっぴり心配なecoです。
でも長時間一緒に居たら少しは仲良くなってくれるかもしれないよね。それを期待して・・・

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン おもち!
      ↑ 期待と不安の入り混じった顔

あっ、おもちが泊まりにくるのはまだまだ先の話だけどね。

グータラしてお返事できないかも知れないのでコメント欄は閉じますね。
『見たよ』のクリックをして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加中。いつも応援ありがとう。


| おもちがやって来た | 17:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/357-0a1278a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

