☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーピーチ号

いよいよゴールデンウィークですね。
つーか、既にGWですね。
ecoの会社は5月1日から連休なので、まだGW気分になれないのです。
今日だって、本当は祝日なのに仕事だったんですよ。
でも、明後日から待望の連休です

GWはラッキーピーチ組は決まって旅行に出掛けます。
もちろん、3ワンも一緒ですよ。

土日と休みだったecoは、旅行に備えてラッキーピーチ号の掃除をしました。

前方

これ、キャンピングカーなんです。

きっちり予定を立てて行動するのが嫌いなパパは、いつも行き当たりバッタリで、何所に行くのかも決まらないまま出発するんです。
だから、ワンコOKのホテルを予約するなんて有り得ない。
そんなラッキーピーチ組にはキャンカーがピッタリなんです。
遊びたくなったら遊び、眠たくなったら眠り、自由気ままな旅行なんです。

後方

ラッキーピーチ号もキャンカーとして活躍するのは久しぶりなんですよ。
普段はパパの足として使われてます。

だから、冷蔵庫の中には去年のドレッシングとかしょうゆとかがそのまま入っていました。
気持ち悪いから捨ててしまいましたよ(苦笑)

キッチン

ちゃんと、キッチンも

トイレ トイレもあります。


トイレは大活躍だけど、キッチンはお湯を沸かしたり手や顔を洗う位にしか使いませんが、やっぱり有ると便利です。


今回は秋田方面に行くような話をしてましたが、どこへ行くことやら。。。。 全てはパパにお任せです。
私は温泉に入れればそれでいいんです

どこかで、ラッキーピーチ号を見かけたら、声を掛けてください。

目印は

バックスタイル


ヨーキーマーク

バックにヨーキーのステッカーが貼ってあります。

それでは、みなさん、旅行から帰るまでしばしのお別れです(笑)

↓ 帰ったら旅行記のupをしますね。えっ?いらない!? まぁそう言わずにクリックお願いします
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪


| 旅行 | 19:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

らりぃ母さんへ

ただいま。
さっき帰宅しました。
日本人のキャンカー人口も凄いですよ。行く先々で見かけますし、道の駅にはたくさん停車してます。
走っていてもたくさんのキャンカーとすれ違います。
キャンカー同士、すれ違うときは手を上げて挨拶するのが常識のようで、向こうからキャンカーが来ると手を上げる準備をして待ってます(笑)
みやげ話は少し遅れると思うけど、待っててねv-422

| eco | 2008/05/04 16:52 | URL |

わー、キャンピングカーを持っていらっしゃる日本人の方、初めてですう。なんか、感激v-237ですう。お気をつけて、お出かけくださーい。お土産話、楽しみに待っています。

| らりぃ母 | 2008/05/02 08:39 | URL |

pacoさんへ

維持費・・・? そんなに掛かりませんよ。
大きなキャンカーなら大変かもしれないけど、ウチのは小さな物なのでそんなに気になりません。普通の乗用車と同じに使ってますよ(笑)

>今度ぜひ乗せてね~
 pacoさんの想像より相当小さいと思いますよ(笑)

| eco | 2008/04/30 21:00 | URL |

キャンカーの中って初めて見ました!
憧れちゃうな~。話も有ったんだけど、維持費がね・・・
今度ぜひ乗せてね~

| paco | 2008/04/30 19:36 | URL |

菊姫さんへ

2個もコメントありがとう♪(笑)
小さなキャンカーです。もうかなり古いのでいつ走らなくなるか心配です。
無事に帰ってきたら、ご挨拶に伺いますね(笑)

| eco | 2008/04/30 18:12 | URL |

ふうちゃんへ

楽しんできますね♪
ラッキーピーチ組はいつも、風まかせなんです。
だから、旧ブログのテンプレも風見鶏を使用してました(笑)

| eco | 2008/04/30 18:09 | URL |

ちゃまさんへ

見かけたら絶対に声を掛けてねv-410
その内、本当にどこかで会えると思うよ。
その時はよろしくねv-392

| eco | 2008/04/30 18:06 | URL |

ぎんさんりんさんへ

明日の朝、出掛けます。
帰って来るまで皆さんのブログに遊びに行けませんが、帰ったら遊びに行きますね。
ではでは。。。。

| eco | 2008/04/30 18:04 | URL |

lalanonさんへ

いや、家はやっぱり必要ですよ(笑)
キャンカーの中でも小さいタイプなので数日の旅行にはいいけど、長期間の旅行は厳しいかもしれませんよ。
お買い物にもこれで行ける位小さいから、普段はパパの足として使用してます。
旅行記、見たいですか?(笑) 
じゃ、頑張りますv-398

| eco | 2008/04/30 18:02 | URL |

いいな~♪

きゃんぴんぐかー!!ステキ!!
行ってらっしゃいマセv-238
よいご旅行を♪
お土産話を楽しみにしています(*^3^)

| 菊姫 | 2008/04/30 14:07 | URL |

きゃんぴんぐかー!!ステキ!!
行ってらっしゃいマセv-238
よいご旅行を♪
お土産話を楽しみにしています(*^3^)

| 菊姫 | 2008/04/30 14:07 | URL |

行ってらっしゃい!

楽しいご旅行を!
へーぇいいな~ぁキャンピングカーは永年の夢でした~ぁ!
パパさんいいです~ね!足の向くまま気の向くままの旅賛成!
楽しんできてね!

| ふうちゃん | 2008/04/30 12:33 | URL |

は~い。
見かけたら声かけちゃいます。
自由気ままな旅行っていいなぁ。
キャンピングカーってなんだかお家がもうひとつあるみたいでいいね。

| ちゃま | 2008/04/30 12:27 | URL |

気をつけて行ってらしてね。
素敵なキャンピングカーですね
いつか乗りたいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/29 23:37 | URL |

こんばんは♪ こんな車があったら、家なんていらない様に私も思います(笑)
っていうかけんかした時なんかに、気楽に犬連れで泊まれて重宝しそうだわv-21って思いましv-413た! わんこがいるとオチオチ家出もできませんからね 
こんな大きな車の運転だってパパさんならお手もののなんでしょうね~うらやましいわ! また面白い旅行記楽しみにしてますね♪

| lalanon | 2008/04/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

teriaちゃんへ

ワンコ連れで旅行が出来て、ecoも幸せですv-415
ワンコOKのホテルとかも有るけど気を遣いそうで、やっぱりキャンカーが一番です。
去年までは10日連休とかだったのに、今年は6日しかないので近場でのんびりになりそうです。
でも、神出鬼没なラッキーピーチ組です、もしかしたらそちらまで行くかもよ(笑)

| eco | 2008/04/29 22:18 | URL |

yuriさんへ

前は仙台辺りはしょっちゅう行ってたけど、今回は近場でのんびりする予定です。
でも、パパの気が変わってそっちに行っちゃうかもよv-392
見かけたら追跡お願いします(笑)

| eco | 2008/04/29 22:07 | URL |

わぁ~キャンピングカーなんてすご~いv-363わんちゃん連れての気ままな旅にはピッタリですねv-411いつもいっしょに連れていってもらえて3わんちゃん達も安心しきっていることでしょうねv-343うちのクッキーは今まで私達が旅行の時はいつも私の実家にあずけられていましたよv-286ecoさんちの3わんちゃん幸せですね~v-343
ヨーキーのステッカー見たら必ず追いかけますv-355なーんて、岐阜県の方まで来ませんね・・・残念v-356気をつけていってらっしゃ~いv-423

| teriachan | 2008/04/29 22:05 | URL |

ここぁままさんへ

(≧m≦)ぷっ! キャンカーあっても家は必要だよ、ここぁまま~(笑)
え~、ぱぱは慎重派に見えるけど、意外な一面もあるのね。
子供達(リアル)も成長したことだし、これから夫婦仲良くワンコと一緒に旅行ができるんじゃないv-410

>今年も福島へおいでよ~e-343
えっ!いいですか? 美味しいパンが食い放題だ~e-343v-391

| eco | 2008/04/29 22:03 | URL |

いってらっしゃ~い

ヨーキーステッカーのキャンピングカーを見かけたら、追跡しちゃいそうですv-10
こちらにも来てね~!

| yuri | 2008/04/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、キャンピングカーあったら家はいらないもんね☆
ウチのぱぱも行き当たりバッタリ派だよ(≧∇≦)がははっ!!
ず~っと旅行はしてないけど。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
今年も福島へおいでよ~e-343

| ここぁまま | 2008/04/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

ソラさんへ

ワン達と一緒に何所へでも行けて重宝してます。
北海道にもいつかは行こうと、パパと話してますよ。
きっとその内お邪魔しますねv-391

| eco | 2008/04/29 19:52 | URL |

素敵!!

キャンピングカーv-231
良いなぁ~v-238どこでも一緒にいれるもんねv-218
北海道にも是非いらしてv-266

| ソラ | 2008/04/29 19:30 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/36-fe5574a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

