☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って

♪メリクリ♪メリクリ♪メリークリスマ~ス♪
とは言ってみたものの、我が家はクリスマスとはかけ離れたチョー日常でございます。

さてさて、前のエントリーの続きです。

二月

えっと~、特に何もなし。


三月

ももが9歳の誕生日を迎える。
めでたしめでたし・・・・・がパーティーも写真も無し。


四月

4月30日 ゴールデンウィークの旅行前日、まったりなラッキーとまりん。
2010.5.1to 007


五月

旅行出発の時。
2010.5.1to 009

page_20101223231932.jpg

桜と梅が同時に満開の岩手へ。。。。

cats_20101224190822.jpg
いつものコースとほぼ同じと言ってもいい感じでしたが

page2_20101224190822.jpg
美味しい料理も食べれて満足な旅行でした。

5月10日 娘が母の日のプレゼントを持ってきてくれた。

綺麗な花束
2010.5.1to 159

と台所用品
2010.5.1to 179


大切に使っています。(^ー^* )♪

六月

と、行きたいところだけど今日も思いのほか長くなりましたのでこのへんで。。。。

えっ?オチが無い!? えぇ~、ほのぼのブログにオチなんてございませんことよ。おほほ~

| 思い出 | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/362-887403ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

