☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いです。無理やり終わらせました。

はい、それでは《一年を振り返って》第4弾です。

七月

7月4日 
カーテンでかくれんぼをするまりん。
2010.11to 006
丸見えだわ!

ももは
2010.11to 008
丸分かりだわ!お手々がずぶ濡れじゃないか。なにか精神的に不満でもあるのかね?

ラッキーはと言えば
2010.11to 014
命の次に大切なオモチャでお遊び中。

それぞれがそれぞれにまったり中。


7月14日
ひなきママご一行様と毎年恒例のBBQ。
2010.11to 020


八月

ラッキーが8歳の誕生日を迎える。めでたしめでたし。

酷暑だった今年の夏。
エアコンの無い我が家はそりゃ~もう大変でしたよ。人間様の方がね・・・。
夜も扇風機つけっ放しじゃないと寝られない位だったわよ。
でもワンコもecoも夏バテもせず痩せもせず(少しは夏バテして痩せたかったけど。苦笑)元気に酷暑を乗りきりました。
お盆休みには川に涼を求めて遊びに行きました。このころブログも放ったらかしだったのでカメラも持たず。


九月

鯵ヶ沢に、ブサかわ犬で有名なわさおに会いに行きました。
2010.11to 050
しかし、映画出演のため不在。(この時はクランクイン前の訓練の時期だったようです。)
代わりに(?)白い仔猫がわさおの家に迷い込んでいました。と言うか自由に出入りできる造りになっています。
わさおったらお家を2軒もお持ちで・・・・・結構稼いでいるのかしら・・・・。(考える事ががいやらしい。笑)

わさおを見損ねた帰り、田舎館村の田んぼアートを鑑賞。
2010.11to 063

十月

まりんが7歳の誕生日を迎える。めでたしめでたし。


十一月

ecoが○○歳の誕生を迎える。ちっともめでたくない。


十二月

来年、結婚が決まった娘のドレス選びに同行する。

cats_20101225211901.jpg
cats2_20101225211901.jpg
cats3_20101225211900.jpg

以上。

最後に我が家のめんこ達の特集です。

page2_20101225212616.jpg
page_20101225212616.jpg
page3_20101225212617.jpg

きっと今年の更新はこれが最後でしょう。
それでは皆様良いお年をお迎えください。


| 思い出 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/364-f40eb778

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/05 08:38 |

| PAGE-SELECT | NEXT

