☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記・loveloveサンセット

 * 5月2日(金)

旅行2日目は、朝起きてまず散歩。
それから、午前中はブラブラとしながら、この日の泊まり予定の『道の駅 岩城』へ。。。

ここは海沿いの道の駅で岸から長い橋を渡って、漁港へと行ける様になっています。
島式漁港って言うんだって。。。


代々漁師の家系で育ったパパは漁師の血が騒ぐのか、漁港と聞いちゃ~黙っていられない様で、もちろん、長い橋を渡って漁港へ偵察に行く事に。。。。
前日も暑かったけど、この日も暑かった~
ワン達も揃ってゼイゼイ言ってましたよ。

お散歩がてらの漁港偵察の後は、ecoは温泉ですよ
ここの温泉は1日券もありまして、1日に何回入ってもOKなんですよ。
早速、1回目の入浴。
パパは車でお昼寝してました。
お風呂上りのecoは、真昼間からを飲んで、気持ち良くパパと一緒にお昼寝。

夕方起きて、夕日を眺める事に。
↓ 橋と漁港も写ってますよ。

lovelove

loveloveなももとラッキーは何を話していたのか。

もも   「キレイな夕日ね」
ラッキー 「お前の方がキレイだよ
まりん  「ケッ! アホどもが・・・・。」

こんな三文芝居しか思いつかないecoですみません

それでも夕日は綺麗でした(笑)

夕日


この後、また温泉 この時はパパも入りました。

温泉から出たら、食事です。
いつもの事ながら、食事風景の写真はありません
道の駅で、はしごをしてとつまみをタラフク頂いたパパはバタンキューでしたが、ecoは体が冷え切ったため、またしても温泉へ(日中は暑くても、やっぱり夜は寒いです。)
でも酔ってるので長湯は禁物です。お湯に浸かって体を温めてすぐに出ました。
そして就寝。
朝までポカポカで気持ち良く眠れました。

この日は3回も入浴しました。
温泉ノルマ軽くクリア


最後に車内でくつろぐワンコ達。


↓ 本日もお付き合いありがとうございました。まだまだ続きます。ポチッとお願いします(笑)
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪


| 旅行 | 18:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

teriaちゃんへ

○曜ロードショーのオープニングみたいな夕日でしょv-7
バックミュージックv-270まで流れてきそうでしたよ(笑)

そうそう、お陰様でお肌はツルツルになったけど、5日に寒い中BBQをしたら一瞬にしてカサカサお肌になりましたv-12
運転ですか?なんてったってパパはプロのドライバーですよ。私は一切運転しません。
私が運転するのは、家と会社の間位ですv-414

| eco | 2008/05/08 22:47 | URL |

素晴らしい夕日ですね~v-363こんな背景があればラッキー君とももちゃんがいい感じになるのもv-343わかります(笑)温泉3回もいいなぁ!ecoさんツルツルお肌でピッカピカになってますねv-352運転はecoさんもされるんですか?

| teriachan | 2008/05/08 21:56 | URL |

ふうちゃんへ

北海道は四方を海に囲まれてるから、漁師人口も多いのかな。
残念なことに、パパは漁師では無いけど、パパのパパは漁師でした。
↑残念な事にと書いたけど、私はパパが漁師じゃなくて良かったけど(笑)
ふうちゃんも温泉もv-275も好きだもんね。
話が合いそうだねv-218。前から気付いてたけど・・・(笑)

| eco | 2008/05/08 21:17 | URL |

素敵過ぎ

温泉三昧にv-275ですと~ぉ!
素敵過ぎですから~ぁ♪
いや~ぁ夕日がきれいね~ぇ!
いいな~ぁご夫婦と3匹でのんびり旅は…
それも憧れのキャンピグーカーとは羨ましいですぞ~ぉ!
私、実は漁師さんが大好き威勢がよくて男気があってさv-238
男ならマグロ船に乗りたな~ぁ!

| ふうちゃん | 2008/05/08 20:12 | URL |

ちゃまさんへ

夕日綺麗でしょ。もうちょっと沈んだ所を撮影したかったけど、この後は雲に隠れてしまって、このくらいが一番綺麗でした。

青森には1日券ってなかなか無いよね。
健康ランドくらいかな。でもアソコはお高いしね。
1日何回でも入れるよ。さすがに3回で許してあげたけど・・・・(笑)

| eco | 2008/05/08 18:19 | URL |

H*Nさんへ

ももとラッキーはラブラブでしたが私達はいつも通りでしたよ(笑)
せっかく帰省してたのに会えなくて残念でした。
夏にまたいらしてねv-227 今度は私も囲みに加わりますんで(笑)

Hさんも温泉好きだもんね。
そう、何回入れるかが課題だよね(笑)
あんなに天気が良かったのに、十和田に帰ったら急に寒かったよ。

| eco | 2008/05/08 18:15 | URL |

lalanonさんへ

いやいや、lalanonさん、別名じゃなくて本名ですよ(笑)
どうしてこう古い言葉ばかり出てくるんでしょうねv-510
世代が滲み出てますよね(笑)
三文芝居のセリフだって、昔、良く聞いたセリフでしょv-391

| eco | 2008/05/08 18:07 | URL |

夕日と3ワンコ写真素敵です。
まりんちゃんが夕日を見ててラッキーくんとももちゃんがラブラブなのがいいねv-10
1日3回も温泉に入れるなんて1日券っていいね。

| ちゃま | 2008/05/08 17:42 | URL |

ラブラブ旅行(笑)楽しそうですね~♪
会えなかったのは残念でしたがこんなにラブラブなら
仕方ないです(笑)

私も温泉大好きですが、こっちに引っ越してから
一度も温泉に入ってません(涙)
どこかに泊まると、いかに数多くはいるかが
課題となって(笑)ecoさんと同じです!
3回入れてよかったですね~!!
今度は4回にチャレンジね(笑)

夕日きれい♪
天気も良かったし最高の旅行でしたね!!

| H*N | 2008/05/08 14:57 | URL |

三文芝居って、その三文芝居がよいのよ~v-392
夕日も夕暮れ時の3ワンショットもとってもいいですよv-238
でも私が一番ハハってきちゃったのは・・・・パパはバタンキューでした~ のバタンキュー 今は滅多に聞けませんからねっv-408 コメ返しの パパさん別名 骨皮筋男も笑えました。 笑える私も同世代の証拠ですが・・・(笑)

| lalanon | 2008/05/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
いつもキャンカーに泊まってます。ペットOKのホテルにはいまだに泊まった事がありません。確かに気を遣いそうですよね。
でも、ワンコ連れでお友達の家に泊まった事はありますよv-410
あの時は楽しかった~

| eco | 2008/05/07 22:44 | URL |

こんばんは
夕日のお写真とてもきれいです。
海での三ワンコちゃんのポーズも可愛いですね
キャンカーがあると楽ですがホテルは泊まらないのですか
私もこんな車があるなら気を使うホテルよりいいので
うらやましいです。いいなあ~

| ぎんさんりんさん | 2008/05/07 21:09 | URL |

菊姫さんへ

2コメもありがとう♪ 嬉しいですよ(笑)

海、似合いますが?
なんてったって、海でまりんを創った夫婦ですので、海に行くと何故かloveloveになるんです。

まだまだ旅行記続きますよv-391
最後までお付き合いくださいね(笑)

| eco | 2008/05/07 21:07 | URL |

ちゃぴこママさんへ

ゴールデンウィークは毎年恒例なんですv-411
ふふっ、ちゃぴこパパはデカいもんね。ってか、ガッチリしてるもんね。
今年の旅行は『近場でのんびり温泉旅行』がテーマだったので、遠出はしませんだした。
今度そちらに行った時は、またちゃぴこ邸を襲撃してもいい?(笑)
その時はよろしくねv-391

| eco | 2008/05/07 21:01 | URL |

皆様お帰りなさいませv-238
ところであたしったら2コメもしちゃってたんですね!!スミマセン!!
それはそうとラッキーファミリー、海が似合ってますね~。
もちろん夕日も似合ってますv-218
夕日をバックにしたアテレコは爆笑でしたよ~(笑)
1人で笑ってたら豆福に白い目で見られました( ̄∀ ̄;)
ご旅行、楽しかった様でなによりです(^^*)

…なんだか私もビールが飲みたくなってきたな~v-275

| 菊姫 | 2008/05/07 20:17 | URL |

旅。。

今年もまた旅に出ていたんだね~。。
キャンカーでどこにでも行けていいなぁ~。。
家の車で、ちょっと夜寝れるかと、チャレンジしてみたんだけど、一つはパパがでかくて場所をとってしまって~。。
やっぱり無理っぽくて、早々帰ってきましたよ。。
今回はこちら方面にいらっしゃらずに~。。。。
来年は来るかしらね~。。。
そのときは、またいらしてくださいませませ。
お天気もよくて、最高の旅だったね。。

| ちゃぴこママ。。 | 2008/05/07 19:11 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/38-cf04fcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

