☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果あり過ぎ(~_~;)

今週末、八幡平でワンコの運動会があるんだって。
お友達のみかりんさんのお誘いで、ひなきママ一家とみかりんさん一家とラッキーピーチ組で運動会に参加する事にしました。

でね、ただ走るだけの運動会じゃなくて『仮装大会』や『一芸大会』なんかもあるらしくて、ラッキーピーチ組はどちらにもエントリーしましたよ。

だってね、豪華商品が出るんだって
それも、入賞しなくても参加するだけで・・・・・
欲の塊のecoでございますぷぷぷっ

もともと全員出来る芸を披露しようと思ったけど、しばらくサボっていたら忘れちゃったみたいで全然決まらない
そこで、我が家では日曜日から特訓がはじまりましたよ。

ラッキーはパパとお仕事に行ってて特訓できないけど、せめてまりんだけでもちゃんとしてもらわないとね。
ももはヒートのためお留守番なので、特訓の必要ないけど、まりんの特訓に付き合ってくれてます。

芸の内容は
まわれ→ふせ→バーン→ゴローン、です。

この一連の流れで練習してる内に、次は何をすればいいのか分かりきってるももとまりんは、ecoが「バーン」という前に倒れこんでしまうようになりまして、ネタバレバレ状態になってしまいましたよ。

その時の動画があります。
よかったらみてください。



ね、「バーン27 」と言う前に倒れてるでしょ12

特訓の成果あり過ぎ?

まっ、いいか。参加する事に意味があるのよね391ふふふっ。。。。







| 日常 | 19:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/02/24 16:38 | URL |

みかりんさんへ

すっかりお返事が遅れてしまいました(^^;)
今日はお疲れ様でした。
みかりんさんのお陰で楽しかったです♪
明日もよろしくお願いします。

| eco | 2008/02/23 22:40 | URL |

がんばれ~♪

まりんちゃん、「なんで?」って顔してるよv-407
確かに、間違ってないよねぇ~タイミングしか・・・(^u^)プププ

レイリン、応援隊でがんばるぞ~
みんな豪華賞品めざして、がんばれ~v-496

| みかりん | 2008/02/22 20:45 | URL |

H*Nさんへ

ありがとう、ありがとう♪
私の声まで褒めてくれてありがとう♪(笑)

うらん君とあとむ君を2週間あずけてくれたら、ビッシ!ビッシ!優しくしこみますよ。
でもHさんが寂しいから預けるなんて出来ないよね(笑)

| eco | 2008/02/22 20:42 | URL |

菊姫さんへ

感動までしてくれてありがとう♪(笑)

豆ちゃんの足裏タッチも可愛かったよv-10

そうそう、ecоが頑張るんじゃなくて、ワン達に頑張って貰わないとね(笑)
お前ら、がんばれ~。

| eco | 2008/02/22 20:37 | URL |

ぷにさんへ

ね~、先走ってるでしょうv-427

ちょこちゃんには2段階チンチンという優れ技があるじゃないですか。
ゴロンができなくても可愛いからいいですよ。

| eco | 2008/02/22 20:33 | URL |

lalanonさんへ

応援ありがとうございますv-10
これで頑張れます(笑)

もももまりんも早くおやつが欲しくて先走ってしまいます(^^;)
ちゃんとコマンド聞いてから動作に移って欲しいのに。。。。

やっぱり孫は可愛いですよ。
まりんみたいな、きかん坊でも可愛いですv-511

| eco | 2008/02/22 20:30 | URL |

ぎんさんりんさんへ

コメントありがとうございます。

大した事ないですよ~、おやつを見せれば頑張る子達なんです(笑)
だって、おやつしか見てないもんね。

| eco | 2008/02/22 20:24 | URL |

ふうちゃんへ

失敗気にしないで。
でも、そこにあるはずの絵文字が何だったか気になりますな~v-290

はい、明日はおもいっきり頑張ります。
走って走って走りまくるぞ~。
(一芸大会の参加賞が無いとなれば走るしかない。とほほ。。。)

| eco | 2008/02/22 20:21 | URL |

ひなきママさんへ

どっひゃ~v-12 参加賞無し?
それじゃ、ecоの欲の塊はどうすればいいの?(笑)
じゃぁ、競技に参加していっぱい貰ってこよう。

ひなポンはほら・・・見せれば・・・・だから・・・・。

| eco | 2008/02/22 20:16 | URL |

すごい!!さすが姐さんです(笑)
教えるのが上手!!
声もすんばらしく素敵だわ♪(笑)

うちのわんずは、まず無理な芸でしょうね。。。
まりんちゃんとももちゃ~ん!
えらい!!!

| H*N | 2008/02/22 17:20 | URL |

すごいっ!!

もう「凄い!」の一言です!!正確には「すげぇ!!」って叫んで豆福にチラ見されました。お前じゃないの!
なんてゆーかもう、感動しましたよ(;▽;)
みんな、ecoさんの為に頑張ってね!!

| 菊姫 | 2008/02/22 16:54 | URL |

(´▽`*)アハハ
二人とも先走りすぎ~( *´艸`)クスクス
でもカワイイなぁ(*´(ェ)`*)
ちょこはまだゴロン覚えてくれない・・・
他のコトはサクサク覚えたのに なんで?(・ω・ )?

| ぷに | 2008/02/22 12:52 | URL |

がんばれラッキーピーチ組!

ぜひぜひ豪華景品getしてきてくださいね。結果報告楽しみにしてます♪
それにしてもすご~い♪ コマンドのまえにやっちゃう所がまたなんともかわいいですね~知ってるもんね~できるもんね~って感じなのでしょうか(笑)
そういえば、3ワンちゃん達みんな似てるな~と思っていたら、ほんとのファミリーだったんですね♪ いいですねうらやましいです。 私も1度はうちの子が産んだ赤ちゃんを抱いてみたいです。

| lalanon | 2008/02/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

お礼

コメント有り難うございます。

まずはお礼まで。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/22 00:39 | URL |

こんばんわ

すごい!!と一言です。

うちの子達はおすわりとお手くらいしか

出来ません。うらやましい。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/21 22:48 | URL |

しっぱい

コメント絵文字失敗ごめんね。v-10

| ふうちゃん | 2008/02/21 22:46 | URL |

すごい!

やりますな~ぁ[絵文字:v-26[]絵文字:v-154]ふふーん!お見事でした。
参加することに意義ありですもんね~ぇv-238
フレフレ~ィv-82がんばって~ぇ。
ecoさん!色付きの文字熱はいってますね。

| ふうちゃん | 2008/02/21 22:44 | URL |

ねえさん、勘違いですよ!
豪華賞品は入賞しないともらえないっす。
参加するだけでもらえるのは運動会。それも去年は。。だから今年も絶対とは限らないよ(^^;
とは言え頑張ってるようで。
家は何もしてません(^^;

| ひなきママ | 2008/02/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/4-e80430c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

