☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

いゃ~、ネタはいっぱいあるのに、更新してる暇がない!

旅行記も4日目まで引っ張ろうと思ったけど、次のネタがつまってる!
サッサと更新をしないとならないのに、昨日はサボってしまったし。
明日もりょうちゃんのお誕生会でまたネタが増えるし・・・・・・と、いうことで、今日は旅行から帰った次の日のBBQの記事にします。

と、その前に、どうしても言いたいことがあるので、やっぱり旅行4日目の話を少し。。。(やっぱり、やるんかい!笑)
えぇ、やりますとも、やりますとも。

 

ワンピ このワンピ、りょうちゃんの誕生日のプレゼントを買ったお店で、ついでに買いました。
折角だから、我が家のワン達にも一着位買ってあげよう。一着づつでは無くて一着です(笑)
店内を見回し、ecoの気に入ったのがこの服。これはやっぱりもも用でしょう。
でもコレ、ダックスサイズです。
ダックスサイズで、ももに少し短め!? 何故? そうか、ダックスちゃんはワンピとして着るんじゃなくてキャミソールとして着るのよね。そうよね。絶対そうよね!と、強引に納得。

ジェル そしてコレは、ホテルの温泉とかに行けばだいたいは置いてあるジェルです。お肌の角質をやんわりと取ってくれるジェルで、温泉に行って置いてあると必ず2回は使用します(笑)
もう何年も前から欲しかった物だけど、お値段2100円。
たかが2千円、されど2千円。たった2千円の物を何年も我慢するくせに、1万円もする美容液をパッと買ってしまう所もあるecoです。
パパと一緒に、とある温泉の売店を見ていたら、このジェルがあったので、パパにおねだりして買ってもらいました。
これで角質を取れば、美容液の浸透率もアップ間違い無し。。。(^ー^* )フフ♪


さてさて、BBQの話題へ移りましょう。

5月5日。
昨日まで、あんなに暑かったのに一転して寒い日でした。

小次郎 ひなぽん&りょうちゃん
今回のBBQ参加者は、★より小次★ちゃんと小次姉ちゃん改めちぅちゃんと小次郎と、ひなきママご一行。

現場に着いて、BBQの準備をしてる間にワン達は爆走してました。
まりんに、どうやらヒートがきたようで、りょうちゃんはまりんから目が離せません。

ひなきママ提供 ひなきママ提供

ちぅちゃん提供 ちぅちゃん提供
ほらね、りょちゃんったらまりんしか見てないでしょ(笑)

肉!肉! 乾杯
お肉も焼けたので、乾杯です。

4 19
柱に繋がれるワン達。そして、ちぅちゃんに見せびらかされても貰えない小次郎(笑)

10 13
寒いのでワン達はキャンカーに避難させました。そして窓越しにワン用に買ったお肉をあげましたよ。
ラッキーの目は肉しか見てませんよ(笑)

25 26
あまりに寒いので早々に撤収です。
最後に★より小次★ちゃんに撫でられてうっとりするまりんともも。
でもね、お二方、その顔なんとかならないの?超ブサイクなんですけど。。。。

冷たい風で、温泉効果で折角しっとりとなったお肌がまたしても乾燥してカサカサになってしまいました。更に粉をふいたようにボソボソに。。。。
でも大丈夫、ecoには強い味方があるからね。ジェル ←強い味方です。

 

←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

楽しかったですよ♪ これで寒くなければ最高だったのにな。
角質取りは顔用ですがひじや膝にも使えます。
ガリガリ取るのでは無く、やんわり取ってくれるものです。

洋服は私が可愛いと思った物は、ももにしか似合わないんです。
娘にも言われました。なんでいつもももにばかりなの?って。。。。
たまにはラッキーとまりんにも買ってあげないとね(^^;)

| eco | 2008/05/11 20:46 | URL |

ちゃまさんへ

いつもラッキーを褒めてくれてありがとう♪
まりんは今モテモテです。実は今日りょうちゃんの誕生会だったけど、大変なモテっぷりでしたよv-343
ちゃまさんもフェロモン出しましょう(笑)

| eco | 2008/05/11 20:36 | URL |

teriaちゃんへ

楽しかったけど、寒かったです~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
お肌も粉吹いちゃった(T▽T)アハハ! でも強い味方があるから大丈夫v-218

ワンコ達は自由に走り回って楽しんでました♪
でもやっぱり寒くて震え出しました。ヨーキーは寒がりだからね。

| eco | 2008/05/11 20:27 | URL |

ひなきママさんへ

ひなきママも今日はお疲れ様でした。
内容の濃いパーティーになりましたね(笑)

★より小次★ちゃんには、特別な力があるのかもよ。
みんな★より小次★ちゃんには、うっとり撫でられてるからね。

| eco | 2008/05/11 20:20 | URL |

ちうちゃんへ

今日はお疲れ様でした。
体調悪そうだったけど大丈夫?

レス貰う前に写真ドロボーしちゃいました(笑) ありがとう。
寒かったけど、お肉美味しかったね。

| eco | 2008/05/11 20:09 | URL |

lalanonさんへ

当たり! 仕事して家に帰ったらpcの前にずっ~と居ます。
pc意外の時間はほとんどありません(笑)

これまた当たり! ラッキーとまりんです。
lalanonさんが運転手なのね。ウチはパパが運転手だから、いつも私が飲んでますv-275
でも、v-275が運ばれて来ると決まってパパの前に出すから、ウェートレスが去ってから、ソーと私が手元に引き寄せます(笑)

本当に必要な物はいくら高くてもお買い上げだよね。
1000円2000円で迷ってるってことは意外と要らないものだったりするのよね。
もう若い頃には戻れないから、現状維持に必死だよね(笑)

| eco | 2008/05/11 20:06 | URL |

こんにちは
みなさんでバーベキュ良いですね。
楽しさが伝わってきます。
角質取りは顔用ですか?
お洋服とても可愛いですね、家もギンジにはいつも
買わないでリンばかり買ってしまいます。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/11 18:53 | URL |

キャンピングカーの窓越しにいるラッキー君素敵ですv-10
マリンちゃんもてる時期になったんですね。
モテパワーちょっと私に分けてくださいな。

| ちゃま | 2008/05/11 11:40 | URL |

BBQ楽しそうですねv-354自由に走り回っているわんちゃん達がクッキーや苺は羨ましいかも(笑)東北の方は1週間で夏日から冬の気温に戻ったとニュースで見ましたが、ちょうどその寒い時期だったんですねv-35乾燥したお肌も強い味方でしっとりスベスベに戻りますねv-91

| teriachan | 2008/05/11 10:43 | URL |

寒かったけどおいしかったし楽しかったです(^^
ありがとうございました♪
まりんちゃんもももちゃんも人になれるの早くなったよね。
まりんちゃんがうっとりだなんて。。

ももちゃん今日は主役のように目立つ気ですね(笑)

| ひなきママ | 2008/05/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
焼肉楽しく食べれましたね~
うちは食べてばっかりだったけど・・・いつものことか。
あ、写真使ってくれたんですね。有難うございます。
まだコメレスしてなくてごめんなさいって感じです。苦笑

| ちぅ | 2008/05/11 06:59 | URL |

わかるわ~v-219 パシャパシャ写真撮るのは簡単だけど、
記事を書くのは時間がかかるから、どんどんたまっていくのよね~
私でもそうなんだから、仕事をしていたらなおさらよね・・・いつもいったい
いつブログを書いているのかしら・・・それ以外の時間はあるのかしらって
不思議に思ってるのよ~実は(笑)
まぁさておき、またv-275なのね!いいねいいね~今焼肉
食べに行ってきたところなんだけど、今日も運転手で飲めなかったわv-406 
窓越しのラッキー&まりんちゃん(あってるわよね!)可愛く撮れてるわv-238
1万円の美容液v-330 そうよね~ 昨日私も美容院で千円のハンドクリーム買うか迷った挙句に買わなかったけど、美容液はきらすわけにはいきませんv-363 あ~美容液なんて要らなかった頃に戻りたいよねv-390

| lalanon | 2008/05/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/40-c0c79325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

