☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッハGO!GO!

今日はりょうちゃんのお誕生会でしたが、その日記は後でupするとして、その前に溜まったネタを放出しなくては。。。。
ということで、今日は5月5日のBBQの後、家に帰ってからのお話しです。

まりんにヒートがきて、まだ日が浅いのですが、♂どもにはそのフェロモンがビシビシと刺激になるようで

35 りょうちゃんとラッキーはまりんに釘付けです。

三角関係と思いきや、実は

44 タマタマ取ったはずの小次郎も参加してます。
 でも、小次郎の狙いはまりんではなくて、りょうちゃん。

32
りょうちゃん、まりんを追いたいけど小次郎にしっかりホールディングされて動けません。
ラッキーが追いかけて行きますが、まりんは親父のラッキーには牙をむいて怒ります。

37 でも、りょうちゃんには違うんです。


38 自分からアプローチをしてますよ。

でも、りょうちゃんにとって、まりんはアネゴ的存在なので、りょうちゃん腹出状態です。
まるで、「痛くしないでね、姐さん」とでも言ってるようですよ。

39 ならばと、りょうちゃんの上に覆い被さるまりん。

ちょっとちょっと、まりんちゃん。困りますから~
これ以上、増えると手に負えませんから~
お願いしますよ、まりんちゃん、ここはひとつ、グッとこらえてくださいな。。。。

ところで、りょうちゃん狙いの小次郎ですが・・・・・

この後、マッハの動きでりょうちゃんを仕留めていましたよ。

マッハgogo


すっかり、エロサイトみたいになってしまった☆ eco wlrld ☆彡ですが、明日からは普通のブログを志して、頑張ります。

 ↓ 思わず口ずさんでしまったこの歌を知ってる方はクリックお願いします。
    もちろん、知らない若い貴方もクリックプリーズ。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

| 日常 | 22:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ちぅちゃんへ

確か、昔々のCMだったと思うの。
やっぱ聞いた事はあるよね。
私の記憶が確かなら、ヘルメットをかぶった男の子がマフラーなびかせて車で爆走してるCMだったような・・・・・(笑)ホントごめんね。

| eco | 2008/05/14 18:55 | URL |

何も気にしてないですよ!!見た時、爆笑しちゃいました
マッハGoGoって
漫画かなんかですかね?
マッハゴーゴー♪マッハゴーゴー♪マッハゴーゴーゴー!!って聴いた事はあるです♪

| ちぅ | 2008/05/14 18:47 | URL |

ちぅちゃんへ

ごめん、ホントごめんよ~(^^;)
ワンコ同士の遊びだから誰も変な目で見ないと思うよ。
だって、小次郎可愛いもんv-343
マッハGOGOのキャラクターもホントは可愛いキャラなんだよ。

| eco | 2008/05/14 17:57 | URL |

ecoさーーーん!!
酷いや酷いや
マッハGoGoって書きすぎ書きすぎー
小次郎が危ない目で見られてるぢゃないですか!!
男の子の遊びだからイイけど・・・彼に変なあだ名付かなきゃいいなぁ(οдО;)

| ちぅ | 2008/05/14 06:42 | URL |

teriaちゃんへ

マッハGOGO♪ 聞けば分かると思うけどね。きっとホントはみんな一度は聞いてると思うよ。

去勢してる小次郎は、りょうちゃんに男の戦いを挑んでるんだと思います。
会えばいつもりょうちゃんに乗ってますから。
でも、りょうちゃんはまりんに夢中で、後ろの小次郎に気がいってませんでした(笑)

| eco | 2008/05/12 22:16 | URL |

去勢していてもマッハGOGOってするんですね!相変わらず楽しい追っかけ騒動ですねv-354
で、マッハGOGOってなんでしたっけ?

| teriachan | 2008/05/12 21:47 | URL |

ひなきママさんへ

べビちゃん出来ても困ります(^^;)
これ以上は絶対に無理です~。
りょうちゃんは待ってたんだよ(笑)

| eco | 2008/05/12 21:40 | URL |

はて、マッハGOGOって何だったっけ??
大丈夫、まりんちゃんに押し倒されてもベビちゃんは出来ないから(笑)
でも目はまりんちゃんに釘付けで乗られても怒らなかったよね(^^;

| ひなきママ | 2008/05/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ

往生際が悪いですよv-391
な~んてね、私もリアルタイムでは知りませんよ。でも一度聞いたら耳から離れない曲なのよね。

ももは色白だからすぐに見分けが付くよね。
まりんはラッキーの拡大コピーです(笑)

| eco | 2008/05/12 18:59 | URL |

ソラさんへ

確か、昔々のCMだったと思います。
私もホントは「懐かしの・・・・」とかってテレビで知りました。
こんなエロサイト・・・・・・・いやいや、普通のブログだけど、楽しんでくれると嬉しいです♪

| eco | 2008/05/12 18:55 | URL |

ぎんさんりんさんへ

黒プーはどちらも男の子ですよ。
りょうちゃんは「ちゃん」も付いてるしリボンも付いてるけど、男の子なの(笑)
同じ家に、去勢も避妊もしてない子が一緒に居ると大変ですよ。
りんちゃんとギンジ君も気を付けてください。

そうですね。まりんはラッキー似だと思います。
毛色とか体型はラッキーを拡大コピーした感じです(笑)
でも、ラッキーは可愛いのに、まりんに可愛らしさは遺伝しませんでした(苦笑)
まっ、私にとっちゃ、それでも可愛いですけどね。

| eco | 2008/05/12 18:50 | URL |

やった~v-437 わかんなかったぞ~v-437
ってことは私・・・若い証拠かしらヘヘヘ この後に及んで・・・バレバレ
だよねv-356 ヒートをめぐるワンコ模様!いつも面白いですね(笑)
去勢すると男の子は違う方向へ向かって行くのかしらね(笑)
そうですよね!写真だとまりんちゃんとラッキー君似てますよね♪
だってももちゃんはすぐ見分けがつきますからねっv-219

| lalanon | 2008/05/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

面白い!!

リンクしてくれてありがとうですv-238

マッハGOGOってちょっと分からなかったけど…
スッゴク楽しく読ませてもらいました♪

| ソラ | 2008/05/12 06:11 | URL |

こんばんは
どの子が雄で雌か私にはわからず
小次郎君は去勢しても興奮するのですか?
今度リンが来たときどうしよう?なんて思っています。
先代の犬たちはそんなことしていなかったような。

ところで前々から思っていたのですが
マリンちゃんはパパ似ですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/05/11 23:53 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/41-e8f2d81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

