☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン『ワンズ』と『ドッグガーデン』

土曜日は、お休みだったecoです。
久々に何所へも行かず、のんびりと家で過ごしました。
日曜日に、チーム十和田のメンバーで青森のドッグラン『ワンズ』と『ドッグガーデン』に行く予定があったので、ワンコ達にケーキを作っていました。



日曜日(今日)、これを持っていそいそとお出掛けしましたよ。

参加者はいつもの(笑)ひなきママ。★より小次★ちゃん。pacoさん。eco。です。

pacoさんが車を出してくれました。pacoさん、ありがとう♪

ドッグラン『ワンズ』で、Mokokさんと待ち合わせをして合流。
Mokokさんは、気さくな方で、人見知りでシャイなecoも気楽にお話しが出来ました。



なんと言っても、ここで一番目立っていたのは、ワンズの看板犬ハイジちゃん。

ハイジちゃん

28

31

お耳と足先と尻尾を黄色くカラーして、華かですね~、まるで野に咲くタンポポのようでした。

そして、今日のお気に入りの写真が

35

くるみちゃんと、マルチーズのももちゃん。
二人とも可愛く撮れてますよ♪

そして

36

ダブルももちゃん。

ひとしきりランで遊んだ後は、『ドッグガーデン』へ移動。

ここでは、ちゃまさんと待ち合わせて合流。
合計、6人と9ワンちゃんのプチオフでした。


1.ひなきママんチのりょうちゃん。2.★より小次★ちゃんチの小次郎。3.ひなポン。4.ちゃまさんチのメープルちゃん。


1.pacoさんチのくるみちゃん。2.同じくショコラちゃん。3.Mokokさんチのバディ君。4.同じくピコ君。

初めて会った、メープルちゃん(♂)は6ヶ月。とても小さくて可愛い子でした。
バディ君とピコ君は大人しくてカフェでも静かでお利口さんでした。

って、あれ!? ももの写真が無い!
せっかく、ランとは別にカフェ用に一張羅のワンピを用意して着替えたのにーーーー(ーー;)
そう言えば、せっかく着替えたけど、ずっとecoのスリングに入って顔だけしか出してなかった。

↓ 意味の無い着替えをされられた、ももにポチッとお願いします。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

| お出掛け | 20:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ケン太ママさんへ

こんにちは。昨日はお邪魔しました。
何気に読み進めていったら、なんか見覚えのあるフェンスが出てきて、でもどこのランも同じようなフェンスなんだろうなって思ってたら、やっぱりワンズで、しかも家の子も写ってて嬉しかったです♪思わずコメントしちゃいました(笑)
無料がいいですよね。
そう言えば、今度の日曜日はモヤでフェスティバルがありますね。でも、今度は行けないかも。。。。でも、いつも突然予定が変わるので、もし行けたらお会い出来るといいですね。(*^。^*)

| eco | 2008/05/21 18:31 | URL |

こんにちは♪
はなくろブログにコメントありがとうございますv-290
ドッグラン1枚目の写真にうちのケン太がいる!えへへ、うれしいな。
ワンズは日曜日、無料ってところがうれしいですよね。
ちょくちょく顔出してますので、またお会いした際はよろしくです。
あっ、今度の日曜日はモヤに行こうと思ってました。

| ケン太ママ | 2008/05/21 17:02 | URL |

teriaちゃんへ

私も食べてみましたが、味はないですね(笑)
でも、ワン達には大好評でした。
ドライフルーツとワン用チーズの粉が入ってます。

ecoのお友達はホント、トイプーが多いでしょ。
メープルちゃん、可愛いでしょ♪ 男の子だけど、ついつい「ちゃん」って付けちゃいます。
もものワンピは先日買った、フリフリのワンピです。
だから、teriaちゃんも、一度見てるよ(笑)

| eco | 2008/05/19 23:15 | URL |

こんばんは♪すご~い!これ、みんなわんちゃん用のケーキですかv-405美味しそうv-10v-10v-10

たくさんのトイプードルですね♪メープルちゃん、幼くて可愛いですねv-343わんちゃん大集合でみんなケーキも大喜びでかぶりついたことでしょうねv-286ももちゃんの可愛いワンピ姿が見たかったなv-343

| teriachan | 2008/05/19 22:36 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは♪
ワン用ケーキ、初めて作ってみました(∩。∩;)ゞ

みんな可愛いでしょ。
何故かecoのお友達はトイプーちゃんが多いんです。
そうそう、ハイジちゃん、私もピエロが来たのかと思いました(笑)
前はピンクに染めてたんですよ。

ほんと、着替えは意味がなかった(~_~;)
カフェでは食べる事とおしゃべりに夢中で、我が子の撮影をすっかり忘れてました。

| eco | 2008/05/19 21:52 | URL |

おーたまさんへ

ランはたくさんワンコが居て、楽しかったよ~♪
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも入り乱れて走ってました。
あまりに激しくて「キャン!」って鳴く子もいたけどね(^▽^;)
ねねちゃんにもお友達作ってあげてね。

| eco | 2008/05/19 21:43 | URL |

ちゃまさんへ

お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。

ふふ、自分の子は撮り忘れるのよね。
それにカフェではずっと抱っこしてるから撮れなかったね。
ちゃまさんはももを撮ってくれたのね。ちゃまさんのブログ楽しみにしてるね♪

| eco | 2008/05/19 21:36 | URL |

★より小次★ちゃんへ

お疲れ様。
楽しかったね♪
小次郎の写真、なんか♪でも入れたくなるくらい軽い足取りだよね(笑)
また行こうね。今度はちぅちゃんも一緒にね。

| eco | 2008/05/19 21:28 | URL |

こんばんはe-343
(*'0'*)わおぉ~これみんなワン用のケーキですかぁe-3
すごいなぁ~v-363
いいなぁ、こうやって仲良しさんとドッグラン行ってお茶できるなんてv-352
近ければ混ぜていただきたいくらいですぅ(*^m^*) ムフッ
それにしてもみんな可愛くて粒ぞろいe-266
この看板犬のハイジちゃん、ピエロさんみたいだわぁv-411
ももちゃん、せっかくお着替えしたのに、ねぇ~ママ、気づくのが遅いよねv-356

| ももんたママ | 2008/05/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

ワンコがいっぱい

ワンちゃんがたくさんで楽しそうですね~。みんな、かわいい~。うちのねねにもワンコのお友達作ってあげたいな~v-286 

| おーたま | 2008/05/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

私もメープルの写真撮り忘れたわ。
だけど私、ももちゃんの写真かわいく撮れたよ♪
ももちゃんの服似合ってたよぉ。
誘ってくれてありがとうございました。
バディー君の写真にペットシーツ写っちゃってるね。
かたづけてればよかったわ。

| ちゃま | 2008/05/19 19:16 | URL |

昨日は楽しかったですね~(^◇^)
小次郎が沢山のお友達に会えて私は嬉しいです♪♪
皆さんとってもいい方達ばっかりで(*^_^*)ワンちゃんは可愛いしさ♪♪
また行きたいな。
てか、NO,2の小次郎の写真笑える~☆
なんかマンガに出てきそうな顔っ☆
あ、そうだそうだPACOさん車の運転有難うございました。
ECOサンこの場を借りちゃってごめんね(苦笑)

| ★より小次★ | 2008/05/19 18:42 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ドッグランでは、ワンコ達は楽しそうにしてましたが、チーム十和田のワン達はやはり地元ランの方が馴染むようで、ママに抱っこのワンちゃんが多かったかも。。。
こちらも、もうすっかり暖かくなりましたが、まだ日陰にいると肌寒かったです。

| eco | 2008/05/19 18:35 | URL |

lalanonさんへ

はい、人見知りでシャイなecoです。
みんな、そう言うと(¬д¬。) ←こんな目で見るけどね(笑)
ワン用ケーキは初めて作ったけど、好評でしたよ。お味の方はMokokさんに聞いてみて下さい(笑)
ふふ、カフェ用ドレスといっても先日買ったワンピですよ。

| eco | 2008/05/19 18:30 | URL |

Mokokさんへ

昨日はお疲れ様でした。
なんか初めて会った気がしませんでしたね(笑)

あらら、Mokokさんが食べてしまったんですか(笑)
手作りだから食べても大丈夫だと思いますが、Mokokさんが持って来てたチーズキューブを砕いた奴も入ってたんですよ。
私、ワン用って言わなかったかしら。。。。。(^▽^;)
これから仲良くしてくださいね。

| eco | 2008/05/19 18:25 | URL |

ひなきママさんへ

お疲れ様でした。
たくさん写真を使いたいときはFOTZがいいよね。
ももね、せっかく着替えしたのに残念です(笑)

| eco | 2008/05/19 18:20 | URL |

相変わらずにぎやかなecoさんのブログですね。
楽しそうな感じがばっちり伝わってきますよ。
みんな元気一杯ですね。
そちらはもう暖かいのですか。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/19 10:38 | URL |

v-413人見知りでシャイなecoさんね・・・・フフ まあ実際のeco
さんとまだお話した事がないのでそういうことにしておきましょうかねぇ。
相変わらず美味しそうなケーキですよねv-238
しかもこれ!わんちゃん用のなんですよねv-405 私が食べたいくらいですが・・・
ダブルももちゃんかわいい~v-344 そういわれてみたら、ダブルももちゃんの写真以来ももちゃんがいませんでした(笑) カフェ用のドレス見たかったのにな~ さてはカメラマンに忙しかったのでは? 

| lalanon | 2008/05/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

今日は、ありがとうございましたe-343

始めましてなのに、気兼ねなくお話しさせてもらっちゃいましたe-420
え・・ワンケーキだったんですね!私が食べてましたe-448
こんな奴ですが、これから仲良くしてやって下さい><w

| mokok | 2008/05/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ワンコケーキご馳走様でした。
好評でしたね(^^
今日もおもしろかったね~(^^

私もFOTZ再チャレンジしたら今回は使えた。
そしたら同じフレーム使ってる(笑)
そういえばそうだ。私もお着替えしてからのももちゃんの写真撮ってなかった。
あはは。ぽちっとしておきます。

| ひなきママ | 2008/05/18 21:28 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/45-9c87f639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

