☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンパーティー

金曜日、激しい雷と暴風雨で、青森はずぶ濡れ状態。
日本海側では、竜巻まで発生し建物の屋根が飛んだとか。。。。
そんな次の日の土曜日の朝、今度は強い地震に東北が揺れた。

ecoの周りでは、被害は少なかったけど、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。




土曜日、pacoさんのお宅でガーデンパーティーを行う予定でした。
が、前日の雨でお庭は無理となってしまったので、家の中でランチパーティーになりました。

参加メンバーは
ひなきママとりょうちゃん。★より小次★ちゃんと小次郎。そしてecoとももとまりん。

ecoはワン用ケーキを持参


この前のワン用ケーキのレシピで、今度はさつま芋を入れました。

さてさて、pacoさんの家に到着するなり、こんなに可愛いチロルちゃんとご対面。

チロルちゃん

チロルちゃんとは初めましてです
ん~可愛い~♪♪♪

pacoさんの家には、ショコラちゃん、くるみちゃん、ベリー君、チロルちゃんと4プーが居るんですよ。
みんな可愛い子達ばかり。
総勢8ワンコ!一気にpacoさんの家は、ワンコの保育園みたいになってしまいました(笑)

楽しく戯れるワンコ達。


が、しかーし、人見知りで犬見知りなまりんは、ご挨拶に来る子来る子にガウッてしまって、大変危険な状態です
相手は年端も行かない幼い子達。大人の余裕を見せる事は出来ないのかね、まりんさんよ
そこでpacoさんにスリングを借りました。

pacoさんから借りたスリングを見てecoはためらってしまいました。
だって、大きなリボンにフリフリの縁取りで、可愛い可愛いピンクのスリングですよ。
pacoさんチのワンちゃん達には似合うだろうけど、まりんには・・・・・


何も言えません。。。。。

みんなで遊んでいる間にpacoさんは、せっせとテーブルの用意をしてくれました。

テーブルにはpacoさんの手作りのピザが並びます。

ピザ

なんと4人なのに5枚も!
美味しいからどんどん食事もすすみますよ。
この他に、アップルケーキにバナナのシフォンケーキ、ワインゼリーまでご馳走になりました。

ワインゼリー

楽しくお喋りをして、美味しい料理をご馳走になって楽しい1日でした♪
pacoさん、本当にありがとうございました。




仕事に行っているラッキーの写真が届きました。

ラッキー  ?
?? ← これはいったい何でしょう?まっ、何でもいいか(笑)

今朝の撮りたてだそうです。
さいたま市三橋総合公園で散歩した時の写真です。

↓ 今日もお仕事頑張ってるラッキーにポチッとお願いします。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| お出掛け | 12:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

食事中もみんな下で楽しそうに遊んでます。
抱っこされれば料理に目が釘づけになるけど、誰も取ったりしませんよ。

ラッキーもトラック生活慣れてきたようで、寝たり起きたりして楽しんでいるようです。
痩せて見えるのは、行く前にカットしたからだと思いますよ。
ガツガツ食べているようだけど、なにせ仕事がキツイから(笑)また痩せて帰って来るかも。

| eco | 2008/06/16 18:49 | URL |

momo*さんへ

スリング、似合いますか?お世辞でも嬉しいです(笑) ありがとう♪
まりん以外はみんな仲良くて可愛い子達ばかりです。
まりんも時間が経つと、だんだん仲良く出来るようになるんだけどね、始めはガウって大変なんです。
それでも、みんなめげないけどね(笑)
相手は小さい子ばかりなので、何かあればいけないので抱っこしました。

| eco | 2008/06/16 18:42 | URL |

楽しいホームパーティですね。
ecoさんの周りではいつも楽しい雰囲気が伝わって
きますよ。
お食事の時はワンコたちはおとなしくしているのですか?

パパさんとラッキー君はそれなりに楽しんで
いるのでしょうか?
少しやせて写っているような感じですが・・・

色々な事があるので心配しているのかな

| ぎんさんりんさん | 2008/06/16 00:17 | URL |

また今日もおいしそうなワンケーキに
お料理いっぱいですね!
みんな仲良くて楽しそうv-237
マリンちゃんピンクの大きいおリボンのスリング
とても似合いますよv-133

| momo* | 2008/06/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ふふっ、ももんたママさんの子達+2ですよ。たいした変わりないんじゃないかと・・・(笑)
お料理、チョー美味しかったです♪

えぇぇぇぇ!?、ももんたママさんのお家のすぐ近くだったの~!
うんうん、多分そこに泊まってたんだと思います。朝起きて散歩させてきたって言ってましたから~。
世間って狭いですね。
ところで、あの像はなんでしょう? プレリードッグですか?(笑)
パパは犬だって言ってましたが・・・・・。

| eco | 2008/06/15 22:28 | URL |

こんばんはe-343
本当に東北の方は大変でしたね・・・
地震の被災者はまだ増えそうな感じです。
いつどこで自分がこういう目にあうかもと思うと怖いです。

いいなぁ~ランチパーティv-411
8ワンなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんな楽しそうでお料理も超美味しそう(*^m^*) ムフッ

ラッキーくんがいる場所を見てびっくりv-405
うちのすぐご近所ですよぉ~v-353
車で10分ぐらいのところ(;^_^A アセアセ・・・
この公園のすぐ近くにトラック運転手の方の宿(?)やお風呂に
入れる施設のようなところがあるからそこにいらっしゃったのでしょうかねv-356
いやぁ~すぐ近くにラゥキーくんがいたなんて((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですぅv-398

| ももんたママ | 2008/06/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

mokokさんへ

ふふっ、今回のケーキは人間が食べても、なかなか美味しかったよ。だってお芋だもん。
欲張って沢山お芋を入れたら、ちょっと入れすぎだったかも(笑)
ワイン用としてどうぞ。。。(しつこい。笑)

まりん、似合ってる?
じゃ、これからはフリフリも挑戦してみようかな(*≧m≦*)ププッ

| eco | 2008/06/15 21:30 | URL |

lalanonさんへ

pacoさんのお宅は、とっても素適ですよ。
家具も揃ってるし、食器もこだわってて全てバラ模様で統一されています。
可愛いワンちゃんも居て、まるで、メルヘンの国へ行ったような気分になれるお家ですよ♪

やっぱりキャラの違いでしょうね、まりんに可愛い服は似合わないような気がして、ついついこんな格好をさせてしまうのよね。
まりんにだって、ワンピはあるんですよ。やっぱりフリフリではないけどね(笑)

パパは、lalanonさんの辺りも良く行くんですよ。
いつか、バッタリ会ったりしてね(笑) その時はよろしくね(*^。^*)

| eco | 2008/06/15 21:23 | URL |

え@@ワン用ケーキ?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪っとしながら私が食べてそうだわ・・またe-328

スリング似合ってるよ~
まりんちゃんも喜んでるわよ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ としそうな感じよ^^

| mokok | 2008/06/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

おーたまさんへ

料理も美味しいし、犬の保育園の保母さんになった気分で楽しかったですよ♪
今度はBBQの予定です(*^▽^*)

| eco | 2008/06/15 21:12 | URL |

pacoさんのお宅はメルヘンのお家でかわいいですね!
まりんちゃん似合っていると思うけどな♪
それにしても、ももちゃんはかわいいスカートつきワンピで
まりんちゃんは男の子みたいなお洋服なのね(笑) そんな服も
coolでカッコイイし大好きだけど、まりんちゃんのかわいいワンピ姿も
見てみたいですv-238
ラッキー君も近くまで来ているんですね・・・あとちょっとで会えそうなのにな!
お仕事ご苦労様v-290

| lalanon | 2008/06/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

パーティーたのしそうですね。お料理もおいしそうだし・・・。
わんちゃん達、たくさん集まりましたね~。小さいワンちゃんがたくさん戯れてる姿は見てて癒されます~。

| おーたま | 2008/06/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

pacoさんへ

昨日はご馳走様でした。とっても美味しかったです♪
お土産に頂いたケーキを食べながら、ブログをupしました(笑)
今度はBBQをしましょうね。今から楽しみです(⌒∇⌒)

| eco | 2008/06/15 16:43 | URL |

ちゃまさんへ

今朝、パパが送ってくれた、撮れたて新鮮(笑)なラッキーの写真です。
ヘロヘロの写真もあったそうだけど、すました顔の方を送ってよこしました(笑)
これからも出先のラッキーの写真をどんどん載せたいと思います。パパのやる気次第だけどね(笑)

| eco | 2008/06/15 16:37 | URL |

Fuuさんへ

そうですか~(*^。^*) お世辞でも嬉しいです~♪(笑)
可愛いトイプーちゃん達との比較写真が無くて、ホッとしてます~(爆)
まりんもこんな可愛いのが似合う女の子になって欲しかったなぁ。

| eco | 2008/06/15 16:32 | URL |

らりぃ母さんへ

ホント、アメリカの竜巻がそのままこっちに来たみたいな感じですね。
地震での被害も大きかったようです。
十和田はそんなに酷くはなかったので、のんきに遊んでました。汗

8ワンコ揃うと、それはそれは賑やかで、みんな代わる代わる挨拶に来てお腹を出して愛嬌を振り撒いていきます。もう可愛くて幸せな時間でした。
(*≧m≦*)ププッ まりんにも似合いますか?ありがとう♪

ラッキーの写真、舌を出してヘロへロの写真もあったそうですが、あまりにもみっとも無かったそうで、パパが送ってくれませんでした(笑)

| eco | 2008/06/15 16:26 | URL |

昨日はとっても楽しかったです。是非、次回はラッキー君と組長さんも一緒に
バーベキューでリベンジしようね。

ラッキー君遠い青森と、妻子を偲んでいるって風情ですね。

| paco | 2008/06/15 16:06 | URL |

まりんちゃんにもスリング似合いますよぉ。
だって女の子だもん♪
きゃぁ、しばらくブログに登場しないかなぁと思っていたラッキー君に会えるなんてうれしいですv-10
はるばるさいたままでごくろうさまです。

| ちゃま | 2008/06/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

賑やかでしたね~~~~(*^-^*)ノ
しかし、ヨーキーも可愛いけどトイプーちゃんはやばいくらい可愛いです。
まりんちゃんピンクのだっこひもスリング似合いますよぉぉ(笑)
全然可愛いってばぁ~~~~♡

| Fuu | 2008/06/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

アメリカの雷雨と竜巻が青森に行きましたね~。大丈夫ですか?
なんと、総勢8ワンですか。4わんでもタジタジの私ですが、その倍ですね。どんな様子なんでしょうね。
フリフリスリング、まりんちゃんにピッタリお似合いですよ。楽しい1日でよかったですねv-410
ラッキー君は埼玉なんですね~。お仕事中だと、なんだかキリリとしていてお家の時とお顔が違いますね。びっくりです。

| らりぃ母 | 2008/06/15 13:18 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/59-7551392c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

