☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

雪祭りの次の日は、もも(3月生まれ)とリンちゃん(2月生まれ)の合同お誕生会でした。

相変わらずテーブルの上は豪華でしょう(笑)

我が家からはスペアリブと小僧寿し。。。。なんて手抜きな。。。。(^^;)

みかりんさんはコショウ鍋にサラダにカナッペを用意してくれました。

トメ蔵さんはプリンetc。。。

1

ももにヒートがきたので、延期になるかと思われた会も強行突破です。

したがって、ラッキーとりょうちゃんの男組には自宅でお留守番してもらうことになりました(~_~;)

今回は女の子だけのパーティーになりました。

2

ももはおパンツ着用で、みかりんさん宅にお邪魔しましたよ。

チャイナ服もそうだけど、このおパンツだって、ecoの手作りよ。

 

さてさて、本日の主役は

3

ワン用ケーキとテリーヌを挟んで、はいポーズ。

ケーキはみかりんさんのお取り寄せで「セレブワンコ」のケーキだって。

なんて可愛いのかしら♪

セレブになった気分でございます。おほほ~

テリーヌはひなきママの手作りです。

 

撮影も終わり、ケーキとテリーヌを切り分ける間

250 250

クンクンと気になる様子のワン達。    ↑こちらはパーティーが始まる前の様子。

 

さて、食事の準備も出来たようなので、思う存分食べてもらいましょうか。

94 97

85 89

もも、まりん、美味しいかい? セレブワンコのケーキだから、セレブに食べるんだよ。

決して、がっついてはいけませんよ。

4

ひぃぃ~~~、さっき、がっつくなって言っただろうが~12

ウチのワン達はセレブとはかけ離れた生活がお似合いのようです。

 

ももなんて、あんなにたくさんのケーキとテリーヌをいったい何所に食べたんだと言う位、ぺロッと食べてしまいましたよ。

何所に食べたかって? 決まってますよ・・・・・

5

・・・・・お腹です。

セレブワンコどころかメタボワンコになってしまいました。

満足そうな顔してるよ。

 

みかりんさんがお留守番隊にお土産を用意してくれました。

6

家に帰ってラッキーに食べさせてあげました。

よっぽど美味しかったんでしょうね、真剣に食べてます。

ラッキー、その顔怖いよ。

 

今回ももが頂いたプレゼントは、みかりんさんからはぬいぐるみ、ひなきママからはショップの洋服。

ありがとう

 

今回も豪華で楽しいパーティーでした。

今度は何のパーティーだろう。

もしかして、ひな祭り?(^ー^* )フフ♪楽しみ~♪





| 未分類 | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 20:53 | |

コメントありがとうございます。

v-22ぎんさんりんさんへ
続き見てくれてありがとう。
私ったら、おっちょこちょいですね(^▽^;)

v-22菊姫さんへ
豆ちゃんも参加してもらいたいわ~。
楽しいよ~(*^。^*)
おパンツは5.6年前に作ったものなんですよ。
家じゃ、そのままで居るけど、よそ様のお宅にお邪魔するのに汚しチャ悪いからね。

| eco | 2008/02/29 18:09 | URL |

オメデトウです~☆☆☆

すっごいセレブなお誕生日パーティーですねー!!
豆福には参加できないね、うふふ♪  ▼・ェ´・▼ なんですと!? By.豆福
ケーキもとってもキレイ!美味しかっただろーなー、ワンちゃん達v-238
あのおパンツとチャイナも手作りなんですか!?
ほんとに器用ですねー、尊敬しますv-10

| 菊姫 | 2008/02/29 16:22 | URL |

つづき

そうみたいですね。
今続きをみてあれ!と思いました。
それにしてもたくさんのわんこちゃんに囲まれて
良かったですね。
またオジャマします。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/28 22:28 | URL |

コメントありがとうございます。

v-22fu_oyo さんへ
近所にお友達が居るので、なんだかんだと理由をつけてはしょっちゅうパーティーを開いていますv-398
ワン達は食べてる時が一番幸せでしょうね(*≧m≦*)
ラッキー可愛いですか?
私には怖い顔に見えるんだけど(笑)
褒めてくれてありがとう♪

v-22ほぢさんへ
ありがとう♪
ももはもうすぐ7歳、リンちゃんは4歳になりました。
もものお腹はホント、ポンポコリンのたぬきみたいだ~(笑)
ちょっと顔もたぬきに見えてきた(*≧m≦*)ププッ

v-22ふうちゃんへ
ありがとう♪
今回はお誕生会だから、人間用もワン用も豪華でしたよ~。
ってか、いつも豪華なんだけどね(笑)
もものお腹には爆笑でしょ。
私も見たときはビックリしました。

v-22ティンクママさんへ
ありがとう♪
やっぱりちゃんと主婦してる人はコショウ鍋が気になるのね。
mixiでも、ちゃんと主婦してる人が気になるって言ってたわ(笑)
ティンクママが十和田に来たら、みかりんさんを紹介しますね。
みかりんさんから直々に教わってください。
塩味で魚介がたくさん入ってて、ダシもコショウも効いてて美味しかったよ♪

v-22lalanonさんへ
人間用もワン用も豪華でしたよ。
もものお腹が物語っております(笑)
ラッキーのこと、気に入ってくれてありがとうv-398
ラッキーって以外と人気者なんです。
家じゃ、親父の威厳まるで無しのダメダメ親父なんだけどね(笑)

v-22nico70さんへ
ありがとう♪  
その言葉3月まで取っときます(笑)
ももちゃん御懐妊かと・・・・・・えぇ、次の日、立派な赤ちゃんv-294出産してました(笑)
どうしても十和田店の小僧寿しが食べたいってか?
考えておきます(笑)

v-22H*Nさんへ
ありがとう♪
わ~、Hさん優しい~、初めて見た風にコメントしてくれた(笑)
nicoさんも初めて見た風にコメしてくれてたねv-392

いいえ、誕生会はこれで終わりです(笑)

ラッキー、目むいて食べてるから怖い顔してると思ってたら、結構みんなに可愛いって言って貰って嬉しいわ♪

| eco | 2008/02/28 21:59 | URL |

魅惑のももちゃんお誕生日おめでとう!
わっ!すんごいお腹だね~ご懐妊?(初めて見た風 v-8
きっと誕生日当日もecoさんが美味しいの
作ってくれるんだろうなあv-391


ラッキーくんの顔怖くないよ~!
目がクリっとして可愛いv-344

| H*N | 2008/02/28 19:33 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとう…って3月かいっ(笑)
いやぁ、ビックリ!
ももちゃんご懐妊かと思ったよv-8
しっかしさすがチーム十和田…豪華っすv-238
しかもテイクアウト付きだなんて。
ケーキを食べるラッキーくんのお顔…可愛いわぁv-10
そうそう、雪が融けたら五所川原に小僧寿し十和田店の出前お願いしたいわ~(笑)

| nico70 | 2008/02/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

たくさんのわんちゃん達と楽しそうだなぁ~ しかもすごく豪華な食卓v-405 でも人間様が食べちゃうんですよね(笑) ももちゃんのおなか(またまた笑) ポンポン! ケーキもすごくいい感じ、ecoさんの手作りチャイナ&パンツもよくできてますよねぇ 食い入るように画像を見ちゃいました(笑) お留守番となったラッキーくん 主役がももちゃんだからしょうがないよね。ラッキー君オメメくりくりイケメンさんだね・・・テリアらしい顔立ちで私好みです♪

| lalanon | 2008/02/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ももちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
それにしても豪華なパーティですね。こしょうなべって気になったのですが、食べてみたい!十和田に行ったときご馳走してくださいね。

| ティンクママ | 2008/02/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!

豪華で楽しそう!私はご馳走に目が点・・・・
ぽんぽこぽんのお腹に爆笑しました!
パンツ…失礼!下着も手作りなのね!すご~い!
近くなら押しかけて、是非教わりたいよ。
ひな祭りもたのしみね♪

| ふうちゃん | 2008/02/28 09:30 | URL |

合同お誕生日会v-352ですか~
リンちゃんv-318ももちゃんv-318おめでとう~
人用もワン用も美味しそう。。。
ももちゃん、おなかポンポコリンだぁ~可愛いv-398
お祝いだからいいよねっ
ecoさん手作りお洋服もおパンツもすばらしいv-411
ラッキーくんも一生懸命食べて可愛いなe-266

| ほぢ | 2008/02/28 01:27 | URL |

みんな楽しそうですね♪
ケーキを食べてる姿はとっても幸せそうです(*^_^*)
私も食べたくなってしまいます~~~が、今は私がメタボ対策中です^^;
ラッキー君すっごく愛らしいですね^0^

| fu_oyo | 2008/02/27 22:36 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ぎんさんりんさん、もしかして記事を書いてる途中にコメントくれました?(^^;;
私、下書きにチェックするの忘れて何度も保存してました。
多分まだまだ続きがあったと思います。
後で最後まで見てくださいね。

機会があったらマナーパンツの作り方アップしますね(^-^)

| eco | 2008/02/27 22:30 | URL |

お誕生会

お誕生会楽しそうですね。
ワンちゃんのケーキは良くできていますね。
さすがおとり寄せは違いますね。
たくさんのわんちゃんに囲まれてうらやましい限りです。
家の近所には小さなワンちゃんがあまりいません。
マナーパンツ良く出来ていますね。
今度作り方ブログに載せてください。v-274

| ぎんさんりんさん | 2008/02/27 21:59 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/6-7156f199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

