☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアラ

ももとまりんは親子でありながら、そのキャラは全然違います。

フリフリもも

いつも、フリフリの可愛いお洋服を着ている(着せられている)ももと

ボーイッシュまりん

いつも、ボーイッシュな服を着せられているまりん。

だって、ももは色白で可愛くて、本気で怒った時でも可愛い声だけど(親ばかですが・・・)、まりんは不良娘マッスルまりんと呼ばれるだけあって、声も図太ければ体格もデカイ。
初めて会う人は決まってまりんを男の子だと勘違いします。
ecoが「親子なんですよ」って言うと、絶対まりんが「お父さん?」って言われるんですよ(^^;

それは、ecoがこんな格好させてるせいもあるかもしれないけど、裸で居ても同じだと思うよ。

でもね、いつもももばかり可愛い服を着て、どうしてまりんにはフリフリの服を着せないの?まりんにも可愛い洋服を着せてあげて。。。。。。というお友達からの要望は前々からあったんですよ。
それはね、もう旧ブログの頃からですよ。

で、先日、まりんにもドレスを着せてみましたよ。

事の成り行きは、こうです。

100均をブラついていたecoが、こんな物を見つけました。

ティアラ

おもちゃのティアラです。
他にも種類はあったけどecoが選んだのはこれ。
eco的にいまいちデザインが気に入らなかったけど、なにせ100円!買うっきゃないでしょう。

家に帰って早速ももにドレスを着せて、ネックレスして、ティアラを付けて撮影開始。

33

は~い、ももちゃ~ん、こっち見て~、ん~、可愛い~♪

39

いいよ~、いいよ~、とってもいいよ~♪その流し目がまたたまらん!
ナイスですね~♪キュートですね~♪プリティーですね~♪

ってな感じで、親ばか炸裂な写真撮影をしていましたら、隣でまりんが

いじけ虫

「どうせ、アタイなんか、橋の下から拾われてきたんだわ」と
ものすんごく、いじけておりました。。。。。

そこで、まりんにも着せてあげましたよ。
もものドレスを。。。。。
まりんにはピッチピチでツンツルテンだけど、無理やり着せて、ネックレスもティアラも付けてあげました。

そしたら

57

カッチン☆コチン☆になってました。
初めてのドレスで緊張したか!?


写真見て、噴き出した方はいませんか?大丈夫ですか?

ecoにしてみれば、これでも可愛い方だと思ってるんですよ(苦笑)
去年の秋くらいから、お耳の飾り毛を伸ばし始めて、ちょっとは女の子らしくなってきたと、密かに思ってたんですがどうでしょうか?

53

動きづらいんですけど・・・・・・・と、訴えるまりんに、気を紛らわせるためにおやつをあげてみたら

54

いつものまりんに戻っていました。


その後も執拗に写真を撮りまくるecoと、もう勘弁してよと、シケた顔をするまりん。

64

レディになるのも疲れるでしょ。

やっぱり、まりんにはボーイッシュなスタイルがお似合いのようですね。

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。





| 日常 | 21:27 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

らりぃ母さんへ

らりぃ君も色白ですよね。やっぱり色白の子は女の子に見えるのでしょうね。
まりんもせめて色白の所だけでも、ももに似ていれば良かったのにって思います。
まりんのお兄ちゃんはももに似て色白なんですよ。顔も一番もも似です。
でも、まりんだって可愛いです(笑)

| eco | 2008/06/27 18:34 | URL |

コタダママさんへ

いえいえ、まりんは誰が見ても男の子と間違えられます。
それより、私もコタダ君と一緒に居た女の子を男の子と間違えていましたよね。失礼しました。
でも、あれはももの後ろを付いて歩いてたから男の子と間違えたんですよ、お顔はとっても可愛かったですよ♪
まりんにはまりんらしいドレスを買ってあげればいいんですよね。フリフリじゃない奴。(笑)

| eco | 2008/06/27 18:29 | URL |

くまさんへ

ようこそ、☆eco world☆彡へv-411
くまさんのブログもちらっと拝見させて頂きました。
今度ゆっくりお伺いしますね。

はい、まりんにもドレスを着せて少しは女の子らしくなって貰おうと思ってます。
こんな感じのブログですが、また遊びに来てください。

| eco | 2008/06/27 18:22 | URL |

No title

ももちゃんは、色白さんだから、どうしてもより一層おしとやかに見えますよね。らりいも色白なので、柔らかくみえるのか女の子によく間違えらえます。
まりんちゃんのドレス姿も可愛いではないですかv-324ボーイッシュなお洋服が似合う女の子も格好よくてグッドです。

| らりぃ母 | 2008/06/27 13:34 | URL |

No title

まりんちゃん、ドレス姿めちゃいけてますよv-218 女の子でも全然OKじゃないですか~! 女の子デビューしちゃいましょv-10
でもたしかに、初めてお会いした時は、まりんちゃんは男の子だと思ってました・・・ごめんなさーいv-12

| コタダママ | 2008/06/26 23:54 | URL |

No title

まりんちゃんのドレス姿も可愛いよ。でもモデルさんにはなれてないみたいだね。やっぱりももちゃんだけでなくまりんちゃんにも時々ドレスをお願いしますね。

| くま | 2008/06/26 22:21 | URL |

菊姫さんへ

菊姫さん、正直でいいです(*TーT)bグッ!
私も、ドレスをまりんが着たら。。。。。と、想像しただけで笑ってしまったよ。(*≧m≦*)ププッ
ホント、着せられてるって感じだもんね。
やっぱりまりんにはボーイッシュが一番似合うようですね。だって性格が男の子そのものだもの。。。。。

| eco | 2008/06/26 20:04 | URL |

ちゃまさんへ

ももは可愛いけど、まりんがね~(^^;
でもね、それぞれの個性だし、ももは可愛い系でまりんはクール系でいいよね。
でも、今まりんにスカートを作ろうかと思ってるのよ。
どうなるかは出来てからのお楽しみ♪と言う事で。。。。

| eco | 2008/06/26 20:00 | URL |

MICKEY MAMA さんへ

おいでくださいましてありがとうございます♪
さっきMICKEY MAMA さんのブログにお邪魔してきました。
これから、仲良くしてください。
また遊びに来てくださいね(^ー^)ノ

| eco | 2008/06/26 19:55 | URL |

ここぁままさんへ

100均で売ってたよ。ダイタイソー(はねるのとびら見過ぎかしら。笑)だよ。
何種類かあったよ。髪飾りのコーナーです。
もう少し本物っぽいのもあったけど、そっちは重くてさ~。見るからにオモチャだけど、軽い方を選びました。

たまにはまりんもお姫様扱いしないと、いじけちゃうからね(笑)

| eco | 2008/06/26 19:17 | URL |

lalanonさんへ

み~ちゃんに教えてもらってから、色々探してようやく一つだけ、ピッタリ合うテンプレ見つけました。
み~ちゃんが使ってるテンプレも試したけど、サイドバーが下に行ってしまってダメでした。プロフの写真が大きいのでしょうね。でも、例えピッタリ合ってても使えないよね、み~ちゃんが使ってるから(笑)
教えてくれてありがとう♪
今のは3カラムだから、ブログパーツ増やそうと思います。でも、探すの面倒だから、み~ちゃんのブログから盗んじゃおうかな(笑)

まりんね、着慣れない服を着て、良く頑張ってくれました。
予想通り案外似合ってたでしょ(笑)

| eco | 2008/06/26 19:11 | URL |

momo*さんへ

まぁ~、美人親子だなんて、初めて言われた気がしますよ(笑)
でもやっぱりまりんはブサ子です。親の欲目で見てもブサ子な事は十分に分かってるんです。でも、私には可愛い可愛い孫なんですよ。
みなさん優しくて、ecoは涙が出るほど嬉しいです(T^T)
小桃ちゃんは、どんなお洋服も似合ってて羨ましいわ♪

| eco | 2008/06/26 19:01 | URL |

mokokさんへ

ピコ君だって、ワンピー着たら女の子に見えるのに、まりんはどうして女の子に見えないのかね(笑)
それでも似合ってるって言ってもらえると嬉しいわ~♪
お世辞じゃないって言葉、信じますよ(笑)

| eco | 2008/06/26 18:53 | URL |

No title

こんにちわ。
ももちゃん、か~わい~いv-238
鼻血でそうでしたよ。
まりんちゃんもかわいい。
ですがなぜかちゃんと着こなしてるももちゃんと違って着せられちゃってる感を感じるのはわたしだけー…?
というわけで正直にカミングアウトします。
まりんちゃんの所で噴出しました(笑)
可愛いのは嘘じゃないの!!
ごめんよ、まりんちゃん!!

| 菊姫 | 2008/06/26 15:52 | URL |

No title

ももちゃんかわいい~v-10
マリンちゃんはボーイッシュな服がいいよぉ。
女の子らしいのもいいけどねv-10
ももちゃんはかわいい感じで
まりんちゃんはボーイッシュな感じで♪
ももママと差をつけなきゃね。

| ちゃま | 2008/06/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

初めましてm(__)m
突然の訪問すみませんm(__)m
ももちゃんフリフリドレス良くお似合いです。
めっちゃ可愛いです!(#^.^#)
私の愛犬名前は<ミッキー>
男の子3歳です。
下手なブログですが?
良かったら遊びに来て下さい!
http://sky.ap.teacup.com/aya-3024/

| MICKEY MAMA | 2008/06/26 09:14 | URL |

No title

ティアラ、ずっと欲しくていたけど3,000円位・・・と高くていまだに買えません.._φ(・ω・` )
100均で売っているんだね~(◎o◎;)!
探してみよぉ~っと!

まりんちゃんもお姫ちゃまになれたねっv-344
親子だもん、ももちゃんに負けてないよ~♪(#^ー゚)v
でも・・・窮屈で疲れたかな~(^ー^* )フフ♪

| ここぁまま | 2008/06/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

テンプレートこれもecoさんらしくていいですね♪ 
写真の枠がないのにしたのですか~?
お~リクエストにお応えいただいてありがとう♪
まりんちゃん・・・いいじゃない~! すごく可愛いよ~v-238 
ピチピチってのがまたセクシーだわ~(笑 →笑ったらダメ??)
そりゃあももちゃんは見なくても似合うってわかるけどさv-413 
まりんちゃんだって、みたら案外(失礼ですよね 笑)・・・
いやいや予想どおり似合ってるよ~v-218
まりんちゃん、それにしても、しつこく写真を撮られて災難でしたねv-390
お疲れ様v-290

| lalanon | 2008/06/26 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁv-238
可愛い~(フリフリ好き)
ももちゃんは女の子っぽいのでピンクが似合うー♪
でもまりんちゃんも負けてないわぁ!
やっぱり親子でお顔が似てますもん。
とっても美人親子ですよー!
可愛いのも好きふだけど、私ボーイッシュなのも
大好きです。どちらも似合って捨てがたいです!

| momo* | 2008/06/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

♂飼いの女装好きで~す(笑

ワンP着用のピコを!ピコを!!
洋服で♀と認識してしまった人がいましたよぉ(爆
♂っぽいけど・・服装を見て♀だと思っちゃったんでしょうね~
きっとそこのワンちゃんも女装しちゃってるかもぉ( ´艸`)

まりんちゃんに噴かなかったよ~!
ボイッシュスタイルも似合うけどワンP姿も
似合ってるよ~お世辞じゃなくd(´∀`*)ネッ!!

| mokok | 2008/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとう♪
似合ってるって言って貰えると、ecoは涙が出るほど嬉しいです(T^T)
まりんはももに比べるとブサ子で、今までもいろんな人にブサイクと言われてきました。(ecoの親族とかパパの友達とかですよ。パパの友達は正直過ぎますが。笑)

ももとラッキーは同じサイズの洋服ですが、まりんは1サイズ上です。
一番大きいからお父さんに間違えられるんです(^^;

| eco | 2008/06/25 22:25 | URL |

Fuuさんへ

ふふっ、テンプレ変えました。
たくさんある中から、今まで作り上げた内容に合うのが、このテンプレだけでした。
他は、サイドバーが下に行ったり、記事が下に行ったりして、そうならなくても枠が出てたりね。結局これだけでした(笑)
しっかりポチッとありがとう♪私も今日もれん君にポチしてきましたよ(^.^)

そうですね、まりんはどちらかと言うとラッキー似だと思います。
まりんにも似合いますか?
お世辞でも嬉しいです♪親ばかですから・・・そう、3倍親ばかですから。(笑)

| eco | 2008/06/25 22:14 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ありがとう♪ 
ぎんさんりんさんは優しいですね。写真見ても噴き出さなかったんですね(笑)
まりんも最近、耳の飾り毛が伸びてきて可愛くなってきました(そう思っているのは私だけかもしれませんが)
後、もう少し行動が女の子らしくなってくれたらいいのなって思っております。

| eco | 2008/06/25 22:05 | URL |

No title

こんばんはe-343
そう言われてみればそうかも~ももちゃんは案外フリフリ系が多いけど
まりんちゃんはボーイッシュな格好が多かった・・・
大きさもそんなに違うの~v-236
二人並べてのUPもお願いしま~すv-355
でもでも、まりんちゃんも似合ってるよ~v-411

| ももんたママ | 2008/06/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

テンプレートを変えましたねぇ~~(*^-^*)
ランキングのバナーの枠も消えたねぇ
しっかりぽちってしときましたよ(*´σー`)エヘヘ

ももちゃんとまりんちゃん、こうやって同じ服を着るとやっぱりあんまり似てないような気が・・・。
でも、まりんちゃんが男の子っぽいんでなくって、ももちゃんがすごく女の子っぽいんじゃないでしょうか?
ももちゃんってば顔つきが優しいんだもん~~。
まりんちゃんだってドレスもティアラも似合いますよ♪

| Fuu | 2008/06/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
マリンちゃんドレスもティアラも
お似合いですよ。
これからも可愛いお洋服着せて
あげたら見慣れてきて良いのでは?
私は吹きませんでしたよ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/06/25 21:33 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/63-7278d205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

