☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その気になってしまって・・・・

こんにちは。
わたくし、ランキングをもう一つ増やしてしまいました。

『littlepeach こもももももも』のmomo*さんに、刺激をされ、くすぐられ、その気になって、本気で登録してしまいした。(^^;

にほんブログ村に参加しました。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ とりあえずポチッとお願いします。

ランキングに参加されている、諸先輩の方々、まだまだわからないことだらけのわたしくに、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

ところで、早速ですが、あのバナーの周りの枠はどうしたら消えるんでしょうか
説明には、タグをそのまま日記に貼れば良いと書いてあったんだけど、いったい何がいけないのでしょうか。
どうか、こんなわたくしにも分かるように教えていただけないでしょうか





トラック野郎のパパと一緒に仕事に行ってもうすぐ2週間。
パパから送られてきた、ラッキーの近況報告です。

1 これから散歩だって。

期待して舌が出てますよ。

パパに洋服着替えさせてって言ってるのに、全然着替えないんだから・・・
しかもハーネスがずれてるよ
それで散歩してたんだから危なっかしいなぁ~。
男の人ってこういう所ダメダメだよね
ブラッシングもしてないだろうし、行く前に短くカットしといて良かった。

2 3

熊本から大分に移動して、玖珠SAで散歩した時の写真だそうです。

こちらは、もう本州に戻ってきて、岐阜の養老SAで撮影したそうです。

4 まだハーネスずれてるよ。

今度電話がきたら、ちゃんと言っとかないと。

↓ こちらもポチッとお願いします。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

| ラッキーの事 | 13:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Fuuさんへ

ポチッとありがとう♪感謝してます。

残った女性陣だけでも結構大変なので寂しいと思ってる暇はありませんよ(^^;
焼肉が食べたくなってきたので、パパに会いたくなってきました(笑)
今度の週末はBBQの予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

| eco | 2008/06/23 19:29 | URL |

ぎんさんりんさんへ

遠く離れて居ても、ラッキーの写真が送られてくるので安心です。
ずれてるハーネスが心配ですが、大丈夫でしょう。ラッキーはグイグイ引っ張ったりしないからね。
パパとラッキーは今週末に帰ってくる予定です。
私も焼肉が食べたくなってきたので、待ち遠しいです(笑)

| eco | 2008/06/23 19:23 | URL |

H*Nさんへ

今回初めて九州に行きました。
ニュースで見たら凄い雨だったよね。でも、大丈夫だったようです。

>え?楽でいい?(爆)
 (。・w・。 ) ププッ、Hさん、それはブログでは言えません(笑)

ラッキーいい笑顔でしょ。それなりに楽しんでいると思うよ♪

ポチッとありがとう♪

| eco | 2008/06/23 19:20 | URL |

momo*さんへ

ちょっとその気になったら、一気に本気になってしまいました(笑)
ホントFC2より分かりやすいね。FC2り簡単だし。
先輩、これからも宜しくね。(^∇^)

ハーネスずれてるけど、ラッキーはグイグイ引っ張ったりしないので、多分大丈夫だと思うけどね、でも何があるか分からないから、ちゃんとして貰いたいよね(^^;

| eco | 2008/06/23 19:15 | URL |

周りの枠があってもそんなの関係ねぇ~♪
ポチしときましたからね^^
ラッキーくん居ないと淋しいでしょう~。
早く帰ってきて欲しいですね。
そして勿論パパも恋しいだろうしねv-8

| Fuu | 2008/06/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いです!

ラッキー君のお茶目な姿が可愛いですね
リードがづれていてもそれも可愛くて思わず
笑ってしまいましたよ!!
何時帰ってくるのでしょうかね
そろそろママも会いたいのでは?

| ぎんさんりんさん | 2008/06/23 10:27 | URL |

ええ!!!
パパさんって九州までも行くの?
豪雨にはあたらなかったのかな?
そんなに遠くまで行くなんて
帰ってくるまで心配ですね~。
え?楽でいい?(爆)

ラッキーちゃんの写真から
パパと一緒で楽しい旅だわん!!って
いうのが伝わってきます♪

ちゃ~んとポチっておいたからね~。。

| H*N | 2008/06/23 08:31 | URL |

早ーい!
もう始められたんですね♪
INとOUT分かりやすくないですか~?
私、この集計を見るのが毎日楽しみなんです。
少しづつですけど増えてきて、順位があがってくると
嬉しいですねー!一緒にがんばりましょう♪
パパさん、お仕事お疲れさまです!
ずれてるハーネス、ちょっと危ないけど
そんなパパさん、可愛くてスキです♪

| momo* | 2008/06/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

ここぁままさんへ

ふふ、そうなの直結しました。両立はやっぱり大変だからね(^^;
ブログ村の大先輩!これからも宜しくお願い致します。
色々教えてね。私がブログはじめた当初の様にお願いしますv-415
ラッキーは今度の週末に帰って来る予定です。

| eco | 2008/06/22 21:30 | URL |

ちゃまさんへ

先輩、これからも宜しくね(笑)
九州だから、私達の知らない地名もいっぱいあるんだろうね。
クスクス笑ってるみたいだね(笑)
ラッキーはやっぱりパパっ子です。

| eco | 2008/06/22 21:25 | URL |

lalanonさんへ

lalanonさん、ありがとう♪
試しにダウンロードしていたテンプレをプレビューして見たら枠が無かったわ。
私、写真の枠は全然気にしてなかったのよ~_(^^;)ゞ

男の人ってダメですよね。洋服も着替えて無いし・・・・(-_-;)
lalanonさんのパパもですか?ホッとしましたv-410

| eco | 2008/06/22 21:21 | URL |

コタダママさんへ

ラッキーも散歩三昧で楽しいと思いますよ♪
行く時は嫌がってたようだけどね。(^^;
女性陣はトラック生活は向かないようです。
やっぱり男同士が一番でしょうね。

| eco | 2008/06/22 21:02 | URL |

teriaちゃんへ

やっぱり~、teriaちゃんの近くかな~って思ってたんですよv-410
ラッキーのニオイしました?臭かったでしょ(≧∇≦)ブハハハ!
着替えも持たせたのに、着たきりすずめで恥ずかしいわv-402

ところで、もう体調の方は大丈夫ですか?
苺ちゃんとクッキー君の様子も気になりますが、まずはママが元気になってくださいね。

| eco | 2008/06/22 21:00 | URL |

らりぃ母さんへ

ホント日本全国をまわってます。
もう着たきりすずめで恥ずかしいです(笑)
ハーネスは多分付けっぱなしで、動いてるうちにずれたんでしょうね。
ラッキーですが、そういうことは全く気にしないタイプです(笑)

| eco | 2008/06/22 20:54 | URL |

こんばんわ~☆

あれあれ!?
ミクシィから直結になってたの???
気づくの遅すぎかしら~(^_^; アハハ…
ブログ村にも登録したのね☆
今度はそちらから更新見てみよ(^ー^* )フフ♪
ラッキー君もうすぐ帰ってくるのかな!

| ここぁまま | 2008/06/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ふふ、ももんたママさんとはFC2のバナーもブログ村のバナーも同じになってしまいましたが、これからも宜しくね。
やっと分かりました。lalanonさんが教えてくれました。
試しにダウンロードしていたテンプレで試してみたら、枠が出ませんでした。

ラッキーは元気です。パパが調子が悪いようです(^^;
今度の週末には帰ってきます。
ラッキーもそれまでの辛抱です。元気に帰ってきてくれることを祈ってます。

| eco | 2008/06/22 20:50 | URL |

私と同じブログ村の住人ですね♪
まわりの四角なんでだろうなぁ。わからないわぁ。
ラッキー君パパっ子なのね。
楽しそうだぞぉ♪
『くす』ってところもあるのね。
笑ってるみたいな名前だわ。

| ちゃま | 2008/06/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~(笑) なんでかなぁ・・・ まわりの四角 ならないけどな・・・
きっと何かがおかしいのだろうね(笑) 
あっわかったv-21 それecoさんテンプレートの設定だからしょうがないのよ~ 
ほら写真の周りにも線が入っているでしょ・・・
写真の周りに線が入らないテンプレートもあるんですよ!
だから別に間違ってないよ~ 良かったね
ラッキーちゃんもほんとだ~ ハーネスずれてるね(笑) 
男の人はしょうがないよね・・・ウチも似たようなものですよv-411

| lalanon | 2008/06/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

ラッキーくん楽しそうですねv-218
今度は男の子と女の子チェンジしてみたらどうでしょう??
2匹じゃパパも大変か・・・(^^;)

| コタダママ | 2008/06/22 17:32 | URL |

「パパとラッキー君の旅」なんて本が出来そうですねv-424
ところで、養老って私のところから、1時間くらいで行ける場所ですよ~!ラッキー君がそんな傍まで来ていたなんて!なんか匂いを感じたのよね~(笑)

| teriachan | 2008/06/22 16:12 | URL |

ラッキー君、日本横断していますね~。お顔がとっても元気そうで、なによりです。そろそろ帰路についているのでしょうか?

ハーネス、曲がっていますよね。パパさん、急いでつけたのかしら?変な所からお顔が出ちゃっているのかな?でも、ラッキー君、全然気にしていないみたいですねv-221

| らりぃ母 | 2008/06/22 14:20 | URL |

こんにちはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! にほんブログ村ですねぇ(*^m^*) ムフッ
私も一応参加させていただいてますが(;^_^A アセアセ・・・
バナーの回りの枠、どうやったら消えるのでしょう、オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ラッキーくん、もうすぐ2週間になるんですか(;^_^A アセアセ・・・
長いなぁ~でも元気そうだe-266
九州から岐阜ってことはもう青森に向かってるんでしょうか。
早く奥さんや娘に会いたいでしょうね、もちろんecoさんにもねv(*'-^*)bぶいっ♪

| ももんたママ | 2008/06/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/64-d9c23cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

