☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたよ~

こんばんは。

今日、パパと一緒に仕事に行っていたラッキーが帰ってきました。

12

もちろん、パパも帰ってきましたよ。でも一応犬ブログなのでお犬様が主役ですのでラッキー主体の書き方です。

前回同様、2.2キロ→2.0キロになっていましたが、至って元気でございます。
やっぱりトラック生活は体力を消耗するようで、ラッキーは毎日ご飯をもりもり食べていたそうですが痩せていました。
でも、すぐに戻るので心配はいりませんよ。



15

ラッキーが帰ってきたとあっては、ブログで報告せねば・・・・と、ラッキーを撮影していると

16

やはり

18

ももとまりんが、バックに入り込んでいますよ。

ホントにもう、自分が被写体になると嫌そうな顔するくせに、誰かが一人だけ撮影されてると自分も入りたくなるのはどうしてなんでしょう。
しかもバッチリカメラ目線!自分が主役の時もこの位カメラ目線が出来れば言うこと無いのにな

あら、ラッキーが帰ってきてめでたいと言うのに、ついつい愚痴がこぼれてしまいました(^^;


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。




* 余談とプチ自慢です。

ところで、前の日記で、ももの洋服はまりんにピッチピチでツンツルテンだと書いたら、ももんたママさんが、並んでる写真を見せてと言っていましたが、もっと良く分かる写真があります。

チャイナ服

3人分のチャイナ服です。
因みに、ももとラッキーはサイズが同じなんですよ。

赤いカンフーがまりん用で、青いカンフーがラッキー用です。そしてピンクのチャイナはもちろんもも用ですよ。

どうです、赤と青、ずいぶん大きさが違いますでしょう。
でも、着せてみると

まりん

ラッキー

それぞれにピッタリなんですよ。

これで、どれだけ軟弱親父と不良娘の大きさが違うか分かりますでしょう(^^;;

ついでに、ももの写真も

もも

プ・プ・プ・プリティ~(すみません親バカで

そして、プチ自慢。
このチャイナ服、ecoの手作りなんですよ。(*^▽^*)ゞ
去年から、ecoとお友達の方はすでに知ってると思うけど、最近お友達になった方はまだ知らないと思うので、自慢してみました(笑)

前の日記でまりんが来ていたパーカーとGパンも

ボーイッシュまりん

手作りですよ^^

って、かなり前に作った服を自慢してないで、新しい服を作ればいいのにね(^^;;
でも、時間が無いの!
誰か私に時間を下さい。いや、お金を下さい。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

SAYURIさんへ

ただいま~。
前回は帰宅してすぐの写真だったからゲッソリな感じでしたが、今回はシャンプー後の写真なので少しはマシに写ってるのかも。

あら~、まりんの事も褒めてくれてありがとう♪
これからは、まりんにも可愛い服を着せてあげますね。似合うかどうかは別として。。。。(笑)

| eco | 2008/06/29 18:56 | URL |

No title

こんにちはー。
日記にコメントありがとうございましたv-411

ラッキーちゃんとパパ、お仕事から帰ってきたんですねー。
前回はかなりゲッソリして帰ってきていたように思うのですが、ラッキーちゃん今回はキリッとして写ってますね!
でもやっぱり痩せちゃったんだぁv-406
う、うらやまし・・・じゃなくて早く体重戻してね。
背後霊みたいなももちゃんとまりんちゃんが可愛いです。

ラッキーちゃんも、ももちゃんも小柄なのに娘のまりんちゃんは本当に大きいんですね。
ももちゃんのフェロモンにやられっぱなしの私ですが(笑)前の日記のドレスを着たまりんちゃんはとっても女の子らしくて、やっぱり血は争えないなー、って思いました。

ももちゃん&まりんちゃんの新作ドレス楽しみにしてま~すv-392

| SAYURI | 2008/06/29 11:37 | URL |

MICKEY MAMA さんへ

MICKEY MAMA さんの所でコメント入れようと思っても、承認コードが間違ってると、何度やっても入れる事が出来なくて、諦めてしまいました(-_-;) すみません。
前にお邪魔した時は入れれたのにどうしてかな。

リンク、こちこそお願いします。

ミッキー君もカメラ目線は苦手ですか?
ウチの子達もですよ。だから写真撮るのは大変です。

| eco | 2008/06/29 10:02 | URL |

Fuuさんへ

ただいま~。
ラッキーは普段は2.2キロです。体はももより大きいけど、太れないタイプなのでポッチャリももより軽いですよ。
でも、跳躍力は結構あります。軽いからかもしれないね。

(*≧m≦*)ププッ、欲しいよね、時間とお金!

| eco | 2008/06/29 09:35 | URL |

アンさんへ

ただいま~。
そうですね、またに賑やかになりました。
ベッドが狭くなって、私が睡眠不足になってます(笑)

チョコちゃんも同じなんですね。
自分以外の子が注目されてるとヤキモチ妬くんでしょうかね(笑)

仕事をしてなかったら、もっと色々作れるのに、時間がありません。時間が欲しいです。

| eco | 2008/06/29 09:31 | URL |

No title

ラッキー君おかえりなさい(>_<)
そしてお疲れ様!
すごいカメラ目線で偉いですね?
ミッキーなんか写真撮るとき
なかなか向いてくれません(#^.^#)

| MICKEY MAMA | 2008/06/28 21:56 | URL |

No title

ラッキーくんパパさんおかえりなさーい。
長旅お疲れ様でした。
ラッキーくんって2.0キロしかないんですか。
ちっちゃいんですねぇ。
なのにあの脚力なのかぁ~~すごい!

そうそうecoさんってば、お洋服作りはプロ級ですよね。
最近は作ってなかったんですねー。
そっか、時間がね・・・・^^;
私も欲しい~~~~~~!!(時間とお金 笑)

| Fuu | 2008/06/28 21:30 | URL |

No title

ラッキー君(d´゚∀゚`d)ぉ帰りなさ~ぃ!!
そしてオツカレ━━(b´・∀・`)b━━チャン!!!!

チョコもクーを撮ってたら、写りにきますよ!
焼きもちなのかな?

それにしてもお上手ですね☆*スッゴ―d(o'ω`o)b―ィィ*☆
お料理もお裁縫も…尊敬です。。。

パパもラッキー君も帰ってきて、また賑やかになりますね(^-^*)

| アン | 2008/06/28 21:11 | URL |

らりぃ母さんへ

ただいま~。
ラッキーの仕事と言ったら、全国にマーキングする事くらいですよ。でも、家に居ると日中は寝てられるけど、トラックでは寝る時間も少ないようです。睡眠不足と散歩のし過ぎで痩せたかな(笑)
家に居ると、普段は散歩しないからね。

洋服褒めてくれてありがとう♪
確かにチャイナは大変でした。
でも、頑張って出来上がった時には嬉しさも倍増です。
ついつい自慢してしまいました(笑)すみません。(^^;

| eco | 2008/06/28 19:58 | URL |

ほぢさんへ

ただいま。
後ろで亡霊の様に写ってて笑えるよね。
そんなに写りたかったら、自分が主役の時も頑張ってくれればいいのにな(笑)

ももちゃんの体重は、ウチのももが出産前から出産後の体重の変動と同じです。
ももは出産が原因だけど、ももちゃんは避妊手術が原因でしょうか。
あんなに勢い良く走るのに、どうしてでしょうね。

洋服褒めてくれてありがとう。
これからも頑張ろうという気になります。
さぁて、頑張らないと(笑)

| eco | 2008/06/28 19:46 | URL |

ちゃまさんへ

多分、ラッキーだけ目立っているのが許せなかったんだと思うよ(笑)
でも、自分が被写体になると嫌な顔するくせに、どうしてなんだろうね。
ラッキーが愛されてるかどうかは分かりませんが、それなりに嬉しかったと思うよ。

| eco | 2008/06/28 19:38 | URL |

ソラさんへ

ただいま。
やっぱり家に居るのが一番安心できるんでしょうね。
でも、ラッキーは男の子だから、全国にマーキング出来て嬉しいと思いますよ(笑)
只今、縄張り拡大中!
でも、今度仕事に行くのは秋以降になりそうなので、縄張りも無くなってることでしょう(笑)

| eco | 2008/06/28 19:31 | URL |

momo*さんへ

いつもこうなんですよ。
誰か一人を集中して撮ってると、何気に後ろに入り込んでるんです。
自分が主役の時もその位の気持ちが欲しいわ(笑)

多頭飼いは競争心が生まれるようです。
楽しいですよ♪
momo*さんも早く2頭目を。。。。。

| eco | 2008/06/28 19:25 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ありがとうございます。
ホントに安心しました。暑さが心配でしたが、梅雨の時期で良かったです。
体力は消耗するようです。家に居れば日中ずっと寝てるだろうけど、トラック生活ではほとんど寝ないでパパと一緒に仕事をしてるそうです。
だから、もりもり食べても痩せるんでしょうね。
体重が戻るまで、いっぱい食べさせてあげます。

| eco | 2008/06/28 19:18 | URL |

lalanonさんへ

ただいま、無事に帰ってきました。
これからは暑くなる一方なので、秋になるまで連れて行かないそうです。ずっ~とラッキーと一緒です。

(*≧m≦*)ププッ、ホントに心霊写真みたいだよね。
その上の写真は、ちょうどラッキーの耳の後ろに1ワンづつ隠れてるのよ。
それを引きで撮ったら、こんな写真になっちゃった!

まりんの成長には驚きましたよ。
どうしてこんなになったんでしょうv-389
ありがとう♪美人だなんて。。。。゜。(*^▽^*)ゞ

あら、見たんですか、お恥ずかしい(。・・。)ポッ
でも、そう言ってもらえると頑張る気になります。

| eco | 2008/06/28 19:11 | URL |

ももんたママさんへ

帰ってきましたよ~、無事にv-411
ラッキーのこと気に掛けてくれてありがとう♪
ホントにキリンになってないよね(笑)
ラッキーがお泊りしたら7ワンですよ~。しかもラッキー、音が出るおもちゃが好きだからウルサイウルサイ!それでもいいですか?(笑)

ふふ、あれだと大きさの違いがよ~く分かるでしょ。
ラッキーが2.2キロで、まりんが3.7キロなんですよ(^^;;
それにラッキーは痩せて帰ってきたのに、まりんは家でぬくぬくと暮らし、美味しいものいっぱい食べてちょっと太ってきたから、もっと差が出てるかもしれません。

ドサクサ紛れに自慢までしてしまいました(笑)

| eco | 2008/06/28 18:57 | URL |

No title

お帰りなさーい。ラッキー君、一仕事を終え、充実したお顔をしていますね。やはり、仕事の出来る男はいい顔をしますねv-91
ごはんを食べても、やせちゃうのは何故でしょう。やはり、外の世界だから緊張しているのでしょうかね。

これが、みんな手作りなんですか?あまりに衝撃的です。すごーい、ecoさん。どの生地もとっても縫うのが難しそうです。あー、びっくりです。

| らりぃ母 | 2008/06/28 12:34 | URL |

No title

パパさん&ラッキーくん、お帰りなさい~^^
後ろのももちゃんとまりんちゃん、笑ってしまいました♪
可愛くて~~
体重いつもは2.2キロ位なんですね。
うちのももは去年の今頃2.4、今年はなんと2.7キロ・・・ヤバイ(汗)

ecoさんの手作り服はすごいです~!
パーカーとGパンもなんですね。お店のみたい!!
みんなよく似合ってるよ~^^

| ほぢ | 2008/06/28 12:22 | URL |

No title

ラッキー君おかえりなさ~い。
パパと一緒の旅行楽しかったかな♪
ももちゃんもまりんちゃんも待ってたんだね。
一緒に写真に写りたいなんてラッキー父ちゃん愛されてるね。

| ちゃま | 2008/06/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさいv-237
やっぱりラッキーちゃんもストレスでやせてるんだね?
お手製服イイナァ~私もいつか作ってみたいv-238

| ソラ | 2008/06/28 04:36 | URL |

No title

こんばんは!
ももちゃんもまりんちゃんも可愛い顔して
笑いをとりますねー!
何気に写ってる姿に吹き出しちゃいましたっ。
やっぱり多頭飼いは楽しそう~!
ecoさん家見てたら、
私も早く二匹目を思ってしまいます♪

| momo* | 2008/06/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ラッキー君そしてご主人様
お帰りなさい。
おうちに帰られ安心したことでしょうね。
やはりやせて帰るということは過酷な生活
なのでしょうね。
モモちゃん。マリンちゃんも喜んだ
事でしょうね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/28 00:23 | URL |

No title

こんばんは~ み~ちゃんです(ぶっ 恥ずかしいわv-398
ラッキーちゃんおかえり~ 待ってたよv-238(ラッキー君のファンだからね^^)
ねえねえecoさん3枚目のまりんちゃんなんて
心霊写真みたいになってるわよ(爆) 
もうちょっとまりんちゃん大きく撮ってあげてくださいな(笑) 
なんだか2人ともこころなしか目がさびしそうだもん・・・ 
写真はイヤでもあからさまに自分が主役でないのはいやなんだろうね(笑) 
その気持ちちょっとわかるな~
ほんとだ!まりんちゃんはすくすく成長したんだね♪ 
はっきりとしたきれいな顔立ちで美人さんですよ! 
りんちゃんママにお洋服見せてもらいましたが本当に上手で驚きました。
新作UP楽しみにしてますね!

| lalanon | 2008/06/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはe-343

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ラッキーく~ん、
おかえりなさぁ~い(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
おばちゃんはラッキーくんの帰り、首をキリンさんのように長くして
待ってたんだよ、無事のご帰還でよかったぁv-406
今度、埼玉に来ることがあったらおばちゃんちにお泊りしてね、帰り道で
パパにひろってもらったらいいから(*^m^*) ムフッ

(*'0'*)わおぅ・・・こんなに違うんだ、大きさ(;^_^A アセアセ・・・
まりんちゃん、ひと回り・・・いやもしかしたらふた回り弱くらい大きい・・・
それに~ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ? 手作りですかぁ~v-405
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  器用なんですね~v-364
パーカーとGパン、これにはもっと驚き、桃の木、山椒の木でしたぁv-356
それにしても素晴らしいv-424

| ももんたママ | 2008/06/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/65-ad3f5484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

