☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ!

土曜日はpacoさんのお宅でBBQが行われました。
pacoさんのお宅はお庭が囲まれてて、ワン達をノーリードで自由にさせながらBBQが出来るんですよ。
ワンコ達も楽しめるし、飼い主達も楽しめます♪

とりあえず、参加者の紹介の前に、広いお庭で自由に遊ぶワンコ達の様子をご覧ください。


お互いを確認し合いながら楽しそうです。
宴も終盤には、トイプーの男子組が追いかけっこもしてましたよ。

それでは、参加者の紹介に参りましょう。

まずはpacoさん宅のワンちゃん達。

paco家

左から、くるみちゃん、ベリー君、チロルちゃん、ショコラちゃんです。

そしてはるばる青森市からお越しくださいましたMokokさんチのバディー君とピコ君。

mokok家

チワワがバディー君でトイプーがピコ君です。男の子だけど、女装してます。
因みに抱っこしてるのはmokokさんでは無いですよ。

それから、小次郎。

小次郎

ごめんよ、コジ~、こんな写真しか無かったよ(;^_^A アセアセ・・・

最後にラッキーピーチ組とひなきママご一行様。

ラッキーピーチ組&ひなポンとりょうちゃん

左から、もも、ラッキー、まりん、りょうちゃん、ひなポンです。

みんな暑いと言ってますが、朝は曇りがちで暑すぎずちょうど良いと思っていたけど、気温はどんどん上昇し炭火の熱もあって、いや~暑かったわ~。
ワンコ達も舌を出しまくりです。

まずはじめにワン用のお肉を焼いて冷ましている内に、人間様の焼肉の始まりです。

で、いつものごとく食べるのに夢中になってしまって、写真が無い!
お腹いっぱいになってから思い出して撮影はしたものの、やっぱり載せられたものではございませんでした(T▽T)アハハ!

でもワン達の食事風景はちゃんと撮影してるから、流石犬ブログをやってるだけの事はあるでしょ。


でもこれ、ecoが食べさせてあげてるので、写真はひなきママが撮ってくれました(笑)

それから、パパの必殺5ワン抱き!

5wan

向かって左から、ベリー君にショコラちゃんにラッキーにまりんにくるみちゃん。
ちょっとワン達苦しそうですが・・・・(^^; 許してやってください。。。。。


pacoさんの実家が北海道という事もあって、デザートは夕張メロン。

夕張メロン

これも一口食べてから写真を撮る事を思い出したため、ひとかけら欠けてますが。。。。(^^;
夕張メロンってホントに美味しいよね~。

デザートはまだまだありますよ。
Mokokさん、はるばる青森から来てくれた上に、たくさんのデザートを持って来てくれました。
チェリーにシュークリームにお菓子。。。
ecoはシュークリームを食前に食後と2個も頂いてしまいましたよ。美味しかった~

BBQ


最後にpacoさん宅は静かでお洒落な住宅街にあります。
後ろに写ってるお宅もお洒落ですが、pacoさん宅はもっとお洒落ですよ。

pacoさん、場所の提供ありがとうございました。
そしてMokokさん、たくさんのお土産ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。

| 未分類 | 22:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

らりぃ母さんへ

pacoさんのお庭、素敵でしょう。お家もとっても素敵ですよ。
ガーデンセットもきっちり揃ってて最高のBBQでした。
メインって、らりぃ母さんもしかしてチキンの丸焼きとか牛1頭とか想像してます?(笑)
牛カルビとラムでした。
このラムもpacoさんの実家から送られた物らしくて、流石北海道!臭みも無く美味しかった~♪

| eco | 2008/07/02 19:08 | URL |

No title

わー、ecoさんもBBQですねっ。アメリカも顔負けの素敵なお庭&ガーデンセットではありませんか!デザートだけでも、おなかが一杯になりそうですよ。メインは何を召し上がったのか気になりますv-10

囲まれたお庭だとワンも安心ですね。うちは囲いがないので、いつもリードつきです。

| らりぃ母 | 2008/07/02 06:58 | URL |

菊姫さんへ

まりんとラッキーの区別がつきませんか?
まっ、どちらでもいいです(笑)
ラッキーが毛をカットしたので分かりづらくなったかもしれないね。
BBQ、美味しくって楽しくって満足でした。

| eco | 2008/07/01 19:09 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ

はじめまして、ご訪問、コメントありがとうございます。
ワンコと一緒の生活は楽しいですよ。
ポチありがとうございました♪
今度はしっかりコメントを残してきますね。
また遊びに来てくださいv-410

| eco | 2008/07/01 19:03 | URL |

No title

こんにちわ。
ラッキーくんとまりんちゃんの区別が付かないダメ人間の菊姫です。
BBQ美味しそうですね~♪
いいないいな~♪♪
そして大量のワンコ達…幸せなBBQでしたねぇ(^^*)

| 菊姫 | 2008/07/01 16:17 | URL |

No title

訪問ありがとうございます
素敵なワンちゃんたちに囲まれて楽しそうですね。
私も犬が大好きです!
ぽちしていきますね

| アッキー&ナッキー | 2008/07/01 15:56 | URL |

lalanonさんへ

尊敬の(笑)ポチッとありがとう♪

みんなお洒落でしょう。
ママ達は犬用の洋服のブランドもすっごく詳しくて、何も知らない私は「へー」とか「ほー」とかしか言えません(^^;
たった一枚だけのももの姿をよくぞ見つけてくださったv-415
ありがとね~、み~ちゃん。

青森と十和田は車で1時間半位の距離です。
私達チーム十和田は、ほんの数分で行ける距離だけに、1時間半はやっぱり「はるばる」と付いてしまいます(笑)

ふふ、夕張メロン、お口の中でとろけて美味しかった~♪
何年ぶりに口にしたことでしょうか(笑)

今度の更新はファッションショーです。乞うご期待!

| eco | 2008/06/30 22:46 | URL |

No title

こんばんは~ 昨日の夜コメントしようと思ってたらウタタネしちゃってv-356 
朝でしたv-481 今日は朝から出かけていたのですっかり出遅れいましたv-354 
やっぱりecoさんは時間の使い方がすごいですよ~ 今日は尊敬のポチッです!
それにしてもpacoさんのお宅ってすごいですね~素敵ですね~ 
お庭っていうよりガーデンですねv-352 ワンチャン達も幸せですね! 
そしてみんなお洒落♪ ももちゃんの今日のお洋服かわいい~ 
なんと言っても夕張メロン食べた=いv-10 
高級品ですからそうそう食べれませんもの><
はるばる青森から・・・ってことは青森って遠いのですね~
(ほら他県から見たらecoさんも青森だからね)

| lalanon | 2008/06/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

コタダママさんへ

ワン達のおねだりね~、上の写真見ました?
もうね、私が取って食われるんじゃないかって勢いですよ(笑)
全部で12ワンですよ。
でも可愛いワンちゃん達ばかりで私は実は喜んでいたんですよ♪

| eco | 2008/06/30 19:24 | URL |

Fuuさんへ

はい、そうですね。私に料理の写真を期待する方が間違ってます(開き直ったよ。笑)
今度こそ今度こそ、失敗しないように頑張ります。
でもメロンの写真があるだけマシだよね。
欠けてますけど・・・・・(爆)

| eco | 2008/06/30 19:20 | URL |

mokokさんへ

はははっ、ホントだ~、しっかり後ろから熱視線を送っているね(笑)
バディ君の男性不信はホントに治ったの?もっと酷くなってない?(笑)
逆にピコ君が男性不信になってない?(爆)

また遊びましょうね。今度は何して遊ぶ?(笑)

| eco | 2008/06/30 19:16 | URL |

ケン太ママさんへ

(*≧m≦*)ププッ ワンコ達には楽園で人間には天国とでも言っておきましょうか。
美味しい料理に、可愛いワンコ達。。。幸せですv-282

あらら、ケン太君も膝蓋骨脱臼でしたか。お気持ちお察し致します。
結構多いですよ。この日集まったワンちゃんの中にも、ももの他に2ワンいますよ。
これから様子を見て手術をする予定の子と、脱臼する足をかばって逆の足を痛めて手術をした子といます。
ケン太君、これ以上悪化しないことをお祈り致します。

| eco | 2008/06/30 19:09 | URL |

MICKEY MAMA さんへ

MICKEY MAMA さんのブログに、昨日から何度もコメントの投稿をして、やっとさっき成功しました(;^_^A アセアセ・・・
こちらもリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。

BBQは、ワンコも人間も気兼ねなく遊べて楽しかったですよ。
ワンコ達は自由気ままに動き回ってましたv-410

| eco | 2008/06/30 19:00 | URL |

No title

ワンコいっぱいで楽しそ~(*^_^*)
でもワンちゃんたちのお肉のおねだりもすごいんじゃないですか?! 
私もそんなおしゃれなお家に住みたいなぁv-238

| コタダママ | 2008/06/30 18:29 | URL |

ちゃまさんへ

必殺5ワン抱きは私には出来ないな~。
3ワンだったらいつものことだけどね(笑)
でも、抱っこされてる5ワンがぶら下がってる感じでちょっと苦しそうだったけどね(^^;
食べるもの食べるもの全てが美味しかった~♪

| eco | 2008/06/30 18:28 | URL |

pacoさんへ

土曜日はお世話になりました。
とっても楽しい時間でした。
パパの帰りに合わせてくれてありがとうございました。
そうですね、今度は女性だけで楽しみましょう(笑)

| eco | 2008/06/30 18:25 | URL |

momo*さんへ

小桃ちゃんとおソロの子が居たの?
どの子かな~、pacoさんチの子かな~、mokokさんチの子かな~。
pacoさんもmokokさんも可愛い服着せてたよ~。
みんな洋服のブランドに詳しくて、なにも知らない私はただただ感心するばかりです。
どれを食べても美味しかったけど、夕張メロンも美味しかったよ~v-411

| eco | 2008/06/30 18:22 | URL |

ぎんさんりんさんへ

今回はパパの事情に合わせてもらった感じです。
パパが帰ってきたらBBQをしましょうと約束してたんです♪
ホントに素敵な仲間に巡り合えて私も幸せだけど、ワン達も幸せですよね。

ぎんさんりんさん、お忙しい中いつもコメントありがとうございます。

| eco | 2008/06/30 18:16 | URL |

No title

すげー、豪華なお宅なんですねー。
このお庭の広さったら・・・。
人もわんこたちも楽しそうで良いわぁ♡

ただ・・・。なんで食べかけのメロンだけなんだぁ!
お肉の写真も見たかったなぁ~~。
ecoさんにそれを期待する方が間違ってるのか・・・(笑)

| Fuu | 2008/06/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は楽しい時間を有難うございました~
バディは男性不信?恐怖症をパパさんい解消してもらって(笑
お世話になりました~(*'-')o(*,",)oぺこり 

バディピコの後ろに写りこんでる
雛ちゃんとBerry君かな?かなーり壷です(笑
BBQなのにワンの事をあんまり気にしなくて良くて
なんだか寛ぎすぎた感が^^;
今度はエプロン持参で働きますね~
こき使ってね(ノ∇^*)

| mokok | 2008/06/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
素敵なお家で素敵なお友達・可愛いワンたちに囲まれて、
美味しいものもいっぱい♪
そちら、楽園ですか?天国ですか?
広いお庭、うらやますぃ~わ。

この前、モモちゃんの病気のこと、人事みたいに言ってたのに、
昨日ケン太も診断されてしまいました(涙)。
これ以上悪化だけはさせないようにしないとね。

| ケン太ママ | 2008/06/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しかった様ですね?
すごく伝わりますv-10
にぎやかでワンちゃん達も
伸び伸びで嬉しそうv-238
お家もすごい豪邸で羨ましい~(#^.^#)
私もBBQしたいな~



| MICKEY MAMA | 2008/06/30 11:51 | URL |

No title

必殺5ワン抱きってすご~い。
ecoさんも技習得してるのかな^^
家のちっこいの2ワンは一緒に抱けるけど
3ワンはできないわぁ。
バーベキュー楽しい時間でしたね♪

| ちゃま | 2008/06/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しかったね~。
是非またやろうね(^_-)
今度は女性陣でランチパーティーでもしようか?

| paco | 2008/06/30 07:41 | URL |

No title

広いステキなお庭ですねー!
わんちゃんいっぱいで幸せだなぁ、ecoさんは。。
あ!小桃とお揃いの服を着てるコがいる~
よく似合ってて可愛いわぁ
夕張メロンにはやられました!
食べた~い♪

| momo* | 2008/06/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
たくさんのワンコたちと
楽しいひと時を迎えまたパパさんも
ご一緒に楽しめてよかったですね。
広いお宅でワンコもご友人たちも
思う存分に遊べましたね。
素敵なご友人たちに囲まれて
ecoさんは幸せですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/30 00:54 | URL |

ももんたママさんへ

ふふ、凄いでしょう♪(なんで私が自慢気なんでしょうね。笑)
お庭も綺麗に整備されてて、綺麗な形に敷石まであるんですよ。
私も憧れます~。
ホント、近かったらどんなにいいでしょうね。
ヨーキー6ワン連れて遊びに来てください。ヨーキー天国を作ろうよ(笑)
それから、ももんたママさんがコメントをくれた後で、パパの必殺5ワン抱きの写真を追加しました。
忘れてたんです(笑)
興味があったら見てってくださいね。

| eco | 2008/06/29 23:10 | URL |

No title

こんにちはe-343
すんごい豪邸v-405e-267
お庭もステキで夢のまた夢だわぁ~e-329
ワンたちも自由奔放で楽しそうv-411
美味しいものが尚一層美味しくなるねv-363
近ければ是非とも参加させていただきたいところですぅ~

| ももんたママ | 2008/06/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/66-ec9c6f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

