☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー

こんばんは。
昨日、パパが仕事に行きました。これでまた2~3週間は帰って来ない事でしょう。
パパが帰ってくると、ベッドが狭くなって睡眠不足になるecoです。
普段は独りと3ワンで伸び伸びと寝てるのに、これに男性が一緒になるとダブルベッドでも狭く感じます。
夕べは久しぶりにグッスリ眠れましたよ。
でも、パパは仕事に出ると、狭いトラックのベッドで寝てるんですよね。その事を考えると贅沢ですね。
頑張って仕事してね、パパ。。。。


さて、本題に入ります。
先日pacoさん宅でそれはそれは楽しく行われたBBQ!
ワンコ達もそれぞれに楽しみ、人間様も美味しい料理(お肉、野菜、デザートetc)を食べつくした後、にわかにファッションショーが行われました。

衣装の提供はmokokさん。
mokokさんのワンちゃんは、バディ君にピコ君と正真正銘の男の子。
でも、mokokさんは二人に可愛いお洋服をいつも着せてるんですよ。しかも女の子用です(笑)

バディピコ君

ほら、可愛いスカートにスパッツまで付いたワンピース。
どこからどう見ても女の子です。後ろのまりんの方がよっぽど男の子っぽい感じです(^^;;

まずは

ショー

りょうちゃんとももが舞台に上がってウォーキング(?)
歩いてなどいませんけどね。。。。

ももはオレンジの水玉ワンピでりょうちゃんは白と黒のフリフリワンピ。

言っときますけど、りょうちゃんだって男の子ですよ。最近女装する男子が増えてるのかな。



オレンジ

あら、ももちゃん可愛いわ~。

私って、人間のブランドも30歳を目前に控えてやっと数種類覚えたくらいに、ブランドには全く縁の無かった女。
そして、今、ワン用の洋服のブラントなんて全然知らないという方が正しい状態です。
多分、この服もの有名ブランドの物でしょうけど、ecoにはさっぱり分かりません(;^_^A アセアセ・・・
確かmokokさんに聞いたんです。でも覚えれない。。。。。
『豚に真珠』ですね。

ブラック

続いて、さっきりょうちゃんが着ていた白と黒のワンピを着てみました。
これも可愛い~♪

ブラック

前からも。。。。

プ・プ・プ・プリ以下自粛。

これなら、まりんにも似合うかも・・・・と、まりんもちょっと拝借。

まりんブラック

上から見れば、可愛い~♪
まりんだって、可愛い~♪

最後にpacoさんが新調したばかりのワンピを、pacoさんチの子が着る前に拝借。すみません(^^;

もも

ももにはやっぱり桃色が似合います。

まりんにも

まりん

う、うん、可愛いよ、まりんも。。。。

でもね、ご存知ラッキーピーチ組はすでに山犬化しておりますので、こんなに可愛い服を着せてもすぐに汚してしまうか、ボロボロにしてしまうのが目に見えてます。
山や川、海にだって出没するんですからね、恐ろしやラッキーピーチ組!
いいんです、有名ブランドでなくても、我が家のワン達にはecoブランドで十分なんですよ。(T▽T)アハハ!


家に帰って、ラッキーもマネして女装してみました(笑)

ラッキー

あら~♪ラッキーも女装似合うじゃん♪

どうです?男の子を飼ってらっしゃる皆様。是非女装させてみては。。。。(笑)

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。




| お出掛け | 19:20 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

アッキー&ナッキーさんへ

お友達のみなさんはお洒落な洋服をいっぱい持ってるんですよ。
ウチは着せてもらって満足してます(^^;
ご主人は猫派なんですね。猫も可愛いですよね。
ウチも前は猫とヨーキー、一緒に飼ってたんですよ。

| eco | 2008/07/03 18:32 | URL |

H*Nさんへ

お久しぶりですね。
ほら、mokokさんとこも♂2ワンでフリフリですよ(笑)
Hさんとこだって大丈夫だよ。
一度みんなで女装パーティーする?(爆)

| eco | 2008/07/03 18:28 | URL |

No title

ワンちゃんとは思えないファッションショーですね。
みんな、色とりどりでお似合い!
私も、柴犬を飼っていたので、犬は大好きです。
残念ながら、夫は犬よりも猫だと言いますが・・・。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/03 14:15 | URL |

No title

おお!みんな、フリフリが似合ってますね♪
♂二匹だと、フリフリを着せる機会がなく残念です。
まあ、唯一あとむに託したいとは思ってるんですが
最近は裸族で頑張ってもらってます(笑)

素敵なお庭でのBBQ羨ましいです♪

| H*N | 2008/07/03 07:55 | URL |

菊姫さんへ

似合いますか?ありがとう。
さて、スパガのメル・C?
スパガはベッカムの奥さん(ほら、名前が出てこないのよ。笑)しか顔を知らないので、さっき検索して見たけど、やっぱりどの人がメル・Cなのかも分からない(爆)
(あっ、今思い出した。ビクトリア!)
もしかして、ちょっと黒っぽい人?
何はともあれ、スパガにまりん似が居る(そこまで言ってないか。(^。^;))と言うことで、まりんも結構イケてるってことよね。笑。

| eco | 2008/07/02 19:59 | URL |

☆みーちゃん☆さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。

| eco | 2008/07/02 19:38 | URL |

アンさんへ

チョコちゃん、どこでもゴロゴロしちゃうのね。
それだったらお高い服は勿体無いね(笑)
ecoブランド、確かにピッタリサイズに作ります。でも、これがピッタリ過ぎて太りやすいももには着れなくなった洋服も数点あります(^^;
前に一度、ラッキーにもものお下がりを着せた事があったけど、これからは堂々と着せようっと。
アンさんも服作りするんですか?
今度見せてくださいね。

| eco | 2008/07/02 19:36 | URL |

pacoさんへ

先日はおニューの洋服まで借りてしまって・・・・(^^;;
ウチの子達には着せるだけで満足です(笑)ありがとうございました。

ふふ、確かに自分の物よりワンコの物の方が先ですよね。
これでも私、パパに「たまには自分の服を買えよ!」って言われるんですよ。
自分の物はめったに買わないからね。

| eco | 2008/07/02 19:30 | URL |

momo*さんへ

ふふ、きっと私のお友達とは話が合うと思いますよ。
私にはさっぱり分からない世界ですが(^^;;
1着、数千円~1万以上!
ウチの山犬には勿体無いです(笑)

| eco | 2008/07/02 19:23 | URL |

らりぃ母さんへ

いいんですよ!(笑)
みんな堂々を着せてますよ。
らりぃ君は大人しそうなお顔してるから、女装したらホントの女の子に間違えられちゃうよ。
そうそう、まずはお友達に借りてイメージを掴んでからがいいかもね。

| eco | 2008/07/02 19:17 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ブランド物の服は人から借りて着るものだと決めました(笑)
写真撮れば満足です。だって、ウチの子は山犬だから勿体無いですよ(笑)
みんな可愛いお洋服持ってて羨ましいわ~。

| eco | 2008/07/02 19:13 | URL |

No title

いいな~、ワンコのファッションショー!!
私も豆福には常に服を着せていたいのですが旦那が嫌がるのでなかなか実行出来ません(涙)
ももちゃんはホントにピンクがお似合いですね~♪
ラッキー君も以外とイケてます。
まりんちゃんも…「上から見たら可愛いよ」ってそんな…(笑)
大丈夫。可愛いです!!
スパガのメル・Cみたいでかっこいいですよ♪

| 菊姫 | 2008/07/02 14:36 | URL |

こんにちわ( ̄▽ ̄)。

拝見しました。チラ見ですみません。

しつれいします・・・


| ☆みーちゃん☆ | 2008/07/02 14:18 | URL |

No title

どこでも、ゴロゴロするチョコにはブランドなんて着せられませ~ん。
汚れ防止で着せているので、お高いお洋服だったらワンちゃんと遭遇する度に抱き上げてしまいそうv-356
まぁどっちにしても買えないけどね…(*pωq*)

ecoブランド、何処のブランドの服よりサイズも合ってるしイイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆

チョコなんかハギレをつなぎ合わしただけの服で我慢してもらってます(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

| アン | 2008/07/02 10:53 | URL |

No title

み~んなお洋服が似合っているよ(*^_^*)
もちろん、マリンちゃんだって似合っていて、とっても可愛いよv-238

最近は自分の服もブランド物は買えないのに、ワンのはブランド物をせっせと買い込んでいる私・・・
控えなきゃ~って思うんだけど、ついついポチッしちゃうのよ~。悪い指です(>_<)

| paco | 2008/07/02 09:15 | URL |

No title

わぁ!ワンコ服がいっぱいでさっそく食いつきましたー!
白×黒のチェックは小桃もお揃いです♪
このお洋服の持ち主のママさんとは似てるかもです!
よろしくお伝えください(笑)
ブランドに疎いというecoさん。。
そんなところがカワイイですv-238

| momo* | 2008/07/02 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

女の子のお洋服はデザインも豊富だし、いつも買いたいな~と思うのですが、らりいに着せるのは?って思っていましたが、堂々と着せてもいいのですよねっv-221
ラッキーちゃんもとっても、お似合いですし、らりいもきっと似合うと思うわ。
とりあえず、今度、お友達のお洋服を借りて、こっそり着せてみようっと。

| らりぃ母 | 2008/07/02 07:03 | URL |

No title

どのお洋服も可愛らしいですね
ラッキー君もお似合いですよ!!
お友達はたくさんお洋服が
あるのですね。

みんなそれぞれいいと思います。
パパさんまたお仕事で
寂しい日が続きますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/02 00:43 | URL |

lalanonさんへ

コメントとレスが入り乱れて見づらいでしょうか。

ecoブランド褒めてくれてありがとう♪
ウチはほら、山犬だからあれで十分なんです。汚れても勿体無くないからね。
ふふっ、まりんとラッキーは似てるからね。見分けつかないよね。
でも、大きさは全然違うのよ(知ってるって。笑)
いつかお目にかかれる時があったらびっくりするよ。

| eco | 2008/07/01 22:54 | URL |

Fuuさんへ

可憐ですか?(笑
こう見えてトラックに一人で乗れるんですよ(知ってるって。笑)
でも、ラッキーは前髪を伸ばしてリボンを付けてる時は一番女の子に見えたのよね。
今じゃ、すっかり男顔だけどね(笑)

| eco | 2008/07/01 22:49 | URL |

ちゃぴこママさんへ

あら、ちゃぴこママは一緒に寝ないの?
またまた~v-403(笑)
夫婦は一緒に寝ないとダメなのよ(笑)

お借りした洋服着せて喜んでました~。ウチの子に買ってあげられないからね。
まりんはちゃぴこママの服を着てたんだよ。★より小次★ちゃんが気に入ってましたよ。まりんにとっても似合ってますよ。

| eco | 2008/07/01 22:44 | URL |

No title

ecoブランド最高だよv-218
私もあんなのが作れたら買わないですもん!
私の知人も男の子だけどいっつもスカート
とかワンピを着せています^^; 
みんなかわいいですv-10 
白黒のワンピもかっこかわいい感じでいいですね!
「あら~まりんちゃんも似合うじゃない!!」って思って
よく見たらラッキーちゃんでしたv-405 
ごめんね~まりんちゃんv-398(似合ってるよ~もちろん) 
それにしてもラッキーちゃんは男にしとくにはおしいですね!

| lalanon | 2008/07/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

mokokさんへ

ははっ、どうです?ラッキー似合ってるでしょう(笑)

>こうやって見ると・・・ 我が仔が一番・・女装・・・・
ここまで読んで、我が仔が一番女装似合ってるって書いてるのかと思ったよ。
mokokさんも親ばかなんだから~って思ったら反対だったのね(笑)
でも大丈夫、一番着こなしてたよv-218
まりんの仏頂面、なんとかならないのかしらね(^^;)

| eco | 2008/07/01 22:38 | URL |

No title

私も時々れんに赤やピンクを着せますけど、ヒラヒラはさすがに・・・。
ラッキーくん、可愛いじょ。
小柄だし すご可憐だわぁ。
女の子に見えちゃったよー。

| Fuu | 2008/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

MICKEY MAMA さんへ

ミッキー君にも着せてみて、病み付きになるもかよ、ママが・・・・(笑)
やっぱり可愛い洋服着せたいのは、どこのママも同じだよね。
ミッキー君、可愛いから絶対似合うよd(>_< )Good!!

| eco | 2008/07/01 22:27 | URL |

No title

うふふ。。ecoさんラブラブv-238
パパさんと一緒のベットで、仲良しでいいね~。。
家は、うはは。。。パパの体が大きいし、寝相がわるいので、ぜったいに、無理だよ~。。。。
パパさんまたお仕事いっちゃったんだね。。
とっても遠くまで行くんで、びっくりしました~。。。

可愛いお洋服きて、可愛すぎて、誰が誰だかわからなかったよ~。。。
ラッキー君も女装がとってもお似合いよ。。
今度はおリボンも付けてくださいね。。。

| ちゃぴこママ。。 | 2008/07/01 22:23 | URL |

★より小次★ちゃんへ

ありがとう♪
まりんも大丈夫?そうか、私だけなのね、まりんにはフリフリ似合わないって思っているのは・・・・(無理やり納得。笑)

まりんのあの服ね、あれはまりんに似合ってるよね。
今度じっくり見においで。。。。

明日も仕事だね~、しかも残業決定だね~、嫌だね~v-394
今夜もしっかり寝るぞ~。

| eco | 2008/07/01 22:21 | URL |

ちゃまさんへ

バディ君とピコ君は着慣れてるから普通に女の子みたいですよ。
でも、ラッキーは前に一度だけもものワンピを着せた事があるけど、それでもランに行って片足上げてたからね(^^;;
あの時は前髪も結ってリボンも付けてたから、結構似合ってたけどね(笑)

| eco | 2008/07/01 22:14 | URL |

ももんたままさんへ

ブログ始めてからはかえってパパが居ないほうが(あぁ、パパごめんなさい(^^;;)pcを独占出来ていいのであります。
パパが帰ってくると一応主婦らしい事をしなきゃならないので大変です。
普段どれだけ主婦業をしてないか分かりますよね(^^;;

(^ー^* )フフ♪たぁくんもフリフリケープだから一見女の子みたいですよね。
でも、今は腰フリマンのマントみたいな見えますが(笑。すみませんv-356

そうですね、ももは何を着ても似合うけど(あぁ、また親ばかが出てしまったv-356)、まりんにはシックな色のワンピだったら大丈夫ですよね。

| eco | 2008/07/01 22:10 | URL |

No title

待ってました~(笑

こうやって見ると・・・
我が仔が一番・・女装似合ってない(・ω・|l|)ガーン
だってさ!まりんちゃんもラッキー君も着こなしてるよ!!
まりんちゃんもラッキー君のように笑ってたら、かな~り可愛いと思うよ^^
ピコなんか・・服に着られてし(;ωノ|柱|。。。 
でもぉおお女装はやめないもんね~!!
ピコは危険と思いつつも。。。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!   

| mokok | 2008/07/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

面白いですね?でも可愛いです!
ミッキーも女装させてみようかしら?v-10
赤い色やキティちゃんのお洋服とかは
着せた事はあるんですけど?
スカートは着せたことないんです。(*^。^*)

| MICKEY MAMA | 2008/07/01 22:06 | URL |

No title

ん~可愛いっ(#^.^#)
モモちゃん相変わらずプリンセス(私が言います笑)だったよねっ☆
フリフリほんと似合うわ~!!
それにマリンちゃんだって可愛いよ♡ マリンには。。。って思ってるのはecoさんだけ~
いや、てか、マリンちゃんが着てた白いタンクにリメイクデニムのスカート、夏っぽくて好き(●^o^●)
あとでしっかり見せてくださーい★
明日は残業になりそうなので今日もどっぷり寝ちゃって下さいね。

| ★より小次★ | 2008/07/01 21:11 | URL |

No title

バディー君もピコ君もかわいらしいから
女装も似合うよぉ。
ラッキー君まで女装させなくても・・・・
とおもいつつラッキー君もなかなかいけるわ。

| ちゃま | 2008/07/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはe-343
ご主人様、お仕事に行かれたんですねe-282
慣れれば大丈夫なんでしょうけど、やはり最初のうちは
ecoさんでも((〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ごめ~んv-421
寂しかったんじゃないでしょうか・・・
2~3週間、お仕事で留守にされるのはもう長いんですかv-362

私は男の子に女の子の洋服を着せても全然大丈夫だと思いますv-356
パッと見、ワンの場合は男の子か女の子かはわかんないんだし
やっぱり第一印象で可愛く見てもらえたほうがいいもんねv-413
うちのたぁくんは年中ケープ着てるのでいつも女の子と
間違われますよ(*^m^*) ムフッ
まりんちゃん、ピンクを着せようとするので抵抗があるかもだけど
こうやって黒とかならいいんじゃないですか~v-364
とってもよく似合ってるよv-353
ももちゃんは(⌒^⌒)bうふっ、やっぱりピンクのフリフリが似合うねv-344
ラッキーくんだって似合うよぉv-410
ラッキーくんだと思って見るからダメなのよ~(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/07/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/67-338bfb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

