☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟女の色気

7

しつこいようですが、ももは現在ヒート中。

ヒート中恒例のチャイナでセクシーさをアピールするももです。

以前のヒート中の様子はこちら。

先日、インリンオブジョイトイがM字開脚を封印するとの報道が流れ

16

その気になってる、ももさんです。

 

ここで、24日のお誕生会の前日の様子を皆さんにお教えましょう。

 

お誕生会は男の子はお留守番でしたが、実は前日に男の子の反応を見るべく、ももにりょうちゃんを会わせてみたんです。

ラッキーは、22日の晩にパパと一緒に仕事から帰って来て、ももと一つ屋根の下にいましたが、なんでだか反応が薄い。

以前のラッキーとは大違いです。

もしかしたら、まだ大丈夫かも・・・・・・男組もお誕生会参加できるかも。。。。

と、淡い期待を胸に、ももとりょうちゃんの様子を見る事に。

 

はじめは、りょうちゃんも余裕でママが呼べばママの所へ行ってましたが、その内、ももの熟女のお色気がビシビシとりょうちゃんを刺激したようで、りょうちゃんの視線はももにロックオン!

41

すかさずラッキーはりょうちゃんにロックオン!

でも、りょうちゃんはももに夢中の余り、背後のラッキーなど気にも留めていませんよ。

ラッキー、ももには反応薄いくせに何故りょうちゃんには、そんなに反応するの?

もしや、ラッキーはそっちの道へ進もうとしてるのか?

血迷っちゃダメだよラッキー、男同士だよ12

 

そんなラッキーにはお構い無しに、ももに言い寄るりょうちゃん。

43


じりじりとその距離を縮めていきます。

39


ももも、ちょっとニッコリとして、マンザラでもない顔してますが、この後

40


怒り爆発42

このため、男組はお誕生会お留守番決定となりました。

 

そんなももも、パパには

45

すべてを許しちゃうんです。

343ラブラブ343で宜しいです事。。。

 

そしてラッキーは

42


いつまでも、りょうちゃんに恋焦がれ・・・・・。

ラッキー、何所に行こうとしてるんだ、戻っておいで。。。406



| 日常 | 23:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

fu_oyo さんへ

良かったです~v-411
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。v-415

| eco | 2008/03/07 20:58 | URL |

ありがとうございました♪

ありがとうございましたv-238
ただ今成功しました~~~~v-10
お手数をおかけしました。これからもよろしくお願いしますv-254

| fu_oyo | 2008/03/07 19:47 | URL |

fu_oyo さんへ

RSSって何ですか?(笑)って思ったけど、今ちょっと調べてみました。
http://luckypeach.blog102.fc2.com/?xml でどうでしょうか。
すみません、私ブログを始めてまだ1年も経ってないもので、分からない事だらけです。
申し訳ありませんが、とりあえず試してみてください。
もしこれでダメならあきらめましょう(^^;)
でも、こちらには貼ったままでいいですよね。

| eco | 2008/03/06 23:30 | URL |

え~~~んv-12
YahooはURLではリンク出来ないのです。RSSで無いとリンク貼れないです(>_<)
いい方法があったら教えて下さいm(_ _)m

| fu_oyo | 2008/03/06 23:05 | URL |

ぷにさんへ

普段はりょうちゃんもラッキーに乗られると怒るけど、この時はそれどころでは無かったようです。
もうももしか見てなかったもん。
背後霊もやりたい放題でした(笑)

| eco | 2008/03/03 18:08 | URL |

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ラッキー君・・・
りょうちゃんの微動だにしない姿にうけました(* ̄m ̄)プッ
ももちゃんの怒った顔もす・て・ち♪
パパにはなんでもOKなのね~ww

| ぷに | 2008/03/03 16:55 | URL |

lalanonさんへ

朝から笑って貰えて嬉しいです(笑)
ラッキー王子だなんて嬉しいわv-10
ただのダメ親父なんだけどね(笑)
もものセリフ、正にそんな感じだよね。
カメラを向けた私に、邪魔しないでよ、とも言ってそうな感じだわ。

| eco | 2008/03/02 15:57 | URL |

セクシーチャイナ悩殺!ですね あ~朝から爆笑させていただきました。ありがとうございま~す(笑)
私の愛しのラッキー王子が・・・・そっちの道へ?方向転換か・・・?そっちへ行くなら是非私のほうへ!いやいやそれもだめでしょう(笑)
パパに寄り添うももちゃん「あは~んv-238 よろしくてよv-238」頭の中で勝手にセリフをつけていました。まさにそんな感じですよね♪

| lalanon | 2008/03/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

teriachanさんへ

ご訪問ありがとうございます。
☆eco world☆彡はいつもこんな感じです。
これからもよろしくお願いします。

クッキー君は毛布相手ですか?(笑)
ちなみにももは、ぬいぐるみを相手にしてますよ。女の子なのにね(爆)

| eco | 2008/03/02 10:04 | URL |

ふうちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ ホントにそのままアッチの道へ行ってしまうかと思いましたよ。

たぶんももからいい匂いがするけど、ももは怖いからりょうちゃんで我慢してたのかも。。。

| eco | 2008/03/02 09:59 | URL |

菊姫さんへ

ももはラッキーピーチ組のセクシー部門担当なんです。
ラッキーは自分よりも大きなワンちゃんにも隙を見て乗ろうとする子なんですよ。
時々後ろにぶら下がって時がありますよ(~_~;)
豆ちゃんも旦那様にラブラブなのねv-238

| eco | 2008/03/02 09:52 | URL |

ひなきママさんへ

ラッキーはもう、ももみたいなメタボなおばさんに興味がなくなったのかな?(^^;)
若くてピチピチのりょうちゃんに目がいったのかもね。
以前のラッキーの反応はりょうちゃんより凄かったよ。
まだまだりょうちゃんはお子ちゃまなのかもね。

| eco | 2008/03/02 09:46 | URL |

fu_oyo さんへ

ぷぷっ、昼ドラですか?
一応りょうちゃんにとってラッキーは兄貴分なんですが、普段はバッグを取られると怒ります。
でも、この時は後ろのラッキーに気づきませんでしたよ(^▽^;)
そのくらいももに夢中だったんでしょうね。

| eco | 2008/03/02 09:41 | URL |

ぎんさんりんさんへ

避妊も去勢もしてない子がひとつ屋根の下に居ると大変ですよね。
その時の様子はhttp://blog.goo.ne.jp/lucky-peach/e/a9e70ffaff480671e98b6e034c294735 ←こちらです。
ご飯も食べないし夜も寝ずに、チャンスを狙ってるからゲッソリ痩せますものね。

子供はまりんでおしまいです。
今はパパがお仕事に一緒に連れてっているので、我が家は安泰です。

| eco | 2008/03/02 09:34 | URL |

早速、お邪魔してしまいました♪ラッキーくん、大変な方向に目覚めかけてしまって・・・どうかどうかブレーキを・・・(笑) わんちゃんたちって、思いがけない行動を起こしたりして、おもしろいですね!またecoさんがそれを楽しく中継していらして、余計に笑ってしまいます(爆)ちなみにうちのクッキーは毛布を相手に頑張っていましたよv-356

| teriachan | 2008/03/01 21:37 | URL |

爆笑!

あららーぁ!恋は盲目とか…まさしく!
もう笑いすぎてお腹の筋肉が痛い。

この際v-17v-40でもv-238なのね!
元気があって結構ですけど~ぉ。ラッキー君お願い!
アッチ系に目覚めないでよ!v-10<笑>

| ふうちゃん | 2008/03/01 18:07 | URL |

ももちゃん、ホントにお色気満載ですね~♪
菊姫もやられちゃいます(^^*)
それにしてもラッキー君…腐女子の皆様が喜んじゃうからこっちの世界に帰っておいで(;▽;)
ecoさんが待ってるよ☆
男の子同士でも上下関係を付ける為にマウントするらしいですけど…。
うちも旦那と豆福はラブラブですよー。

| 菊姫 | 2008/03/01 17:19 | URL |

りょうちゃんもそっちの道に行かれると困るのよ~v-393
ラッキーくん引き込まないでね。
でもなんでラッキーくんはりょうちゃん相手にあんなに頑張ったかな(^^;
りょうちゃんの反応は思ったより可愛いもんでした。
ラッキーくんも流血事件あったけど反応としてはあんなもんなの?

| ひなきママ | 2008/03/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

りょうちゃんとラッキーちゃんおもしろいですv-238
三角関係ですか?
パパも加わったから四角?
人間だったら昼ドラの展開になるのかしらv-12

| fu_oyo | 2008/03/01 12:53 | URL |

ももちゃん!!

こんにちは
ももちゃんヒート中ですか?
うちのりんはギンジにまったくその気がなくその代わりギンジがその時
まだ、睾丸があったので毎日大変でした。夜も寝ないでりんの傍にビッチリ
くっつき体重が200グラムも落ちてガリガリでした。
マリンちゃんでお子様はおしまいですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/03/01 12:14 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/7-479362fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

