☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻デカ動画

こんばんは。

日曜日(もう2日も前の事になりますが)近くに住む母と温泉に行ってきました。
こんなに近くに住んでいても親孝行の一つもしてあげられない。。。。たまには、母とのんびりと温泉に浸ってゆっくりと話でもしようと思ってね。
良く行く温泉だけど、今回はいつのも大浴場ではなくて、露天の方へ行きました。
ここは大浴場と露天とは別になってるんです。料金も別なんですよ。
小さな露天だけど、内風呂もあるし洗い場もちゃんとある。
なにより良かったのが誰も居なくて貸切状態だったこと
親子でゆっくりと温泉を楽しんできました。
そこで気付いたのが、私の肌の色。

真っ黒!

背中を母と比べても全然色が違うのよ~。
どうして?散歩のせい?
休みの日にしか散歩に(ドッグランだけど)行かないのにね。
でも、背中も黒いということは、もともと色黒なのよね。

あぁ~、色白になりたい~!




さて、本題です

今日は、なんつーことない動画でもどうぞ。

ももとまりんが遊んでいる所をこっそり撮影してたら、ももが激しくくしゃみ!

しばし休戦。

その時、まりんがカメラに気付いちゃった。

カメラが気になるまりんと、まだまだ遊びたいもも。

執拗に食い下がるもも。カメラをクンクンするまりん。



見事な鼻デカ動画になりました。

涙も無ければ笑も無い、つまらない日記でしたが、まりんの大きな鼻に癒されてください。
癒されるか!? という声が聞こえてきそうですが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。





| 日常 | 23:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

lalanonさんへ

更新もしてないのにポチッとありがとう♪
ちょっとサボッてました。
仕事がキツくて更新する気力が湧かなかったの(^^;
昨日は仕事から帰って、ちょっとだけpc開けてすぐに切って、ソファーでゴロ~ンとなってみんなとイチャイチャしてました。
pcしてなと時間の長いこと。おかげで、いつもより1時間も早く就寝しました。
だから今日は元気です。
今からがっちり更新します(笑)

| eco | 2008/07/12 19:26 | URL |

ふうちゃんへ

お久しぶりですね~!
みんな元気ですよ。さっきふうちゃんのブログに遊びに行ってきました。そちらもみなさん元気な様で良かったです。

親子で温泉って、気を遣わなくてもいいし、なんでも話せていいですよね。
うちは、シャワーが熱いだの、電気がビリビリ来るだの・・・そんな話してました(笑)

| eco | 2008/07/12 19:17 | URL |

今日当たりは新記事かなぁ・・・と思ってましたが忙しいですか?
私は今日は暑くて暑くて溶けちゃいそうでしたv-406
こっちは扇風機では無理かも・・・><
ポチッとして帰りますね~(もうさっきしました^^)

| lalanon | 2008/07/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!マリン&ももちゃんもお元気そうで良かった!
お母様と温泉は親孝行しましたね。
私も娘と時々行きますが、若い時に産んだ娘はそれなりの年齢になり
露天風呂でのんびり母娘で語りながらヤレ肩が痛いだの首や腰が痛いだのと
すっかり健康の話題が増えました。トホホ…

| ふうちゃん | 2008/07/11 20:57 | URL |

mokokさんへ

お母様、天然なの?
可愛いじゃないですか。私は好きよ。天然な人(自分も天然だから。。。笑)

mokokさんは気が付かなかったのね。あの時は一応化粧してたしね(笑)
ちなみに家の母も色黒ですよ。でも最近日光にあたる機会が少なくなったせいか白くなったみたい。

| eco | 2008/07/10 22:03 | URL |

親孝行かぁ・・・なんにもしてないな!
だってーどっかに行っても気疲れしちゃうんだものぉ!w
母の天然には参っちゃいます(爆

@@ecoさん・・色黒??
そんな風には思えなかったけどな~
お母様が色白すぎるんじゃないの??

| mokok | 2008/07/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

ほぢさんへ

ホント貸切でゆっくり出来ました。
内風呂はぬる目で、のぼせることもなく、風通しも良かったので外に居るより涼しかったです。
温泉から外に出て、暑さにびっくりしました(笑)

いつもこうやって遊んでます。ももの方から誘うんですよ。
もものくしゃみはいつもより派手でした(笑)

| eco | 2008/07/10 18:03 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ

('-'*)フフ、はい鏡で比べました。
肉付きも色も違いました(笑)
背中が黒いということは、腹も黒いのかも・・・・(爆)

| eco | 2008/07/10 17:57 | URL |

らりぃ母さんへ

らりぃ母さん、まだ日本にいらっしゃるの?
そろそろアメリカにお帰りになられたかと思っていました。
向こうも暑いけど、こっちも暑いでしょ(^^;)
らりぃ君の変わりに、ももとまりんの動画で我慢してくださいね。(笑)
温泉、日本に居る内に入ってください。

| eco | 2008/07/10 17:54 | URL |

ぎんさんりんさんへ

母は老人会みたいなので、しょっちゅう温泉に行ってるんですが、私の趣味と言えば温泉と旅行なので、温泉に連れて行きます。
前は旅行も一緒に行ったりしたんですよ。思い出になりますね。

私、顔も黒いんです。
普段化粧もしないし、日焼け止めも塗らないし。。。。それじゃ、黒んぼになりますね(^^;
ぎんさんりんさんの魔法の液体で白くなるかな(笑)
そうそう、メッセージ送りました。気付いてくれたかな。

| eco | 2008/07/10 17:50 | URL |

こんにちは~
お母様と温泉ですか^^
貸し切り状態でゆっくりできてよかったですね。

ももちゃんとまりんちゃん、そうやって遊ぶんですね♪
動画見ながら可愛いな~と思いました。
ももちゃんのくしゃみ連発、
私も「どしたん、大丈夫?」って出ちゃいました。
まりんちゃんのお鼻、可愛い~~^^

| ほぢ | 2008/07/10 17:25 | URL |

背中をどうやって見比べたの?
鏡?
自分の背中、どんな色なのかなとふと思ってしまいました・・・
考えると怖いからやめよう!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/10 16:25 | URL |

モモちゃん、連続くしゃみでしたね~。こうやって、モモちゃんとまりんちゃんは遊ぶのですね~。仲良しでいいですね。らりいが恋しい私は、可愛い動画で十分癒されましたよ。

温泉、いいですね。ずいぶん、温泉にはいっていません。夏の暑い時の温泉もまた魅力的ですね。

| らりぃ母 | 2008/07/10 07:34 | URL |

お母様と温泉は思い出になり良いですね
私はかなりの地黒で、
子供の頃気にしていましたが
今はあまり気になりませんが
手だけは黒くていやですね
顔はケアできても手はおろそかになり
ダメですね。
モモちゃんのくしゃみ
しぐさが可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/09 23:30 | URL |

ちゃまさんへ

たまには親孝行もしないとね。
温泉で親孝行になるなら、おやすいものです。

ちゃまさんはピュアでチャーミングだから、そのままでいいですよ。
まりんの鼻、可愛いでしょ(笑)

| eco | 2008/07/09 21:49 | URL |

SAYURIさんへ

コメントありがとう♪
実は昨日ドッグゴーに行ったんだけど、しばらく行ってないとログインが必要になるのね。しかもメルアド入力が面倒でやめちゃったの(^^;
これから行きますね。

親孝行は、親が健在の内にしないと後で後悔するからね。
私もたまーに一緒に温泉に行く程度ですよ。

いやいや、ホントに黒いんですよ。写真ではそう見えないだけです(^^;

(*≧m≦*)ププッ SAYURIさんは目の付け所が違うわ(笑)
もものくしゃみ、激しかったでしょ!私も思わず「大丈夫?」と言ってしまったもの。
めんちちゃんのくしゃみはどんなかな?

| eco | 2008/07/09 21:45 | URL |

Fuuさんへ

黒くてもシミは見えますよv-406(なんの競争でしょうね。笑)

入浴シーンが見たかった?お見せできる物ならお見せしますよ。でも誰にも見せられないから見せません(笑)

カメラ嫌いなのに、この時はどんどん近づいてきたんですよ。
何故でしょうね。

| eco | 2008/07/09 21:34 | URL |

ももんたママさんへ

ももんたママさんのお母様は他界されてたんですね。
やっぱり親が居る内に親孝行しないとね。後で後悔しても遅いですよね。

そうそう、私も日焼け対策全然しない方なんです。
だから、真っ黒ですv-508インド人もびっくり!

多頭飼いはこういう所がいいですね。
たくさん居ると楽しいけど、今の状況ではこれ以上は無理なので、いつも、ももんたママさんの写真を見て癒されてますよ。

| eco | 2008/07/09 21:29 | URL |

momo*さんへ

おはようございます。。。。って、今は夜だけど(笑)
momo*さんは朝早かったり、夜遅かったりするんですね(爆)

たまーに母と一緒に温泉に行くんですよ。
あっ、lalanonさんにどんな話したの?って聞かれたんだ。
で、ここに書いちゃいます(笑) ただの世間話ですよ。
momo*さんの欄を借りてすみません(^^;
momo*さんは次の子も女の子なんですよね。
ウチは虚勢も避妊もしてないので、こんどももにヒートがきたらラッキーを預かってと母にお願いしてたんです。

動画、ツボっていただけました?(笑)良かったわ~♪

| eco | 2008/07/09 21:20 | URL |

ecoさん親孝行ですね^^
一緒に温泉だなんて♪
色白、私もなりたいわ。
鼻でかかわいい~。

| ちゃま | 2008/07/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

MICKEY MAMA さんへ

良かったわ♪
まぁ、可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪
特にまりんを可愛いと言ってもらえるとホントに嬉しいです♪♪
たとえお世辞でも(笑)

| eco | 2008/07/09 20:56 | URL |

lalanonさんへ

あら、lalanonさんも夕べは飲んだの?私はいつも出来上がってるわよ(笑)
ホントに黒いのよ。写真じゃよく見えないだけです(^^;
私ね、日焼けすると赤くなるタイプじゃなくて、そのまま黒くなるタイプなの。
色白の人が羨ましい~。
ウチのワンコでいったら、私はまりんタイプだわ。ももみたいに色白になりたかった(笑)

おっ!ララちゃんはヨーキーの鳴き声が分かるのかな。
さすが、ヨーキーだわv-218

| eco | 2008/07/09 20:51 | URL |

こんにちはー。
お母様と温泉を楽しまれたなんて本当に羨ましい限りです。
私は実母とふたりで出かけようなんて、考えただけでグッタリですよ。
仲が悪い訳じゃないんですが、母がマイペース過ぎて無理!!v-431
親孝行しなくちゃとは思ってるんですケドね・・・。

確かにecoさん、色白のハードル高過ぎなのでは?
ホンモノの色黒はそんなもんじゃあないですってば!(笑)

まりんちゃんのお鼻にも癒されましたが、ももちゃんのクシャミが意外に豪快?
ブシッ!みたいな・・・ソファに顔ぶつけちゃうかと思いましたよ。
でもセクシーももちゃんらしからぬクシャミがまた可愛かったですv-347

| SAYURI | 2008/07/09 11:57 | URL |

こんにちはぁ~v-119
でもね、色が白いとシミが目立ちます(滝涙)
どっちもどっちだってぇ~。
お母さんと温泉ですかぁ。
入浴シーンの写真がなくて残念です(笑)

鼻でかっ!!
まりんちゃん、カメラが気になったんですかぁ?
いつも撮られなれてるのに?
動画だからかしらー。

| Fuu | 2008/07/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
わ~いいなぁ、親子で温泉だなんてe-267
お母さん、絶対に喜んだと思いますよv-410
私の母は他界したので羨ましい限りですv-356

(⌒^⌒)bうふっ、私も色は黒いですぅ~v-355
かつて日焼け止めなどと使った記憶がないというくらい・・・
お散歩やお買い物も日傘や帽子なんてとんでもない(;^_^A アセアセ・・・
肩丸出しで出かけちゃう人ですぅ(*^m^*) ムフッ

こうやって一緒になって遊んでる姿、微笑ましいねv-411
多頭飼いならではの光景v-353
(*≧m≦*)ププッ、まりんちゃんのお鼻さん、至近距離だったんで
びっくり・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ももんたママ | 2008/07/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ママさんと温泉なんていいですねー。
ecoさん写真ではとても色白ですよ~
動画見せていただきました!
最後のお鼻、めちゃくちゃ可愛いー!
もう思いっきりツボでした♪

| momo* | 2008/07/09 06:15 | URL | ≫ EDIT

十分癒されましたよv-218
まりんちゃんももちゃんも可愛いなー
カメラにきずいちゃったんですね?v-10

| MICKEY MAMA | 2008/07/08 23:34 | URL |

こんばんわ~ もう既にワイン&酎ハイでできあがっておりますv-398
露天風呂v-48が貸しきり状態なんていいな~
お母さまとどんな話をしたんでしょうか・・・? 色黒って・・・・?私には
充分白く見えますよ~v-405 でも寒いところの方はもともと
皆さん白いからなのかしら・・・・ お母さまがきっと白すぎるのよ! ウチの
母も肌色っていうより白だからね(笑)
まりんちゃんやももちゃんに反応してララがワンワン言ってました(笑)
大丈夫癒されましたよ~^^V

| lalanon | 2008/07/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/74-776a6141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

