☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんへありがとう。

昨夜の地震はここしばらく無いほどの揺れでした。
私の住んでいる十和田市でも震度5の揺れを感じました。
ワンコ達も大騒ぎで寝室をあっちへ行ったりこっちへ来たりと大変でしたが、あまり動き回ると家具が倒れる恐れがあるため、ベッドにみんなを呼んで、どこへも行かないようにしっかり抱きかかえておりました。
ももとラッキーはすぐに落ち着きましたが、まりんが怯えて震えが止まりませんでした。

幸い我が家は何も被害はありませんでしたが、近隣の街では大きな被害を被ったようです。

被災した方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、皆さんから心配したとのメールやメッセージ、コメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
何も無かったとは言え、やはり動揺したことは言うまでもありません。
そんな時に、皆さんからの暖かいお言葉は心に沁みました。
本当にありがとうございました。

* この記事は感謝の気持ちを伝えたかっただけなので、コメント欄を閉じています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/81-b5a6048e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

