☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須の御用邸

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。
とりあえず、ポチ      ポチ お願いします。ecoは泣いて喜びます。
\(*T▽T*)/ありがとうございました♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

皇室ご一家が那須の御用邸で休暇をお過ごしになられました。

なんてニュースを良く見ますが、私達ラッキーピーチ組には御用邸とは縁のない話しでございます。。。。

。。。。が!その御用邸が目の前にあります。

チーズケーキ

チーズケーキはありますが、御用邸でございます。

先週の話になりまずか、パパがお土産に那須から御用邸チーズケーキを買ってきてくれました。
すぐに売り切れる商品らしいけど、その日は遅い時間でも残っていたそうで、お店の人も「あなたは運がいい!」なんて言ってたそうですよ。

そんな、滅多に口に出来ない有難~いチーズケーキを

ギザギザカット

無残にもギザギザにカットしてまうecoでございます。

いいんです、どうせ口に入れば同じ事です(苦笑)

切り口は悪くてもとっても美味しゅうございました。

ワン子達も少しばかりのお裾分けを目の色を変えて喜んで頬張っておりましたが、わたくし自分が頂くのに夢中で写真を撮るのを忘れておりましたの。(^。^;)おほほ。

犬ブログなのにワンコの写真が無くてすみません


* ここで、ちょっとお知らせです。
テンプレを変えたら、コメントフォームがコメントの下になってしまいましたので、古い順に並び変えました。
読む時にお間違えの無いようにお願いします。






| 日常 | 22:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

lalanonさんへ

見れなかったの?それはFC2のせいかしら・・・・。
時々そう言う時あるよね。
それにね、テンプレをいじっててプレビューで成功したから変更を押したら、突然『混み合ってます・・・』って出た時があったのよ~。これで、さっきまで頑張って書き換えてたものが全てパーよ(怒)
まっ、そんな事は置いといて・・・・・。

うん、なんだか有難い気がするよね(笑)
チーズケーキはこの画像で我慢して、買ってきたケーキを味わって食べてください(笑)

| eco | 2008/07/29 19:07 | URL |

pacoさんへ

ここだけの話、私はpacoさんのチーズケーキの方が好きよ♪
あれから何度も作って自分だけで食べてるもん(笑)

そうですね、やっぱりワンちゃん達が車に慣れるまでは近場がいいと思います。
牛タンはいつでも食べれるけど、ウニはあと2週間もすれば旬を過ぎてしまいます。
前に浅虫でウニ御膳を食べて、とっても美味しかったので秋ぐちにもう一度行ったら、お盆で終了したとの事でした。
下北はいつまでなのか分からないけど、行くなら大急ぎで行ったほうがいいですよ。
下北のウニまぐろ丼のまぐろは大間のまぐろですよ。

大曲も2度ほど行ったけど、ワン達が可哀相な位に怯えるのでもう行かないことにしたんです。
ラッキーなんて、窓を開けてて、遠~くから聞こえてくるオモチャ花火のパンv-354って音でガタガタ振るえ出すんですよ(T0T)

| eco | 2008/07/29 18:58 | URL |

おーたまさんへ

ケーキに目の無いおーたまさんは色々食べてるでしょう。
えっ?最近食べてないの?食べすぎで飽きちゃったとか・・・・・そんなこと無いか!(笑)
御用邸探したの?(笑)

| eco | 2008/07/29 18:43 | URL |

朝来た時はなぜか画像がみれなかったんだけど
今はちゃんと見れてる! よかった~~
写真がわからないとイマイチコメント残しにくい
ですよね(笑)
さて、人気のチーズケーキなのね!なんだか名前からして
ありがたい感じがします! 私も今日ケーキ買ったんだけど
チーズケーキにすればよかったな~

| lalanon | 2008/07/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

ここぁままさんへ

(*≧m≦*)ププッ 今度は那須か!?って思った?
チーズケーキは上品だけど濃厚で美味しかったよ♪
滅多に口に出来ないので、有難く頂きました。
パパはね、自分が食べたいだけなのよ。
お土産はほとんどがチーズケーキだから(笑)

| eco | 2008/07/29 18:39 | URL |

ちゃまさんへ

うん、確かに小さめです。
でも濃厚だからちょっとで満足だよ。
パパはこれを一度に4分の1食べちゃうから凄いよ(^^;

| eco | 2008/07/29 18:33 | URL |

ぎんさんりんさんへ

美味しかったですよ。
パパは自分が食べたいだけなんですよ。
お土産はほとんどチーズケーキですから・・・・(笑)

| eco | 2008/07/29 18:23 | URL |

momo*さんへ

うんうん、ヒヨコさんのテンプレはどれを選んでもカスタムの方法は同じだと思うよ。
私ふたつダウンロードしたけど、両方同じような内容でした。だから、一つやり方を覚えれば後は簡単だと思います。
私に分かる事は(←ここ重要。笑)どんどん聞いてくださいね。

| eco | 2008/07/29 18:21 | URL |

ソラさんへ

濃厚で美味しかったですが、濃厚すぎて一切れで満足でした。
そうよね、食べたら同じだよ~(^◇^)/ぎゃはは

| eco | 2008/07/29 18:17 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
ふふっ、ももんたママさんも?
そうそう、食べものすら忘れてる事はしょっちゅうです(^▽^;)
ほほ~、良い情報をありがとう♪パパに伝えておきます。
ももんたちゃん、そのケーキなら食べるのね。
よっぽど美味しいんだろうな♪

| eco | 2008/07/29 18:15 | URL |

MICKEY MAMA さんへ

トップ画像を入れたくてカスタマイズ出来るテンプレに変えたんですよ~♪
チーズケーキは濃厚でした。滅多に食べることが出来ないケーキだけあって、一切れで満足でした。
犬ブログだけど自分の事も書いてるので、たまに犬の写真が無い時があります(^^;

| eco | 2008/07/29 18:11 | URL |

日本中の名品を食べられるって事ですよねv-10
なんて、羨ましい・・・・いいなぁ・・・

ecoさんのアドバイス通り最初は近場にします(^_-)
それも、下北が良いかなぁ・・・
あの、ウニ丼にノックアウトされましたよ(^^;)

ecoさんは大曲には行かない?

| paco | 2008/07/29 16:33 | URL |

チーズケーキ、おいしそうです~i-237 最近、食べてないな~i-241 ワンちゃん達も、きっと満足だったことでしょうi-101 
那須の御用邸ってよく聞きますよね~i-85 私も前に那須に行ったとき、そういえばあの御用邸はどこにあるんだろうって思わず探しちゃいましたi-229 

| おーたま | 2008/07/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

また旅行に行ったのかと思ったよ^^;
優しいパパさんだね~v-344
感想を聞くと・・・上品なお味だったのかしら~ふふっ♪

| ここぁまま | 2008/07/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

なんとなく小さそうな感じがするのは気のせいかな^^
チーズケーキってお店によって味が全然違うよねぇ。

| ちゃま | 2008/07/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
チーズケーキおいしそうです
やさしいご主人ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/29 09:55 | URL |

おはようございます!
チーズケーキ美味しそうですね~!
朝から食べたくなりました♪
私の方のブログのコメント欄にも書いたんですが
同じテンプレだといろいろ教えてもらえるかなぁと(笑)
私、上に写真入れただけでいっぱいいっぱいなんです。
ecoさんすでにいろいろいじってるみたいなので
今度是非教えてくださいね♪

| momo* | 2008/07/29 06:24 | URL | ≫ EDIT

チーズケーキ美味しそうv-238
見てたら食べたくなる~!!
ギザギザでも良いんです!食べたら同じだし♪

| ソラ | 2008/07/29 06:02 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ わかるな、美味しい物に夢中で
ワンたちが美味しく食べてる写真を撮り忘れたり、究極は
その美味しい食べ物すら撮り忘れること多々ありv-413
チーズケーキって美味しい物は本当に美味しいんだよねv-411
うちの娘、チーズケーキはあまり好んで食べないんですが
三重県鳥羽市の鳥羽国際ホテルのチーズケーキだけは食べるんですよねv-356
確かネット販売もしてたような・・・機会があったら
食べてみてくださいv-410

| ももんたママ | 2008/07/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変えたんですね~
めっちゃ明るいですね?
チーズケーキ美味しそう!
私もたまにミッキーの写真が
ないときありますよ。(#^.^#)

| MICKEY MAMA | 2008/07/28 23:11 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/82-a3b574dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

