☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更しました~♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。
とりあえず、ポチ      ポチ お願いします。ecoは泣いて喜びます。
\(*T▽T*)/ありがとうございました♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'


真夜中です。
今日、仕事から帰ってから、ずっとブログをいじっておりました。

この前の旅行で、3ショットのお気に入りの写真が撮れたので、どうしてもそれをトップ画像にしたかったんです('-'*)フフ

元の画像はこちら。
お気に入り
みんないい笑顔でしょ♪

悪戦苦闘しながらも何とか出来上がりました。

まずテンプレ探しが大変でした。
気に入ったテンプレを見つけても、サイドバーが下に落ちてしまったり、記事が下に落ちてしまったりして使えないものも沢山ありました。
でもやっとレイアウトの崩れないテンプレを探しました。

今までより記事の幅が狭くて過去のFOTZの画像が切れてしまいましたが、今更変更するのも面倒なのでこのままでいきます。

只今、満足感でいっぱいです。

ブログを始めてもうすぐ1年。
最初は写真の加工も出来ずに、日々特訓に次ぐ特訓でしたよ。
そんな私でも、今ではカスタム出来るようになるなんて・・・・(ToT)
数年前の自分には想像も出来なかった事であります。

人間、やれば何でも出来るね。

これもひとえに、毎日遊びに来てくださるお友達の皆さんのお陰です。
皆さんが遊びに来てくれてコメントを下さるから、今日も頑張ろうという気にさせてくれるのです。
これからもecoは家事をおろそかにしてまでもブログを頑張ろうと思います(笑)

また、ブログが重かったら教えてくださいね。
その時は残念だけど、また元のテンプレに戻します。

| ecoの事 | 00:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

コタダママさんへ

お久しぶりです。みんなは元気ですか?
可愛すぎだなんて・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ありがとう♪
機会音痴なら私も一緒ですよ(笑)
やってみると意外と出来るものです。

| eco | 2008/07/28 19:34 | URL |

Fuuさんへ

ありがとう♪
Fuuさんから聞いた奴は残念な事に合わなくて違うの探しました。折角教えてくれたのにごめんね。
あれも何とかすれば良くなるんだろうけど、私には無理です(^^;
pcって勉強することいっぱいあるね。Fuuさんみたいにチャチャッてこなせる様になりたいわ~。

ところで、心配しましたよ。

| eco | 2008/07/28 19:30 | URL |

お久しぶりです!
3匹ともかわいすぎます~(*^^*)
私もブログやりたいなって思うときもあるんだけど、かなりの機械音痴&飽き性なのでムリですv-12
これからもecoさんのブログ楽しみにしてますねv-221

| コタダママ | 2008/07/28 16:47 | URL |

きゃぁぁぁ~~~~ん!
可愛いくできたじゃないですかぁ、テンプレv-119
大満足ですねぇ~。
全然重くないですよぉ~^^
ばっちりじゃんv-218

| Fuu | 2008/07/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは~ありがとう~♪
みんないい笑顔でしょう。やっぱり遊びに行って楽しい時に撮る写真はいいのが撮れるのね。

ふふ♪私ピンクが好きなんですv-238
だから何かと私の周りにはピンクが多いです。
でも、林家ぺー・パー子みたいにピンク一色ではないですよ(爆)
これからもよろしくお願いします。

| eco | 2008/07/27 14:34 | URL |

おーたまさんへ

ありがとう♪
失敗失敗の繰り返しで何日も掛かると思ったら意外と数時間で出来ました。
最初の頃の自分からは想像も出来ませんよ。
私も今はブログが楽しくて仕方ありませんv(*'-^*)bぶいっ♪

| eco | 2008/07/27 14:25 | URL |

ほぢさんへ

ありがとう♪
そう言ってもらえると頑張った甲斐があります。
動きも良くて良かったです。
折角作ったのに元に戻すとなると悲しいからね。
3ショットでみんなが同時にいい顔することは滅多にないので、とっても気に入ってます♪

| eco | 2008/07/27 14:22 | URL |

ちゃまさんへ

ありがとう♪
この写真はしばらくラッキーピーチ組のイメージ画像となることでしょう^^
やっと見つけたテンプレです。大切にしないとね。
まりんはラッキー似ですね。

| eco | 2008/07/27 14:18 | URL |

こんにちはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  いいよぉ~このテンプレe-266
トップ画像にもってきた3ショット、すごく上手く撮れてるv-410
お顔がみんな生き生きしてるよねv-356
それを囲むピンク色の枠がecoさんを表してるような
気がしますv-411
そう~ecoさんって何となく薄めの可愛いピンクって
イメージがあるな(*'‐'*) ウフフフ♪
これからもecoさんブログ、楽しみにしてますv-344

| ももんたママ | 2008/07/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

いいですね☆

テンプレートの交換、お疲れ様でしたi-179 素敵ですねi-233 3ワンちゃんの笑顔もかわいいし~i-101 
私はまだブログを始めて一年も経っていませんi-183 始めは確かに写真も載せられず、何を書いていいのかわからない感じでしたねi-195 今はブログを書くのが楽しいですけどね~i-234 

| おーたま | 2008/07/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

テンプレート、すご~くいいで~す!!!
ecoさん、頑張られたんですね。
お疲れさまでした。
この写真、とってもとっても可愛いな~と思ってたんです。
ほんとにいいですよ~
動きもいいですよ~^^

| ほぢ | 2008/07/27 11:55 | URL |

かわいい3ショット写真だもんね^^
これは使わないとね。
テンプレート素敵です。
こうしてみると
まりんちゃんってラッキー父ちゃん似なのね♪

| ちゃま | 2008/07/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ

おはよう。
写真気に入ってます。どうしてもトップ画像にしたくて昨夜は頑張りました。
途中何度もpcがダウンしたけど、めげずに頑張った甲斐がありました。
これからも宜しくね。

| eco | 2008/07/27 08:50 | URL |

momo*さんへ

へへ、事後報告になってしまいましたが、実はmomoさんのマネっこしました。勝手にマネっこしてごめんなさいね。
かなり前に日記のコメントにテンプレ情報が入っていたのを思い出したんです。昨夜はまずmomoさんの日記アサリから始めました(笑)
色々あったけど、これが一番可愛いよね♪
momoさんと全く同じになってしまいましたが許してねv-421
実は同じ事に今頃気付きました。趣味が一緒なのかな。

| eco | 2008/07/27 08:46 | URL |

テンプレ
ワンコ達の表情がよく撮れていて
とても良いと思います。
頑張りましたね!!
モモちゃんのけだるい感じがv-237

| ぎんさんりんさん | 2008/07/27 08:36 | URL |

pacoさんへ

おはよう。
pacoさんはいつも朝が早いですね。
そうだよね、私みたいにおサボり主婦じゃないもんね(笑)
eco worldを御ひいきにありがとうございます。
これからもecoは頑張りたいと思います。

| eco | 2008/07/27 08:35 | URL |

lalanonさんへ

おはよう。
夜更かしのみ~ちゃん、昨夜は何時に寝たんでしょう(笑)

いいですか?ありがとう♪
自分にも出来たことか嬉しいですよ。
テンプレ、前にも友達に聞いて探したんだけど、それがどうしても合わずに諦めてたのよ。あの時はお気に入りの写真もなくて『まっ、いいか』って思ってたんだけど、今回どうしてもこれを使いたくて、どうしようか考えてたら思い出したの。かなり前にmomoさんのブログのコメントに確かテンプレ情報があったことを。
で、momoさんに黙ってマネっこしちゃった(^^; あとでmomoさんにお礼を言わないと。。。。
私もマネっこしたから、み~ちゃんもどうぞマネっこしてください(笑)
私のテンプレの下の方にある『ヒヨコ君増殖中』から行けますよ。使いやすくていいですよ。
み~ちゃんなら分かりますよ。私にも出来たんだもの。でも分からなかったら聞いてね。

お互い主婦をサボりながら頑張りましょうね~♪

| eco | 2008/07/27 08:31 | URL |

わぁ!これもしかして~もしかしなくても~
うちと同じテンプレの、
ヒヨコ君の女の子仕様のやつですよねー!
お揃いで嬉しいですー☆一番上に写真が入ると本当にいいですね♪
これに換えてからアクセス数やランキングのIN・OUTが
増えた気がしますもん。
いいろんなランキングの上位ブログを研究(?)したら
上に写真が入ってるものが多かったんですよー。
タイトルが目立つのと、ピンクのハートが
特に気に入ってます♪

| momo* | 2008/07/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~..\(@^o^)/..
すごく頑張ってますよね*^-^*
見習わなくっちゃ・・・です。

ホント、いつもecoさんのブログ楽しみなんですよ。
名前の通りの ”eco world”を楽しませて貰っています。

| paco | 2008/07/27 06:53 | URL |

夜更かししています^^;
いいですよ~! コメントも入れやすいし、
私は重くないですよ!!
私もずっとトップに写真が入れられるテンプレートに
したいって思っててまだやってませんv-406
見つけるの面倒くさくなって、マネっこしても許してねv-421 
ねぇねぇ写真を伸ばして入れ込むのどうやってやったの?? 
わからないかもしれないから、そしたら詳しく教えてね~~お師匠様っv-392

うんうんこの写真やっぱりeco worldのイメージにぴったり
でいいですねv-218
家事をおろそかにしても・・・(爆)楽しみにしてるわ~
そういう私も今の今までやってました^^;(とにかく私は時間がかかってしまいます 汗)

| lalanon | 2008/07/27 02:57 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/84-d504b751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

