☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。
とりあえず、ポチ      ポチ お願いします。ecoは泣いて喜びます。
\(*T▽T*)/ありがとうございました♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

ふふふ♪
昨日、まだまだカスタム中のためしばらく更新できないかも・・・・・・と、いいましたが、出来ましたよ♪
私って仕事が速い!?(笑)
というより、私が使ってるhiyokoさんのテンプレは分かり易いです。
何より、hiyokoさんが親切で、質問に対して丁寧に教えてくれます。hiyokoさんに感謝です。

ちょっとピンクだからけで幼い感じもしますが、これは後で色をどうにでも変えられます。
段々年を重ねるとともにシックにして行こうと思います。
自分の思うように出来上がり満足です。

これで、通常の更新も出来るようになるました。

ですが、なにゆえテンプレ変更に集中していたここ数日。
ワンコ達の日常の写真がありません(^^;
そこで、今日は先日の旅行の写真を使って更新です。
見飽きた? まぁ、そう言わずに見てやってください。

今日は車内の様子をちょっと。。。。

車内でのももの指定席はいつもパパの上です。

指定席

↓ こちらはゴールデンウィークの旅行の時の二人。
指定席

しかも、ももったらウィンクまでしちゃって


ラブラブだこと。。。。


旅行ではいつも時間がたっぷりあるので、ラッキーとオモチャキャッチをして遊びました。

かまえて~
ふふっ、この目はオモチャを狙い定めている目です。

以下、連射で撮影しました。


これ、ラッキーの得意技なんですよ。
でもね、おやつキャッチは出来ないんです(笑)
おやつはいったん床に落ちてから拾って食べるんです。
ラッキーにとって、おやつはオモチャの二の次なんでしょうね。

そんなこんなで、今日もまとまりの無い日記になってしまいました。
お後がよろしいようで・・・・・(何も良く無い。笑)



スポンサーサイト

| 思い出 | 22:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ケン太ママさんへ

ありがとう♪
パパさんpcに詳しいんですね。
家はブログに関しては私の方が分かってるけど、pcのことはさっぱり分かりません。
なんたらかんたらと専門用語で言われても「それなんですか?」状態です(笑)
最近pcの調子が悪くて時々変な文字が出てくるけどどうしたらいいのか分からずそのままにしています。こういうのはパパの方が詳しいんです。

(*≧m≦*)ププッ パパさんの額は美味しいのかな(笑)

| eco | 2008/08/01 17:25 | URL |

ぎんさんりんさんへ

可愛いですか。ありがとう♪

そうですね~、夜はあまり吠えないけど、昼寝してる時は時々吠えたりしますね。外を行き交う人とかが気になるんでしょうね。
そんな時は、「チッ!」と叱ります。
ウチは叱る時は舌打ちなんですよ(笑)

| eco | 2008/08/01 17:16 | URL |

ecoさん頑張った!
私はテンプレの変更、面倒臭い事はパパに任せちゃった。へへ。
3ワンちゃん、皆素敵な笑顔。私まで顔がほころんじゃうv-290

ケン太も寝てるパパに近づいては額辺りをペロペロ舐めてます。
なんだろ?面白いから私はほっときますけどね。

| ケン太ママ | 2008/07/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
かわいいお写真ばかりです
パパさんは体だけの参加ですね
車中で睡眠はわんこたちは外に吠えたり
しないのですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/07/31 22:54 | URL |

ほぢさんへ

はい、頑張りました。ありがとう♪
もう少し手を加えたいと思っていますが、後はゆっくりやります。

ももの写真はゴールデンウィークの時の写真なんだけど、今まで載せることが出来なくて、やっと公開出来ました。
結構気に入ってるけどブログに載せられずにいつまでも残ってる写真多いんですよ。
だから、これからは『思い出』ってカテゴリで公開しようと思ってます。

(^ー^* )フフ♪ももちゃんも同じ顔するんですね。
きっとももちゃんのボールに対する執着心とラッキーのオモチャに対する執着心は同じだよね。

| eco | 2008/07/31 19:31 | URL |

ちゃまさんへ

そう、ももの指定席はパパの上なんですよ。
ももは寝てる人が好きだし、パパはいつも寝てるしね(笑)
まりんはどこでもいい子なんです。
ラッキーもお口に入るものならオモチャでもボールでもキャッチしますよ。キャッチできないのはおやつだけなの(*≧m≦*)

| eco | 2008/07/31 19:25 | URL |

Fuuさんへ

コメントありがとう♪もしかして催促しちゃったかしら(笑)

テンプレ弄るの面白いね。プレビューで自分の思った通りに出来てる時には「よっしゃー!」てなるよ(笑)
最初はハラハラドキドキだったけど一度覚えたら楽しくなってきた♪

なんていっても3ワン居ますからね。
後でまりん特集でもしますよ(爆)

| eco | 2008/07/31 19:20 | URL |

momo*さんへ

実はmomoさんと同じテンプレだったけど、記事幅の広い750版に変えたんです。
前のテンプレで一度やってたから、ダウンロードしてカスタムしても3時間チョイで出来ました。
一度覚えちゃうと簡単です。でもヒヨコさんのテンプレで無ければきっと無理でしょうね(^^;)
他のテンプレも見たけど私にはチンプンカンプンでした。
何かあったら聞いてください。ってか、ヒヨコさんに直接聞いたほうが早いと思うけどね(笑)

| eco | 2008/07/31 19:15 | URL |

ソラさんへ

ももは横になってる人が好きなんです。
私もソファーに横になるとすっ飛んできますよ。
誰よりも早く来て腕枕を取ろうと必死なんです(笑)

| eco | 2008/07/31 19:08 | URL |

lalanonさんへ

実は前に公開した時のテンプレとは違うバージョンなんですよ。
昨日帰ってからダウンロードしてカスタムして3時間チョイで出来ました。
一度同じ事してるから割と簡単に出来ましたよ♪
コツもすぐに覚えますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ももはとにかく横になってる人が好きなんです。パパはいつも横になってるからパパの上が指定席なんですよ。
ラッキーのショットいいですか?
じゃ~、プロフにしちゃおうかなv-238

| eco | 2008/07/31 19:03 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~。
ママさん、年が『敏いとう』の敏になってます(笑)
この前の話、思い出して笑っちゃった(^∇^)アハハハハ!
うんうん、パパさんはあんじゅたんが大好きなのよね。
過去の記事見て、あんじゅたんがつわりの時に「そんなおもいさせてゴメンヨ~」って言ってた事を思い出しました。

ラッキーのこの後は・・・・・車内だと噛み噛みだけど、家の中だとしつこく「投げろ!」攻撃です(笑)
ラッキーとママさん、誕生日が近いのね。
それじゃ~、合同お誕生会!・・・・・無理か(^^;)

| eco | 2008/07/31 18:57 | URL |

ecoさん、お疲れさまです~
パソコン、色々難しいでしょうね。頑張ってください♪

ももちゃん、パパさんの上が指定席なんですね^^
ウインクしちゃって~可愛いです。。。
そしてラッキー君の狙ってるお顔(笑)
その姿勢とお顔・・・うちのももも狙った時します。
キャッチ、かっこいい~!!!

| ほぢ | 2008/07/31 18:08 | URL |

ももちゃんの指定席はパパさんの上なんですね^^
まりんちゃんの指定席はどこかな~
ラッキー君のおもちゃキャッチすごいです^^
ぱぴはボールキャッチができるぞぉ。

| ちゃま | 2008/07/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

テンプレって触りだすと時間かかるけど楽しいよねぇ~。
ecoさん仕事が速い!!!v-8

まりんちゃんの写真がないよぉ~。
いじけないかなぁ?(笑)

| Fuu | 2008/07/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

昨日のブログを読んで
やっぱりカスタムってそんなに時間がかかるのぉ?
って驚いたんですけど、タイヘンでしたか?
早くても数日はかかる作業なんですね。
私もとにかくチンプンカンプンですぐに断念しました。
でもecoさん同じなら心強いです!
いろいろ変えたいところはあるんですが
日々のブログの更新でいっぱいっぱいですけど。
バージョンアップするヒヨコ君楽しみにしてます!

| momo* | 2008/07/31 08:30 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん…パパさんとラブラブだねぇv-238
ほのぼの家族って感じが出てます♪
ラッキーちゃんもキャッチ上手だね~
宇宙は下手だから羨ましいv-237

| ソラ | 2008/07/31 05:22 | URL |

こんばんわ~ ほんと仕事はやいっv-218
ecoさんは左がスペース欄の方が使いやすいのね!
私はもう右がスペース欄のほうが慣れてしまったようです。
コツがわかればあとは意外と簡単かもしれませんねv-392
(そのコツに時間がかかりそうです^^;)

ふふ~モモ&パパさんv-346ですねっ! 
ラッキー君はすごいぞ~!! しかもとったぞ~の時の
得意そうな顔! まんまるオメメでかわいい~ イイショットですね♪

| lalanon | 2008/07/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
段々敏を重ねるごとにテンプの色をシックにしていくなんて
ecoさんらしくてステキですよぉv-398
モモちゃんはパパのことが大好きなんですねv-345
うちと反対、うちはパパがあんじゅのことを大好き(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
よっ、ラッキーくん、うまいよぉ~v-424
とったど~♪のあとはどうするんですか?
噛み噛みするの、それとももう1回投げて~と持ってくるのかな?
ラッキーくんもうすぐお誕生日なのね~私と3日違いだわ(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2008/07/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/85-1ab6f242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

