☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーの帰還

今日仕事から帰ったら、庭にトラックが・・・・・。(パパはトラック野郎なんです。)

帰って来るとは一言も言ってなかったのに突然ですよ。

パパが帰ってきたという事は、もちろんラッキーも一緒に帰ってきたと言う事でありまして、急いで家に入ったら、居ました居ましたラッキー親父。

2週間ぶりのご対面です。

最初は喜んでお出迎えしてくれたけど、どうやら疲れているようで

2


グッタリです。

抱いてみたら、アバラ骨がゴツゴツ、腰骨も飛び出していました。

2週間のトラック生活でゲッソリ痩せていました。

2.2キロが2キロになってたよ(涙)

トラック生活では、家に居るときよりもご飯を沢山食べてたそうだけど、なにせ仕事がキツイようで(笑)体力を消耗したようです。

しかも

1


ボサボサです。

 さっきパパと一緒にシャワーを浴びてすっきり綺麗になってきました。

 どうやら、もものヒートも落ち着いたようなので、これからは一緒に居られるね。

まりんのヒートが来るまでは・・・・・・(苦笑)

 

 


| ラッキーの事 | 20:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ふうちゃんへ

2週間のトラック修行はきつかったようです。
最初はパパが起きてる間は一緒に起きて、寝るときに一緒に寝るって感じだったそうだけど、最後は勝手に寝てたみたいです(笑)

| eco | 2008/03/10 20:26 | URL |

ラッキー君

二週間もトラック野郎でしたか、凄く男らしいく素敵だとあこがれるのですが
車の乗車と生活はつかれたのですね!
ゆっくりお休みしてね!お疲れ様でした。

| ふうちゃん | 2008/03/10 19:18 | URL |

fu_oyo さんへ

ホント男の子は大変ですね。
去勢すればこんな苦労もないのにね(^^;)
でも、パパが絶対反対なんです。
だから、ラッキーの面倒はパパに見て貰うしかないのです。

| eco | 2008/03/09 10:20 | URL |

ティンクママさんへ

旅行には慣れてるはずだけど、流石に2週間はきつかったようです。
ティンクママもパパの助手する?(笑)

| eco | 2008/03/09 10:15 | URL |

ぷにさんへ

シャワー後のラッキーもあまり変わらなかったよ(*≧m≦*)ププッ
手触りと匂いは良くなったけどね。前髪はボサボサのままです。
これからラッキーの写真もいっぱいアップするからね。

| eco | 2008/03/09 10:11 | URL |

おかえりなさい

ラッキー君武者修行の旅にでも行ってきたような様子ですね。
なんて言っても勤労ワンコ様!!   お疲れ様でした~~。
まりんちゃんのヒート中の別居生活も・・・・・男はつらいよ! なんですね。

2週間ラッキー君と旅するトラック野郎のパパさんも素敵です♪

| fu_oyo | 2008/03/08 22:07 | URL |

ラッキーくんも、パパさんのお仕事手伝ってきたんだね。人間だと2キロもやせたってことー、いいダイエットになりますね。
でもトラックで2週間過ごせるなんてアウトドア犬ですね。

| ティンクママ | 2008/03/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ
ぐったりお疲れって感じが伝わってきますね~
パパと一緒に入ったシャワーの後のラッキーちゃん見たかったなぁww
どれだけ変わったのか気になる~(≧▽≦)

| ぷに | 2008/03/08 18:27 | URL |

lalanonさんへ

ただいま~、lalanonさんに寂しい思いをさせちゃったね。 byラッキー。
などとラッキーが申しております(笑)
すっかりヨレヨレで帰ってきましたが、これからたくさん食べさせて元の体重に戻してあげたいです。

| eco | 2008/03/08 09:37 | URL |

ぎんさんりんさんへ

おはようございますv-278
ラッキーは痩せ細りボサボサで帰ってきましたv-292
teriachan さんの言うとおり男の子は可哀相ですね。
しばらくは家でのんびりできます。

| eco | 2008/03/08 09:30 | URL |

teriachan さんへ

おはようございます。v-278
昨日突然帰ってきました。
クッキー君も今日帰って来るんですね。
苺ちゃん、お兄ちゃんが帰ってきたらどんなに喜ぶだろう♪
でもきっと苺ちゃんよりママの方が大喜びだねv-411

| eco | 2008/03/08 09:25 | URL |

おかえりなさい

v-308おかえり~ 遊びに来てもラッキーくんがいなくて寂しかったよ! 上の写真を見る限りでは王子がすっかり・・・過酷な旅だったのかしら(笑) でも髪の間から覗いているキラキラおめめv-416はやっぱりラッキー王子だわ! ご主人もお疲れ様でした~♪ おいしいものたくさん食べて休んでくださいね。

| lalanon | 2008/03/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

こんばんは
ラッキーちゃん本当に疲れた顔をしていますね。
アンラッキーでしたね。犬もこんなに疲れた顔をするのですね。
しばらくゆっくりお休みください。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/07 22:29 | URL |

こんばんは!ラッキー君、お帰りなさ~いv-237だいぶお疲れのようですねv-356体重も減ってしまったんですねv-404ゆっくり、長旅の疲れをとってあげて下さいねv-22早く回復するといいですねv-286うちのクッキーも明日、帰ってくる予定です。うちのクッキーもですが、もしかして男の子ってちょっと可哀想???

| teriachan | 2008/03/07 22:22 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/9-a259096a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

