☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想するラッキー

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。
とりあえず、ポチ      ポチ お願いします。ecoは泣いて喜びます。
\(*T▽T*)/ありがとうございました♪

・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'


今日はひなきママご一行様が遊びに来たんです。
ご一行様と言いますのは、いつものひなきママファミリーの他にひなきママの妹さんとひなポンとりょうちゃんの子供のキララ☆ちゃんも一緒だったんですよ。

キララ
キララ☆ちゃんです。

2ヶ月前はこんなにも小さかったのに大きくなりました。

ブラックちゃん
これは風花ちゃん。
風花ちゃんは★よりコジ★ちゃんの実家に嫁いで行きました。

アプリちゃん
こちらがキララ☆ちゃん。
毛もフサフサになってトイプーらしくなったね。

最初は我が家の山犬達の手荒い歓迎に「キャンキャン」鳴きながら逃げ回っていましたよ(~_~;)

少し落ち着いた所で、おやつタイム。

3

ももが着ているのは、りょうちゃん(♂)の服。
ひなポンとお揃いで着てきたんだけど、あまりに可愛いからりょうちゃんから剥ぎ取りももが着用(笑)

7

ももにはピンクというイメージがあったけど、水色も夏らしくて可愛い♪

おやつタイムにはしっかりキララ☆ちゃんも参加してましたよ。

14

将来はこのメンバーで行動することが多くなるから、今から鍛えないとね(笑)

15

って、一番前を陣取っていますよ。将来有望ですな。はははっ。


ひなきママ、今日はラッキーのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

32

こりゃ~また、セクシーランジェリーなるもの。。。では、早速・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


33

・・・・・・・何故ももに・・・・・・・。

もものセクシーランジェリー姿を見て、ラッキーはいたく気に入ったご様子で、辛うじて平静さを保っておりますが

ありがとう・・・

あれやこれやと妄想して、お礼の言葉もウワノソラ・・・・・・でした。

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。




ちなみに、ひなきママは手作り服のショップをやっています。
++Tiny Queen++ ←こちらです。覗いてみてチョ^^

スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

ぎんさんりんさんはトイプーも飼ってたんですね。
(*≧m≦*)ププッ ホントももったら罪ですね。
いい匂いさせて、あんな格好したらラッキーは鼻血ものですよ(笑)

| eco | 2008/08/13 10:45 | URL |

キララちゃんかわいい!!
私は一番最初にプードルを飼っていたので
プードルも大好きです。
パピーの時は特にかわいいですね
おしゃれなプレゼントですね
ラッキー君、妄想する気持ちわかります。
罪なももちゃん!!”

| ぎんさんりんさん | 2008/08/13 10:18 | URL |

★より小次★ちゃんへ

ラッキーは鼻からじゃなくてブツから液を出してますよ。
床が汚れるからマナーベルトをしました。あっ、うら若き★より小次★ちゃんにはちょっと刺激が強かったかな(^^;)
風花もカットしたの?
じゃ、今度遊びましょう♪

| eco | 2008/08/11 19:38 | URL |

ケン太ママさんへ

ラッキーの誕生日プレゼントにもものランジェリーをくれる筈もなく(笑)これはラッキーのオモチャですよ。
でも、何故かももに付けた見たくなった私。
ラッキーには目の毒だったかも。。。。(笑)
またもものこの格好はラッキーの鼻もくすぐったみたいで、ラッキーは妄想に没頭してました。

| eco | 2008/08/11 19:33 | URL |

おーたまさんへ

ももはヒート中だし、ラッキーには目の毒鼻の毒だけど、ちょっと遊んでみました(笑)
(*≧m≦*)ププッ ねねちゃんには人間用で丁度良さそうだ。
今度見せて(笑)

| eco | 2008/08/11 19:28 | URL |

Fuuさんへ

キララちゃん、ユニフォーム着て気合入ってるよね(笑)
やる気で参加したか? なんてね、ホントはりょうちゃんのお下がりを着せられてるだけなんだって。
また小さいから、洋服作ってもすぐに小さくなるしね。

ももったら相変わらずセクシーでしょ。
れん君も誘惑しちゃうぞ。
でもママに怒られそうだから止めときます(笑)

| eco | 2008/08/11 19:25 | URL |

ももんたママさんへ

ベビーは成長が早いからね。たった2ヶ月でこんなになるのよね。
でも私達もその過程は良く知ってるよね(^ー^* )フフ♪

ワンピね一目見た瞬間から、ひなきママに「ちょっとりょうちゃんの貸して!」って半ば強引に剥ぎ取りました(笑)
しばらく着せてもらって満足したけど、いっそりょうちゃんから買い取ろうかとも思ったよ。

ウンウン、分かるわ~ももんたママのモヤモヤ。。。。
犬の場合はオッパイが下だもんね。
私もモヤモヤするわ~(笑)
でもね、これはオモチャなんですよ。ホントは付けるものじゃないのよね~(^^;)だから不正解です(笑)
ラッキーは妄想するしかないのです。可哀相に。。。。

| eco | 2008/08/11 19:17 | URL |

ちゃまさんへ

もものセクシーショットにラッキーは妄想族になってしまいましたよ(笑)
だって、ももからいい匂いがしてるんだもんね。
今はオモチャよりももの方がいいみたいです。
キララちゃん、これからはこっちのブログでも時々見れると思うよ。

| eco | 2008/08/11 19:07 | URL |

ほぢさんへ

ラッキーの事もブログの事もありがとうございます♪
ラッキーにセクシーランジェリーのプレゼントはちょっと鼻血ものでした(笑)
丁度ももにヒートがきてて、ダブルで刺激的な感じでしょうね。

元太君の皮膚が治ってよかったですね。

| eco | 2008/08/11 19:00 | URL |

lalanonさんへ

キララちゃん、最初は「キャンキャン」鳴いてたけどすぐに落ち着きましたよ。
(*≧m≦*)ププッ、これからは生き残りを掛けた戦いがまってるのよ。このメンバーは毎回戦場ですから・・・(笑)

ワンピ、ももにも似合うよね。りょうちゃんから買い取ろうかしら。。。。

ももにヒートがきてるけどまだその時期じゃないから、ラッキーは悶々としてます。
ラッキーはただ妄想する事しか出来ないのです(~_~;)
でも、丁度いい時期にはおばあちゃに預けられるから、やっぱり妄想する事しか出来ないのです(;^_^A アセアセ・・・
可哀相なラッキー。イタリア人なら良かったのにね(笑)

| eco | 2008/08/11 18:54 | URL |

momo*さんへ

小桃ちゃんも同じオモチャ持ってるのね~^^
あの台紙がまたセクシーだよね(笑)
ももにビキニ似合いますか?きっと小桃ちゃんにも似合うよ・・・・っていうかオモチャだけどね(爆)

| eco | 2008/08/11 18:41 | URL |

ウケんだけどぉーーー(大笑)
雛妃ママ、ナイスチョイスっ(>_<)☆
あ~笑った~!!
ラッキー、妄想のし過ぎで鼻から液出さないでね(笑)
アタシもバイト無かったら行きたかったな♪
KIRARA☆ちん可愛いね(*^_^*)
風花もカットしてますます可愛くなったんだよ。
なので今度おじゃマンボしまーす★

| ★より小次★ | 2008/08/11 18:26 | URL |

おぉ、私しゃてっきりホントにももちゃんが着るランジェリー
だと思いましたよ。おもちゃなんだ。

バッチリ似合っちゃって超セクシーよ♪

2ヶ月でこんなに成長するんですね。びっくりです。
もう、後ろ足で立っちゃって。ぷっ、可愛いねぇ~v-343

| ケン太ママ | 2008/08/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

あらあら☆

ももちゃん、セクシ~~~i-233 ラッキーちゃん、目がうつろだよi-229 
私も時々いたずらして、ねねに人間の下着を着せることがあります。「ねね命」の父にすごく怒られますけどね・・・。

| おーたま | 2008/08/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

背番号88番のキララ☆ちゃん可愛い~♡
そして逞しい~~~e-461

しかし、ももちゃんのこのお色気はどうよ?
ラッキーくんったらもう、目も潤んじゃうよねぇ~♪

| Fuu | 2008/08/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
朝方は何とか涼しかったけど、今現在もう空気が
モワ~ッとして熱い、暑いe-329

こうやって写真で見比べるとワンの成長の早さが
よく伺われますね~e-330
それにしても何て可愛いお顔e-266
プードルちゃんも色んなお顔の子がいるけどここの
登場するプードルちゃんのお顔はみんな可愛いねv-398

うんうん(^-^)、ももちゃん、水色も涼しげで
よく似合ってるよ~v-345
「剥ぎ取り」がecoさんらしくっていいわぁ~(・-・*)ムフフ♪

こういうブラ&ショーツのワン用のセットをお店で
見かけたことがあるんだけど・・・
このブラはワンの場合、いったいどっちに胸のふくらみの方を
つけるんだろうと・・・考えてました・・・
普通に歩いてる時に胸側につけたら見えないし、かと言って
背中につけるのぉ~なんてモヤモヤしてたんですぅv-356
で、ももちゃんのこのつけ方で正解なの・・・???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラッキーくんの妄想してるお顔、
何か申しわけなさそうなお顔だわ~(^ー^* )フフ♪

| ももんたママ | 2008/08/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんセクシーだねぇv-10
ラッキー君、このおもちゃで遊んでるところ想像しただけでかわいいぞぉ。
キララちゃん相変わらずかわいいなぁ♪

| ちゃま | 2008/08/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

ecoさんこんばんは~ご無沙汰してすみません。

(*´∀`)ゞラッキー君、6歳のお誕生日おめでとう~♪ヾ(´∀`*)
これからも元気でいてね^^
セクシィプレゼントよかったねぇ!!!
ももちゃん・・・可愛い・・・(笑)

ブログ、一周年おめでとうございます♪

| ほぢ | 2008/08/11 01:30 | URL |

キララちゃん大きくなったね~
ぬいぐるみみたいでかわいいね^^
早速先輩たちにもまれて、たくましく成長するんだろうねっ(笑) 将来が楽しみです~~~
ラッキーちゃんもう負けちゃったりして(笑)

剥ぎ取った洋服、剥ぎ取っただけあって、ももちゃん
に似合ってるねよんv-221 ピンクもいいけど
たまにはこんなベビーブルーもいいよ~
あんなセクシービキニ姿を見せつけられて、ラッキーちゃん
大丈夫かしら?
なんだか目がトロ~ンとしてますよ(爆)
子供が増えちゃったりして・・・笑

誕生日プレゼントにセクシーランジェリー・・・最高だね(笑)
いいよ~ なんだかイタリア人みたいじゃないv-500

| lalanon | 2008/08/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

小桃も同じランジェリーのおもちゃ
持っていますよー!
でもまだおもちゃとして与えていないので
一度も遊んだことはないんです。
そして今も台紙がついたままです。
ももちゃんさすがビキニ姿可愛いわぁ♪

| momo* | 2008/08/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

ひなきママさんへ

今日はありがとうございました。
いきなり洗礼を受けてしまいましたね(~_~;)
でも、このメンバーの中で生き残るには前へ前へと出なければダメだということが分かったみたいだね(笑)

それがね、ラッキーはピーピーを鳴らすことが出来ないみたいです。
手で鳴らしてあげると飛びつくけど、ラッキーの顎では鳴らないようです。ひたすら「投げろ!」と言います(;^_^A アセアセ・・・

| eco | 2008/08/10 22:52 | URL |

産まれたときはマズルがハゲで心配したのよね~(笑)
でもキャンキャン逃げるとは思わなくてビックリしたよ。
フレンドリーな子になってくれると思っていたのに。。
まあだんだんなれるでしょう。今後はKIRARAも(妹も)よろしく(^^

あらら、モモちゃんなんてセクシーなお姿。
これをピコピコしてるラッキー君を想像してニヤリとしてたひなきママなのに(笑)

| ひなきママ | 2008/08/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/92-90d314c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

